3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
451:秋田の名無 8/15 11:22 D0w3Mu2
中傷でしかかまってもらえないんでつ 。
つか中傷ちゃうやろ
452:秋田の名無 8/15 12:7 07031041582823_md
他スレ

教訓活かせず
453:秋田の名無 8/15 12:32 D0w3Mu2
もしオレなら二度とレスできねーな
ここまで自分で恥はさらせねーけど
454:秋田の名無 8/15 12:35 01w00a0
粘着キモイ

自分の話題がない奴等

かまってちゃんwww
455:秋田の名無 8/15 12:44 KrY3MFX
性病キモイ

えげつない話しかできないヤツ

セフレとでき婚のこまったチャンwww
456:秋田の名無 8/15 12:48 g2IOJvVc4tcLSpel
【中傷】
根拠のない悪口をいうこと。


本人の書き込みが原因で批判されているのですから、中傷ではありませんね。自業自得です。
457:秋田の名無 8/15 12:55 01w00a0
もてないからってヒガミは醜いぞ。

自分も不倫相手探せ。

まぁお前らみたいなヒガミ、誹謗中傷卑屈なカキコする奴に引っ掛かる奴いたら見てみたいが。www
458:秋田の名無 8/15 13:19 i222-150-26-177.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>457
自分に言ってんだろそれw
459:秋田の名無 8/15 13:56 g2IOJvVc4tcLSpel
>>457
【中傷】ではなく、アドバイスとしてレスさせていただきます。

ご自分の書き込みに否定的なレスを全て【誹謗中傷】としか受け止められないのでしたら、ネット掲示板の利用は避けたほうがいいですよ。耐性がなさ過ぎます。
たくさんの方が閲覧しているのですから、貴方に対して否定的な意見があっても不思議ではないでしょう。少し考えれば理解出来る事ではありませんか?まして、貴方のように、自己中で鬼畜な書き込みなら尚更です。

ご自身への批判がどうしても耐えられないのでしたら、仲の良いお友達とだけで語られる事をお勧めします。
460:秋田の名無 8/15 14:28 01w00a0
だからスレ違いだから他行け。

不倫浮気スレだろ。

俺を否定したかったらそううスレ立てたら?ww

不倫浮気のカキコすれば?
日本語理解できるか?

ひらがなにする?
ここはふりんうわきスレだww
略14
461:秋田の名無 8/15 15:1 AVm3nCN
日本語理解できるか?

思わず吹いたw


ヒント:うう
462:秋田の名無 8/15 15:6 2ko3ocI
01w00a0
これを和訳せよ
463:秋田の名無 8/15 15:32 07031041582823_md
>>461同じく吹いた。というより呆れた。

誤字脱字は仕方なしとしても、まともにアドバイスしてくれる人に対しても子供丸出し。

不倫・浮気のスレであっても、明らかに端から見て非常識・反感買うレスには、意見飛び交って当然。
それが本人には絶対に伝わらない。何人に呆れられれば気が済むんだろ。
464:秋田の名無 8/15 16:11 g2IOJvVc4tcLSpel
>>463
「駄目だ、こりゃw」
の一言です。
規制食らったり、誰からも相手にされなくなる前に御本人に伝われば、と思いレスしましたが、無駄のようですね。
465:秋田の名無 8/15 17:1 07031041582823_md
>>464そうなんだよ。
理路整然としたレスお疲れさんでした。

けどきっとこのまま単独暴走は続く…
466:秋田の名無 8/15 19:12 KrY3MFX
すんげ〜の見つけたぞ
467:秋田の名無 8/16 1:9 01w00a0
ゴタク並べてるがおまえらスレチにはかわりない。

書き込み講習スレでも立ててそこでゴタク並べろ。

何度も書くが、スレチと粘着だ。

不倫浮気に関するカキコせな。
468:秋田の名無 8/16 3:10 KrY3MFX
スレチスレチうるせーんだよ粘着が。
おめーのせいでこうなったんだろが。おめでたい荒らしだな。

感じ講習で「御託」くらい書けるようになれw
中退した学校もっかい行って道徳の勉強しろww
469:秋田の名無 8/16 3:22 07031041582823_md
同じくすごいもん見付けた。自分が晒されてるスレに、自分で規約違反の通報してる…哀れ。
全部自分が招いたこと。
470:秋田の名無 8/16 3:55 07032450438583_ve
゚゜; 落書きの教科書と基地外を見てるおれ
そして基地外は今夜 浮気の計画をたてるっ
471:秋田の名無 8/16 5:32 01w00a0
>>468

