3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
90: 6/3 18:38
>>86
あくまでも、私個人、我が家の場合ですので、まるで参考にならないと思いますが。

まず、既婚と知りながらアプローチしてくるような人間は少しどこかおかしい人だと思っていますので、惹かれる事はありませんね。
旦那も私の性格を把握しているので、相談しても
「何だ、それw」
と、笑い話で終わると思います。

でも、もし本気でそのような事を言ったら…。不安にさせるのも何なので、他人に不快感を与えない程度に地味に努めますかね…。


>>87
あなたは男性ですか?
例えこの世に男性がいなくなったとしても、
「他の女性より綺麗でありたい。」
という意志で、お洒落をしようとする女性も多いと思いますよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]