3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
801: 10/19 8:51
妊娠中ですが性欲が収まりません。旦那に言っても胎児に悪いからと相手にしてくれません 仕方ないのでオナしてますが、満足できません。ひたすら耐えるしかないのかな…
802: 10/19 10:1
>>801さん、我慢するのは身体に悪いんで私がお相手します。
803: 10/19 10:25
何ヵ月なのかな?
804: 10/19 10:34
>>801妊娠中にオナしすぎると……泣
これ以上は恐ろしくて言えない。
805: 10/19 11:59
>>803
いま4ヶ月入るとこです

>>804
どうなるんですか…?
806: 10/19 12:30
ググレカス
807: 10/19 12:38
>>805
オナやHの刺激によって子宮が収縮するので、胎児が何週目であろうと良い影響はないと思いますね。
Hだけを目的として考えるんじゃなくて、旦那さんに優しくハグしてもらったりなどすれば、精神的なもので少しは欲求不満が治まるんじゃないでしょうか。
808: 10/19 15:7
嫁が妊娠中、検診についていったら医者に、やってもいいんだから、激しくしなきゃねって感じで言われた。妊婦とはしたくなかったからこの医者を怨んだよ
809: 10/19 15:29
するなら横寝バックがいいってたまごクラブに書いてあったよ。
810: 10/19 15:37
妊娠3ヶ月くらいまでは、流れる可能性が高いから、激しいのは我慢してね。4ヶ月くらいして安定してきたらソフトに楽しんだらいいかと。元気なお子さんを産んでくださいね。
811: 10/19 16:59
別苺ってなんなの?
812: 10/19 18:0
子宮が収縮する→軽い陣痛状態になる…赤ちゃんにいい訳がない。
妊娠中もやりたがるなんてどんだけスキモンよ。
813: 10/19 18:29
>>811

ホテル代別、1万5千円
814: 10/19 18:41
以前、川反に『ニューキャンディー』ってピンサロがあったはずですが、何処に行ったか分かる方いませんか?
815: 10/21 10:28
県北、弘前あたりで
あまり面倒でなく
中絶出来る病院、どなたか知りませんか??
816: 10/21 13:41
誰か教えてあげればー(´Д`)このスレチさんに。
面倒じゃない=簡単って事?
堕胎するぐらいなら避妊しろ。
817: 10/22 12:34
同伴とアフターってどっちが鐘出すとかって暗黙のルールあるんですか?
818: 10/23 20:5
男が出すもんでしょ?
819: 10/23 21:50
ドンキホーテの2階にコスプレ?衣装を飾っている空間がありますが、
その奥の部屋では何を置いていますか?バイブなどありますか?
アクメマックス、オーガスタなど欲しいんですが・・・
820: 10/24 7:11
↑ゴルフでもやりに行くのか?
821: 10/24 17:1
別苺?
アクメ?
って何?
822: 10/24 17:23
オルガスターを買って来たよ。
ドンキーッて安いイメージでしたが、
おもちゃは定価売りに近いんですね。
通販は半額でした
823: 10/24 17:38
↑ ドンキで売ってるんだ。どの辺りに?
824: 10/24 17:44
買って来たって言ってんだから売ってるだろ。

二階だろ。狭い店なんだから自分で見て来い。
825: 10/24 18:28
ドンキ2階でコスプレ、ベビードールなどが見える
場所があります。
その奥に8畳ほどの仕切られた空間があります。
レースのカーテンをくぐればあります。
朝9時ダッシュから、悩んで30分いましたが
誰も来ませんでした
826: 10/24 18:48
↑ありがとうございました。
827: 10/25 0:21
わたし女ですが普通にカーテンくぐって物色します けど通販のが安い
828: 10/25 12:10
欲しいおもちゃ、あったら買ってあげるよ。
829: 10/27 20:10
人の好みそれぞれあるけど可愛い美人と思える目の大きさってどの位なのかな?
830: 10/27 22:6
リトルグレイ
831: 10/30 13:18
日焼けマシーンのあるラブホ県北にあるみたいだけど今時日焼けマーシン愛用する人いるのかな?
832: 10/31 1:43
マーシンはいないと思う
833: 11/4 15:12
フェロモン香水って・・・効くの?
834: 11/4 15:22
ワキガよりは効くんでないか
835: 11/4 15:43
男なら体臭で勝負だッ!!
836: 11/4 21:11
県内にハプバーってありますか?
837: 11/4 22:19
>>836
秋田にはない。
隣県なら岩手の北上にあるよ。
838: 11/7 0:5
セフレにマンネリを感じる時はどんな時かな?
839: 11/7 0:15
>>838
会いすぎ
840: 11/7 0:59
秋田市に一発屋というかちょんの間はありますか?
841: 11/7 3:34
↑あるわけないじゃん!すぐパクられるよ。
842: 11/7 23:37
かなり前の書き込みに性病騒ぎしていた奴って昨年淋病になっていたらしいね。気持ちが小さいと書き込みしていたが変質者だね。
843: 11/8 0:47
>>842
セフにマンネリ感じるとか日焼けマーシンとか、こいつの質問はつまらなくて日本語おかしいと思いませんか?
しかも質問でもなくなってるしw
844: 11/8 22:6
ホントだ。たしかに連続でつまらない質問してる。日本語変だし(笑)
845: 11/8 23:34
(笑)
846: 11/11 16:36
男の人は好きじゃなくても泊めて一緒に寝れますか?
好きじゃない人にキスされてもできますか?
847: 11/11 17:47
割り切りで出来るかも?
気持ち悪い位嫌いだったら無理かも!
848: 11/11 17:56
>>847さん
嫌いじゃなければ、やっぱりできるんですね。
割り切りというのはどういう事でしょうか?
849: 11/11 19:56
嫌いじゃ無いと多分と言うか絶体すると思います。
嫌いな女だったら逢いたくも無いと思うよ!
あまり良い回答になって無かったね!すみません!!
850: 11/11 20:17
たぶんそん時までは何とも思ってないけどいざ二人きりで寝ちゃうと女性として見てしまうからでない…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]