3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
319:秋田の名無 7/31 19:20 g2IOJvVc4tcLSpel
>>316
>お母さんも、女ですよ。
それ以前に、人間として考えものだと思いますが。
>あなたは、もし旦那さんが、今亡くなったらズート独身で過ごしますか?
>>315の方のお父さんは亡くなっているとは書いていないですよね。何、話をすり替えているんだかw

>>315
お母さんが何を言っても聞かないのでしたら、これからは、極力会わないようにするしかないのではないでしょうか。
もし同居でしたら、
「これから産まれる子供の教育上良くないから、一緒には住まない。」と言ってみてはどうでしょうか。

これ以上、貴女が悩むと貴女の身体にも、お腹の子にも良くありませんよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]