3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
1:ero 12/2 17:45
H系な質問スレです。困ってるひといたら助け合いましょう。
2:秋田の名無 12/2 17:46
ゆうめい人って雑誌は何日に発売しますか?
3:秋田の名無 12/2 17:48
毎月25日だよ
4:秋田の名無 12/2 18:9
潮吹きってAVみたいに吹きまくるんですか?
5:秋田の名無 12/2 23:11
>>3ありがとうございます。
6:秋田の名無 12/3 0:34
最高〜吹くよ!
7:秋田の名無 12/3 1:53
あたし噴かない↓飛び散らないで垂れてく(△)何でかな??
8:秋田の名無 12/3 3:52
十人十色だから気にする必要ないと思う。
9:秋田の名無 12/3 18:26
みなさんは
ソプ
デリ

どれを多く利用してますか?
10:秋田の名無 12/3 21:2
>>9
アナタはどれですか?
11:秋田の名無 12/3 23:6
性病は自己治癒しますか?
12: 12/4 0:21
>>11まず無理です。
心当たりあるなら医師の診察を。
13:秋田の名無 12/4 0:40
>>10 おれはズリセンハ
14:秋田の名無 12/4 3:9
潮ってオッシコかな????
15:秋田の名無 12/4 8:1
鷹さんはオシッコになる前のオシッコって言ってました 笑
マジっす!
16:秋田の名無 12/4 8:11
マジで潮、飲んだことあるけど、苦い
17:秋田の名無 12/4 13:38
ぢゃあやっぱりオシッコなんですかね?
18:秋田の名無 12/4 14:22
薄味な塩分控えめおしっこだと思えば良いのでは?
19:秋田の名無 12/4 18:43
イクのとわ違うんですよね?
20:秋田の名無 12/4 23:38
何だここは!?中学生の集まりか?
21:秋田の名無 12/5 11:9
ネオンサンプンルーフ?とかって言う殺精剤使った事ある人いる?
500円程度で20発も、しかも生でヤれるんだからかなりいいんでない?
しかも安心のエーザイだし。
ゴムの時代も終わり?
てかどこで売ってるかな?
22:秋田の名無 12/5 14:37
薬王堂……
23:秋田の名無 12/5 15:49
>>22
どちらの?大曲店には無かった…
使用感求む!
痛いとか痒いとか臭いとか甘いとか…
24:秋田の名無 12/5 15:53
横手市か浅舞…
25:秋田の名無 12/5 18:22
>>21
ネオサンプーンループですよね。630円です
26:秋田の名無 12/5 18:27
>>21

たしかに妊娠は心配ないかもしれませんが、生ってことは病気が心配なのでは?? ゴムは避妊もあるが病気の感染を防ぐためです。
27:秋田の名無 12/6 2:59
使用経験あり。
男女共に灼熱感あり。
すぐ洗える状況でないとすして、少し時間がたつと女の方にカブれたような痒み出る時あり。
皮膚が弱いと、灼熱感と摩擦によって薬に負けてカブれたような痒みが出る人もいるらしい。

ググると沢山情報出てくるし、更なる使用した人の話も見つかる。
28:秋田の名無 12/6 4:17
それって初めて聞きました。すいませんが使用法を教えてください。誰でも使えるんですか?
29:秋田の名無 12/6 6:59
その類の物は界面活性剤とかだよね。洗剤を穴に突っ込んで掻き混ぜるようなもんです。
30:秋田の名無 12/6 9:48
なんでそんな必死?
ピルはだめなの?
31:秋田の名無 12/7 19:46
>>29
そのとおり、洗剤に使われてたりします。
使用法は、女性の膣奥子宮口に薬剤を挿入。
三分まって行為って感じ。
ただ、>>29の言うように界面活性剤なので、皮膚が弱いとカブれたような痒みが生じたり 灼熱感は免れません。

そこまでして、使わなきゃいけない理由もないのかということと、性病まで防げる物ではないって事をふまえて、使用は自己責任で。
32:秋田の名無 12/9 18:32
来たらすぐいる?
33:秋田の名無 12/9 19:13

笑った
34:秋田の名無 12/9 19:22
お塩先生ですか?
35:秋田の名無 12/9 19:24
同じく笑った
36:秋田の名無 12/9 19:57
笑っていただき、ありがとうございます(^^)頑張ったかいがありました!
37:秋田の名無 12/10 0:27
そんなに悩んでまでやる事か?
38:秋田の名無 12/10 1:25
ア○ルする時は浣腸した方いいですか?しなきゃどうなりましか?教えてください。
39:秋田の名無 12/10 14:53
先っぽに糞がつく。
40:秋田の名無 12/10 14:57
抜いたとき最高いい臭いする
41:秋田の名無 12/11 12:52
出口付近までウンコきてなければ付かないよ。
でも雑菌入らないようにゴムつけれや〜。
42:秋田の名無 12/11 15:23
スミスリンシャンプーはどこで買えますか?
43:秋田の名無 12/11 15:33
やっぱり浣腸した方がいいんですよね……?!
44:秋田の名無 12/11 16:57
ゴム着ければなってもねー 笑
45:秋田の名無 12/12 0:12
クソする穴さ挿入したって、イッた後で女の口で処理させられねべや…。
あ…
変態意見でスミマセン
46:秋田の名無 12/12 2:37
>>42
オレは薬王堂で買いましたよ。ウロウロ探してたら薬剤師のお姉さんにどうしましたか〜?と声掛けられ、かなり恥ずかしかった(^_^;)
47:秋田の名無 12/12 5:27
>>42

スミスリンシャンプーってなんですか?
48:秋田の名無 12/12 7:12
ケジラミ
49:秋田の名無 12/12 18:45
よく最後にお掃除フェラしてくれる女いるけど、女は好きでしてくれるの?
自分のマ〇コの味と精子の味、舐めってると思うと疑問に思ってくる。
女の人、どーですか?
50:秋田の名無 12/12 20:19
>>49
そんなにいねーよ!アダルトDVD見過ぎ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]