俺に感じ講習してくれ。爆笑wwww

頭悪っ。
472:秋田の名無 8/16 7:13 i222-150-26-177.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>471
で、キミはいつになったらスレチをやめるんだい?w
473:秋田の名無 8/16 8:1 07031041582823_md
おそらくここを閲覧してるほぼ全員が同じ考え

>>470のソングが素朴だ
474:秋田の名無 8/16 8:11 01w00a0
>>472

スレチスマソ。

あとスレチな発言シカトします。
475:秋田の名無 8/16 8:19 07031041582823_md
何度聞いた言葉か…
言葉のボキャなし、記憶力なし、読解力なし。
誰にも存在を肯定されなくともひたすらナルシストレスは続く。極めつけにじつは弱気に通報…
476:秋田の名無 8/16 9:36 NSg3mxa
独り言、、


働け!
477:秋田の名無 8/16 12:44 g2gZWHhj7OwkeK4w
過去スレ見てきました!
ほんとだ-!
笑えるんだけど。

やるためにいるんじゃない。

だってさw
キモすぎ-
478:秋田の名無 8/17 10:31 g26gETzQNe5KdRyQ
不倫、浮気してる奴(男)ってほぼ自慢気に語るよなー。会社の元先輩もよく話してたんだけど、オヤジのセックスの話なんてどーでもいいんだよ(笑)
479:秋田の名無 8/17 10:50 g10StyYittiy4jb3
やっと不倫に区切りをつけました。
とても苦しく、辛かった…結局、丸裸の私でした。
480:秋田の名無 8/17 11:22 2ko3ocI
若い人のセックスも親父からしたらどうでもいいよ
そんなもんです
481:秋田の名無 8/17 12:10 07031041582823_md
なんで不倫してる人はセックスばかりを自慢するんだろ
482:秋田の名無 8/18 23:59 g3T06KQ3CmuMY5ge
なんで不倫してる男の人達は同じことを言うんだろう…不倫のセリフってお決まり……
483:秋田の名無 8/19 0:20 07031040190319_ma
不倫でわかれた後輩へ
わかれて良かったよ!わかれたのに元旦那と変わらず暮らしてるし、日中はデリヘルだってさ…

つまりウチの可愛い後輩を騙した…

女には女がケジメとったるセ
484:秋田の名無 8/19 0:23 07031041582823_md
部外者は下手に口挟まないのが利口だよ。しかも別れたんだし。
485:秋田の名無 8/19 4:14 ASi1GOf
つまり他人(笑)
486:秋田の名無 8/21 20:55 KsM2YS6
何で不倫しようと思うん?
487:秋田の名無 8/21 21:31 D901iVR
寂しいから(悲)
488:秋田の名無 8/21 22:1 07031041582823_md
自慢したいから(痛)
489:秋田の名無 8/21 23:17 5Ke2WxU
文化だから(オチ)
490:秋田の名無 8/22 4:28 07032450438583_ve
゚゜; >>487〜489

お見事でした
491:秋田の名無 8/22 8:36 01c2x1u
>>490

>>487-489お粗末でした
492:秋田の名無 8/23 8:19 KtA2X6j
483へ 聞いた事ある話だなぁ。デリやってる女って、どこ住み? それだけでも教えて下さい。
493:秋田の名無 8/27 18:3 07032450016285_gc
元上司と不倫しちゃいました。
でも、かっこいいし全然私的にオッケイです。また逢いたいな…
494:秋田の名無 8/27 18:4 07031041582823_md
不倫=セックス ではない
495:秋田の名無 8/27 20:25 01c2x1u
>>494
じゃ、不倫=何なの?
496:秋田の名無 8/27 21:55 07031460525323_ma
不倫=欲望では?


体&心の満たされない欲望なのではと、マジレスすまそん(°o°;;
497:秋田の名無 8/27 22:21 01c2x1u
>>496
マジレスは良いんだけど、意味が分からん?具体的に欲望って何?
498:秋田の名無 8/27 22:27 07031460525323_ma
なんかゴメン。イジメ格好悪い
499:秋田の名無 8/27 23:23 5Ke2WxU
>>495
不倫=大人の付き合い
500:秋田の名無 8/28 0:14 Fbk2yeZ
大人の付き合い=だましあいな事も
まぁ、欲望のぶつけ合いだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]