3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
111: 6/4 5:40
私は18歳の女です。
子供からの目線で、もし親が不倫だの浮気などしたら即、縁きるつもりです。だから親父とは今のとこ他人状態。

自分はいいかもしれないけど周りがどう思うか考えてほしい。てかキッパリ別れてから遊べ。

家族に対して生活費よこせ。お前のせいで高校時代はバイトに明け暮れ、家のローンの金はお前に渡したために消えた(払わないで他に使ったらしい)ため、進学から就職へ。

あたしの将来と高校時代の時間返せ糞親父。


お前らは常に誰かに愛されてたいんだな。でもいつか本当に大切なモノに捨てられるよ。

数々の失言失礼。
これが私の親父のようなゲス共に対する考えです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]