3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
701: 9/20 12:57
↑随分と勝手でバカにしたお願いだな!やらせるわけ無いじゃん!
702: 9/20 16:5
>>698俺の唯一無二のセフレになって下さい。
703: 9/20 17:32
卒業するっていってるのに…乞食乙
704: 9/20 22:4
>>701
お子ちゃまはまだ知らないかもしれないけど、セフレになるような女って本当にバカだからさ。終わったつもりでも、ちょっと優しい言葉かけて呼べば出てきてヤラせてくれるんだよ。不憫だな〜とか思いながら性欲処理させてもらってるけどね♪
705: 9/20 22:38
↑お子ちゃまかもしれないが、君よりは年上だと思うよ。俺が言いたいのは、そんなバカにしてまでセフレにしたいのか?って事!男なら、なんぼでもセフレ探せるべ!他人のをハイエナしなくても。
706: 9/20 22:46
↑ハイエナが重要。思う。略奪愛だよ一番は
707: 9/21 0:7
>>705>>706 興奮しないでよく読め。
708: 9/21 11:6
片思いしてる彼のアパートに遊びにいきました。でも何もなく帰りました。普通に飲んで…。帰ってからメールが届いて、あまりセクシーな格好は…俺も男です…って。
でも何もなかったということは、ダメって事でしょうか?
709: 9/21 11:16
>>708
そんなことはないと思うけどな。
大事に思うからこそ、手を出さなかったと思うな。
だから、後でわざわざメールしたんだろうし。
逆にどうでもいい相手なら、酒飲ませてエッチまでもっていくだろうな。
710: 9/21 13:8
>>709さん
ありがとうございます。ずっと片思いで、あっちも多少は気づいていると思うんです。また遊びにおいでって言ってはくれますが…。男の人は、好きじゃなくてもアパートに呼べるんでしょうか?
711: 9/21 14:6
好意があるから誘うんじゃないすか?

下心も男だからあると思います。でも、遊びじゃなくしっかり考えてくれてるのだと思いますよ。
相手の男性がどんなタイプかにもよりますが、あなたの好きな気持ちは、そろそろ伝えても良いかと思いますよ。

結果を考えず、今までの気持ちを精一杯伝えましょうね。
頑張って下さい!
712: 9/21 14:11
>>711さん
どちらかと言うと、真面目な性格なんです。
そうですよね!結果はどうあれ伝えてみます。勇気をありがとう!頑張ってみます。
713: 9/21 16:21
>>712
きっと彼は童貞だと思うので、優しくリードしてあげて下さいね。
714: 9/21 17:19
勝手に童貞だって他人から決められるのも、本人が可愛そうだな。せっかく、お互いがそうやって考えて、上手くやろうって時期に。辛口叩かないで、黙って見守ってやりなよ!そこんとこ秋田県人がカスなとこだよ
715: 9/21 18:49
セクシーな格好ってどんな服装してたんですか?
716: 9/21 21:53
>>714さん、ありがとう。
>>714さん、私は普通の格好というか意識して着たわけでもなく…。ペチコートに胸元の少しあいたロンTでした。レースのショートパンツみたいなやつです。
717: 9/22 0:24
熟女の首筋からチラッと見えるほくろムラムラする人いるかな?
718: 9/22 11:16
>>717
そこにかけるのも、またいとおかしw
719: 9/23 0:31
今まで潮吹かせた娘何人位いるのかな?今夜久しぶりに潮吹かせたよ。すげぇ吹く娘で3回も吹いたぜ。
720: 9/23 0:34
ぴゅっぴゅっぴゅ。
721: 9/23 2:43
>>719
小便出させて楽しいのか?
722: 9/23 3:17
>>721は童貞かテク不足だな潮は小便ではないんだよ
723: 9/23 3:26
夢見る10代かよ

小便だっつの
724: 9/23 3:37
なんかで読んだのではおしっこみたいだね。
鯨ではないので潮を噴く仕掛けは人間にはないらしい。
725: 9/23 3:47
体だけの目的なら好きだとかそんな言葉いらないのに
素直にセフレだって言って欲しい゚ー゚男ってわかんないーωー`
726: 9/23 7:34
↑確かに、やるだけの男も居るだろうけど、俺の場合は彼女と同じ位好きでないと付き合わない。だからその人も本当の彼女だと思って会っているんじゃないかなぁ。
727: 9/23 8:9
↑そんな中途半端よりセフレの方がましじゃないか?( ̄○ ̄;)
728: 9/23 9:36
↑中途半端ィ

エッチだって愛がある方がいいんじゃないの?体が満足すればいいと言う人なら別だけど。考え方の違いだな。
729: 9/23 9:43
潮は小便になる前の水分 で小便とは異なる、まぁ尿道からでるがな
夢見る10代?くだらね
730: 9/23 10:0
>>711さん
明後日、一緒に飲む事になりました。泊まっても大丈夫!と言われたので、その時、気持ち伝えてみます!
みなさん、色々アドバイスありがとうございます。
731: 9/23 10:45
>>729

小便になる水分? 何 それ? 潮は小便で乾くとアンモニア臭する。 女性は男性と違い 小便と精子を作る機能がないから、別の水分?を出すことはできない って 何かで読んだことありました。
732: 9/23 10:49
>>728
難しいな゚Д゚気持ちの持ち方もっと考えて見ます
733: 9/23 11:9
>>730明後日、泊まりがけでやりまくるんですね。楽しみですね。
734: 9/23 13:47
男にも潮はあるのだろうか…?
735: 9/23 16:16
>>733さん
泊まってもいいよと言われても、さすがに泊まるのは…。
その日に気持ちを伝えようと思っただけです。
みなさんは、どんな風に告白されたら、嬉しいもんでしょうか?
736: 9/23 18:14
>>734
男にも潮吹きあるよ。デリでやってもらった。
多分小便だろうけど、小便出す感覚とは違ったなぁ。
射精後、直ぐに亀頭責められ続けたら出た。苦しかったが。
737: 9/23 19:22
>>729
それを小便と呼ぶんだよ。
夢から覚めろ少年。
738: 9/23 22:10
>>735

R18のスレで質問してるってことは、それ系期待してるってことだろ?
739: 9/24 10:30
潮(潮吹きの際に噴出する分泌液)は、「尿説」と「分泌液説」の両論に分かれる。分泌液説では愛液説やスキーン線液説などが有るが、その成分は酸性フォスファターゼ(リン酸分解酵素)を含む精液に似た成分だと言う報告もある。
>>373君より上だと思うがな
740: 9/24 10:31
>>737の間違いでした
741: 9/24 12:26
>>739

いくら力説した所で、>>737は恐らく潮を尿としか感じないのだから無意味と思われるが。
742: 9/24 20:49
危険日っていつなんですか?
743: 9/24 20:59
>>739
どんな液が混ざろうと尿も排出される以上、小便には違いないのだよ少年。
まだ夢から覚めないのか?
744: 9/24 21:52
下らん!
745: 9/24 22:4
思いっきり潮ふかされたい

吹くだけじゃなくていきたい
746: 9/25 7:1
>>745

そかそか
747: 9/25 9:46
>>735 今日飲み兼お泊りですねぇ〜どぅなるか楽しみ☆

結果報告宜しく〜(^O^)/
748: 9/25 21:11
>>735 もぅ飲み始めてるかなぁ〜上手く告白出来るかなぁ〜


ワクワク((o(^-^)o))
749: 9/25 22:57
ワクワクさん
750: 9/26 7:3
↑ 笑ってしまった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]