3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
601: 8/15 11:8
>>600
そんなレスしてるとデリの立場が無くなるぞ。
602: 8/15 12:9
>>594
その考えが頭に浮かぶと言う事はかなりイカレてる人だとオレは思う
603: 8/15 12:28
>>602
てことはイカレた仕事ってわけだ。
ありがとうございました。
604: 8/15 12:28
この噂好きな狭い田舎で、子供にわざわざ親の仕事は風俗です、だなんて話したらどんな風になるか、想像出来ないとしたらかなり病んでます。

大概の人間は風俗に対して偏見を持っているはずだから。
ましてや高齢者には理解しがたいはず
605: 8/15 12:30
>>604
大概の人に偏見をもたれる理解し難い仕事ってことですね。
ありがとうございました。
606: 8/15 12:58
>>605
あなたは常識的で潔癖なお方なようなので、デリとは関わらずに生きていけばよろしいのでは?
もちろん客にもならないといい
607: 8/15 13:55
>>606
常識的な人と潔癖症な人はデリと関わるべきではないということですね。
ありがとうございました。
608: 8/15 14:2
>>607
揚げ足とるの好きだっすな〜
くだらないので糸冬〜了
609: 8/15 14:56
デリとか一回も利用したことないけど過去にデリ嬢4人と付き合ったことあります。
これ異常者になりますか?
610: 8/15 15:19
キャバとか一回も利用したことないけど過去にキャバ嬢400人と付き合ったことあります。
これ異常者になりますか?
611: 8/15 15:39
秋田にキャバ嬢400人もいますか?
612: 8/15 16:10
風俗嬢と付き合おうが野郎と突き合おうが、自分の責任で他人様に迷惑がかからなきゃいいんでないですか。
613: 8/15 16:35
>>609
無理じゃないか?出会うチャンスってどこにあるのよ?w
1人くらいなら可能かもしれないがw

>>610
400人とHとかAV男優じゃないんだから無理だろw
仕事以外で、400人と関係もつとしたらかなりヤバイw

>>611
秋田県にキャバの店舗数と在籍人数から予想できますね。
俺は詳しくないからわからんがw
614: 8/15 16:43
>>610

相手は付き合ったと思ってない。

ギャハハ
615: 8/15 16:45
デリの子等はグリーとミクシー使って会いました。
616: 8/15 21:45
週1しか出勤できないとしたらソープで働くのとデリで働くのどっちが稼げますか?
わかる方教えてくださいm(__)m
617: 8/15 23:0
>>615
だったら可能かもね。何でデリの子狙ってるのかが不明、たまたま
デリの子が4人だったってのは信憑性薄いような気もするが・・。
618: 8/15 23:3
狙って4人も会わないと思います。全員付き合ってからのカミングアウトでした。
619: 8/15 23:6
デリやソープを辞めて就職するとして、履歴書の職歴に記入するんですか?
620: 8/16 0:34
>>617
普通カミングアウトしなくないか?付き合ってたんじゃなくてセフレ同士だったんでない?
621: 8/16 1:4
セフレだったのかな?今更どっちでもいいです。
622: 8/16 7:58
俺も夜働いてたから、キャバ嬢とかデリ嬢とか客でいたけど、不安定の
子多いから付き合うとなると厳しいかもね。(セフレくらいならいいけど)

履歴書の職歴に書く馬鹿はいないだろw 書きたければ書けばいいけどw
623: 8/16 18:20
履歴書に書けないなら仕事とは呼ばないですね。
物乞い?
624: 8/16 20:4
>>623
>デリやソープを辞めて就職するとして、履歴書の職歴に記入するんですか?

職歴に書いたら間違いなく、セクハラの対象になるだろうなw
625: 8/16 23:10
成る程。
セクハラになるんですね。
ありがとうございました。

デリ嬢やソープ嬢は確定申告はどうしているんですか?
普通にお店から源泉徴収票をもらっているんでしょうか?
626: 8/17 2:48
>>625 
NS21iBkさん、あなたあちこちのスレで粘着しているみたいですが、
あなたに関係のない世界だと認めてることに執着しないもらえませんかね
627: 8/17 6:30
んだがらねw

いちいちメンドクセ人だw
628: 8/17 6:52
>>626
最初で最後。
一言だけ言わせてもらうね。

断る。
629: 8/17 11:37
デリ嬢やソープ嬢だからって、税金払わなくていいわけじゃないから
扱いは会社員だろな。各種保険と厚生年金はどうか知らんが・・。
630: 8/17 14:13
>>628 風俗嬢に興味があるのですか?
631: 8/17 19:9
>>630
生活に興味がありますね。

生活といっても今までの質問の限りですが。
632: 8/17 19:40
>>631 お答え頂いてありがとうございます。
633: 8/19 0:24
ピルってどこで手に入るの?教えてください
634: 8/19 11:10
産婦人科
635: 8/19 12:34
感染は防げません。
636: 8/19 17:37
やる前にピル飲んで、出されたら念の為アフターピルも飲めば安心だが、ゴムの方がイイと思うぞ
637: 8/19 18:38
やる前に飲むんじゃなく毎日飲まないと意味ないから
アフターピルは避妊失敗の時飲むピルだけど副作用が結構ある
638: 8/20 21:6
アフターピルは、個人差あるけどかなり吐き気が...


それはさておき質問ですが、みなさんエッチはどのくらい時間かかりますか?
いれてる時間なんですけど..
639: 8/30 20:49
男の人はやってるとき足がつるのは態勢がキツイからですか?
640: 8/30 21:22
貧弱だからです。
641: 8/31 9:54
男性に質問です。同棲してて毎晩一緒に寝てるのにオナニーするのは相手に魅力がないからですか?不満なんですかね?
642: 8/31 10:28
やるのとオナは別物!確実に!
643: 8/31 12:16
>>641
同棲している以上、魅力がないとは考え辛い。だが、不満はあるかもしれない。
理想と現実…て事でしょう。
644: 8/31 21:18
>>642-643サン ありがとうございます。彼の携帯にエロ動画入ってるの見つけて…私自身彼氏がオナニーしてても特に抵抗がないんですがAVなんて見ないしオナニーもしない!!と一点張りだったので隠れてしてたのがショックっていうか嘘ついてるって事は何か不満でもあるのかなって考えてしまって…
やっぱりオナニーしてるって恥ずかしくて言えないんでしょうかね…
645: 8/31 22:2
>>644

旦那何歳?


エロ動画≠オナニーじゃない?


人それぞれか………
646: 8/31 22:11
人それぞれだと思うが今まで彼女だったのが奥さんになり家族になる。
そんで彼女の時会うたびにエッチしてたのが家族になってしまうとまた今までとの感情が変わってしまってエッチの回数が減ったりしてあまり奥さんに魅力的にならなくなりオナニーをするのだと思う。

自分の感情より
647: 8/31 22:38
↑俺も同意見です。
648: 8/31 22:55
旦那じゃなく彼氏なんですが同棲して長いので家族みたいなもんですね。皆さんの言う通り長い付き合いだと仕方ないのかもしれませんがオナニーしてるのにエッチしてくれないのは嫌だなぁと思いました。浮気されてエッチが減るよりはマシかな…
649: 9/1 5:28
>>648
全ては悪い方向で当たってますよ。
あなたが思う最悪のシナリオで正解です。

しかし人の携帯を覗き見るなんて悪趣味ですね。
650: 9/1 8:15
悪趣味てかプライバシーの侵害なります…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]