3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
851: 11/11 20:36
その通りだよね!
一つのベッドで男と女が一緒だったら何もしない男っていないんでないかな。
よほど下が元気無いとか、酔っているとか以外だとやると思うよ!
852: 11/11 22:11
色々参考になりました。みなさんありがとうございます。
何回か泊まって一緒に寝たんですが、いつもキスとかだけで、それ以上はしないんです。嫌いなのかな…って思ってしまって。
853: 11/11 22:19
それはむしろ大事にされてるのでは?
付き合ってるですか?
まだ恋人未満ですか?
それによっても変わると思いますが…
854: 11/11 22:44
付き合ってないです。友達とかしか思ってないと思います。そうですね…確かに寝る時になったら女として意識してるのかも。彼の部屋に服とかパジャマとか置いてきても何にも言いません。
855: 11/11 23:3
本気で貴女のことを愛してるんですよ、彼は。
同じ経験ありますが、私の気持ちは彼女に伝わっていなかったですけどね
40過ぎて今不倫関係に成り下がってます
あの時抱いていたらっていつも二人で話しています
856: 11/12 1:11
彼に本気では聞けないので、さりげなく聞いてみたら、やはり一緒に寝たら変な気分になる。って言ってました。好きじゃないと言う事がハッキリわかりました。嫌われてなかっただけ良かった。
857: 11/12 1:41
でも貴女は彼が好きなんでしょ?好きだったらその気持ち彼にぶつけたら良いと思うよ!絶体嫌いで無いと思うよ!
858: 11/12 1:47
そうですよね。でも彼に告白して、フラれちゃったら、もう会えなくなるのが怖いんです。彼を好きで好きでどうしようもないけど、結果がわかるような気がして。俺は不器用だから 好きになった女しかできないって言ってた事思い出しました。私の気持ちに気づいているかも正直わからないんです。
859: 11/12 2:11
諦めて次探しましょう
   糸冬
860: 11/12 14:34
一緒に寝て、キスどまりっていうのもどうかと…
861:まんぼう 11/12 21:13
あの〜 女性の方、考えすぎだよ キスしてるんでしょ… お互い遠慮してるってゆうか、度胸がたりないだけだとおもうよ(^o^;
862: 11/12 21:31
女にだけレスが変に優しくて気持ち悪い…W
と釣られてみる
863: 11/12 22:25
一線こえちゃうと面倒だからキス止まり
864: 11/13 0:17
みなさんの意見とても、参考になりますし、どれも当てはまるような気もします。いつでも泊まりにきていいよって言われて何回か泊まってます。彼が嫌がる事はしたくないんですが、彼の気持ちがよくわからなくて、みなさんに聞かせていただきました。
865: 11/14 8:34
セフレ作るときに使う手だな。女のほうが我慢できずに求めてきたから、仕方なく抱いてやったってことにしとくと後々楽。
866: 11/14 9:43
抱いてやっただって。恥ずかしい
867: 11/14 10:0
添え膳食わぬは○○○の恥
868: 11/14 10:39
セフ作る時は今は彼女的存在はいらないんだよね、でも一番好きとか言って、関係を続けるのが常套手段

出だしてこないのには理由別にあるかもね
勃起障害・膣不感症・メンタルの病気とか
869: 11/14 13:25
>>864 彼の気持ちがよくわからなくてって言ってるけど、こういう所で彼の気持ち聞いてどうすんの?あくまで他人の推測であって答えじゃないよ。
870: 11/16 23:49
最近痛くて入れれません。入れようとすると、切れそうな感じなのです。
急に痛くなったので、戸惑っています。
何か病気なのでしょうか?
ちなみに、十分濡れてはいます。
871: 11/17 0:0
何歳ですか?ゴムつき?
872: 11/17 0:23
濡れてるのに痛いなら、入口が切れているのでは?

広がった時に痛いってことかな。


自分か相手の毛で切れたり、摩擦で切れたりしたかもね。


むしろこれから雑菌が入らないように気をつけて。
873: 11/17 1:9
33才の既婚者です。
ゴムはつけません。

自然に治るんでしょうか?
874: 11/17 21:2
>>873 ちゃんと病院で診察してもらった方がいいと思います。
切れているなら化膿止めとか薬出してくれると思う。
875: 11/18 2:0
>>867
据え膳(b^_ ’)
876: 11/29 10:2
さて、質問を承ろうキリッ!
877: 12/3 11:57
県内のラブホで隠しカメラとか盗聴とかしてる所あるのかな?
878: 12/3 12:15
カメラ?そんなもんある訳ないべ.有ったら即営業停止だろ.どこも良心的な経営でしょ.心配ならホテル行かなきゃいいでない?なんか目的あんのかな
879: 12/3 12:37
ラブホではないが八橋ユーランドの男子脱衣場にカメラあった。誰かに見られたかな。恥ずかしー。
880: 12/3 13:14
だよね そんなんビビってたらセフレとは遊べないもんね
881: 12/3 13:41
>>877そんなにカメラ気になるならラブホ行かなきゃいいじゃん
882: 12/3 22:29
アダルトグッズネット通販サイトでオススメってありますか?
883: 12/4 15:8
>>882

オレはいつも「アダDトマーケット」を利用しているが。
884: 12/4 19:1
R18でわないが!
20歳で月いくら稼いでたら金持ち?
885: 12/4 19:20
>>884
秋田の20歳なら月平均50万で金持ちでいいだろ。
886: 12/4 19:28
50ですね!
けどんな稼いでる人いんのー?
887: 12/4 19:37
風俗嬢とか水商売はいるんじゃない
888: 12/4 19:38
会社の後継ぎや地主とか色々いるだろ。
889: 12/4 19:44
そゆことね
ありがとうー!
頑張って稼ぐ!
890: 12/4 19:50
1万円札をたったの50枚
どうせなら月収1000万くらい目指してみれ。
891: 12/4 20:2
二台目の金持ちはいずれ コケるべ 人生そーあまかぁー無いぞZ
892: 12/4 20:16
バブルで成功した会社の後継者は9割以上コケるだろ。
893: 12/4 20:41
↑そうだね
894: 12/5 7:54
子供作るために中に出しているが全然気配なし・・たねなしかィ
895: 12/5 8:33
タイミングだ
頑張れ! 中出しした後に嫁の足を持ちながら立ち上がり 全身を振って 元気のない精子を強性的に子宮の奥に送ると良いよって聞いたことあります そのお陰かどーかは分からないけど ばっちし妊娠してました
ファイトー いっぱーつ
896: 12/5 12:18
ヘソの下からまんこにかけて毛の生えてる女っているよね
そーゆー女に限って良い女なんだよなぁ 可哀想に
897: 12/5 12:27
そーゆー女ってアナルにも毛はえてるよな

駄菓子菓子 やっぱ美人が多い気がする
898: 12/5 12:28
俺だば気にしない むしろOK
899: 12/5 12:38
>>890
稼げるだけ稼ぐ

>>891>>892

自分跡継ぎとかそゆのじゃない一般人なんでそれはないと思います!

稼げる仕事ないかなー
900: 12/6 2:12
スキでもない人に合鍵って渡せますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]