3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
751: 9/26 12:6
潮はおしっこだよ
学説とか持ち出す奴は経験が無いだけじゃないの?ww
いつも浴びてる俺が言う。
潮は小便だww
752: 9/26 13:14
>>742


生理終わってから約二週間後が一番孕みやすいかな? そんで生理始まる直前が一番孕みにくいとW


生理中は大丈夫だと思ってる人多いみたいだけどありゃ迷信ね。
753: 9/26 17:34
>>752
生理後じゃなくて生理開始日からだいたい2週間後です。
ただその人の生理周期によるので一概には言えません
754: 9/26 18:31
オギノ式は目安で、完璧じゃないからピルを服用してる方が安全だが、ゴムした方がいいかもな
755: 9/26 19:25
>>735 結果報告まだかなぁ〜どぅなったぁ〜?
756: 9/26 20:8
>>752>>753
ありがとうございます!試してみます!
757: 9/26 21:12
アソコの毛抜いた者ですが中々生えて来ないんですが(´Д`)抜いた所ぽつぽつのまま(´Д`)本当に生えてくるか心配なってきた(´Д`)
758: 9/27 11:53
>>755さん
好きですって告白したですけど、ダメでした。彼は私をお姉さんのように思ってると言ってました。ショックだったけど、仕方ないです。
私は好きなので、また一緒に飲んだりしよって言われ、うん!って言いました。みなさん、色々ありがとうございました。好きだから、頑張ります。
759: 9/27 12:30
>>758 そぉだったのね〜残念な結果なっちゃったけど、でも、気持ちって変化しやすいから、前向きに頑張って〜(^O^)/
760: 9/27 12:55
頑張るって、何を頑張るんだろ!?
761: 9/27 13:52
711です。
陰ながら応援してましたが残念です。

好きであれば、あとの付き合いはあなた次第です。ただ、好きな気持ちにつけ込まれないように。
いろんな方向を選択出来ると思いますので、自分が幸せになれるよう、自分自身を導いて下さいね!
762: 9/27 20:23
女性をイかせたと自信持って言える人いるかな?
763: 9/27 23:14
>>759さん>>761さん、ありがとうございます。
好きな気持ちは変わらないので頑張ってみます。本当にありがとう!
764:流星 10/1 3:56
多分、場違いな質問かもなんですが書き込みさせてもらいます。
よく、国道沿いにあるエロ本・エロDVDの自販機の防犯カメラって本当に撮影(録画)してるんでしょうか?
実は自販機に鍵が刺さったままで開いてたんです。
悪い虫が騒いだのですがバッチリ写ってたらヤバイし疑われるのも嫌だったので書いてた番号に電話したら『現在、使われておりません』て・・・。
長々とすいませんm(_ _)m
765: 10/2 1:10
>>764

撮られてると思って盗らなかったならこれでいいのだ。
766: 10/6 18:1
お金目当てで近づいてくる女の見分け方教えてください。
767: 10/6 19:1
金を要求する!!もしくは物品を要求する。
768: 10/6 22:1
>>766
よくみると両目が¥マークになっています
769: 10/7 9:44
>>766 自分より金持ちのオトコと付き合ってる、もしくは近寄ってくるオンナはほぼ全員そうだと思った方がいい。
770: 10/7 17:40
>>767
>>768
>>769
レスありがとうございました。
771: 10/8 10:9
逆援って可能?
772: 10/8 11:23
>>771
それはお前の腕次第w
援させるほどイカせられればおk
773: 10/8 17:43
その前に相手との出会いですよね…皆さんどうやって出会うのかな?サイト?
774:とーこ 10/10 16:3
男性にお聞きしますが、おっぱいが小さくてお尻が大きい女性をどう思いますか?
775: 10/10 16:17
極端だとキモイ
776: 10/10 16:27
>>774
自分はいいと思う。個人的に巨乳は好きじゃないしケツが貧相だと萎える。ツンと上がってるハリのあるヒップサイコーです(^O^)
777: 10/10 16:35
垂れ下がってる尻は最低
778: 10/10 19:43
ここに望ましい書き込みなのか?分かんないけど県南は人情味有る反面腹の中煮えくりっているのが凄い。
779: 10/10 20:28
煮えくりっている
すごい
780: 10/13 18:30
秋田市内で女でもバイブ買えるようなところありませんか(>_<)
781: 10/13 18:58
電気屋かドンキで電気マッサージ機なら買い易いんじゃない?
782: 10/13 19:20
あたしの好きな人は、H(本番)が、ない人なんですが、それはあたしに魅力がなかったから? 前義はあるのに、その後はあたしの胸を触りながら、自分でシコってた…

あたしは道具だったの?

本番が嫌いだったの?


Hが嫌いだったのかな?

男の方意見お願いします
783: 10/13 19:53
ただ包茎なだけかも…
784: 10/13 20:16
自分から無理矢理射れようとすれば男は誰だって興奮するからやってみな?
785: 10/13 20:36
アンコが臭すぎて入れたくなかったとか
786: 10/13 21:11
少し前の書き込みだが>>764さん関連で。
あちこちに設置してあるエロ系の自販機って、前は岩手ナンバーのワゴン車が補充に来てたと思うんだけど、最近は入ってる小屋の自販機が無くなってるよね。
787: 10/14 1:41
↑すまん。意味わからん!?要は自販機少なくなったね!でオッケーですか?
788: 10/14 7:13
包茎だといたいの?

コンドームしてもいたいの?
789: 10/14 11:47
包茎はいたいんじゃない?おれはムケメンだけど!
790: 10/14 12:15
包茎の種類にもよるんでない?俺はイケメンだけど!
791: 10/14 15:7
包茎は痛い前に臭いんじゃない?オレはおやつにブタメン喰うけど
792: 10/14 20:46
下らん!
793: 10/14 21:57
包茎はブタメンじゃない?
794: 10/14 22:44
誰か黒人の女と、付き合っている奴いる?下はどんな感じかな。
795: 10/15 14:7
>>794 昔手合わせしてもらった事有り。具合はお肉が詰まってて、入れてる感じが強烈でとても良かった。今でも思い出しただけで下半身が反応します。
796: 10/15 14:42
>>794
海外留学したことあるのだが…白人は意外に鮫肌でがっかりしたけど黒人はそんな事もなく私的には良かったよ
こちらのサイズが小さくて不満ってこともなく、硬いってビックリしてた(お世辞が大分あるだろけど)

でも総合的には日本人が一番いいね
外国人からは人気あったよ、日本人の女の子は。日本人の男から見たら大した事ない女の子まで。
797: 10/18 13:20
スミマセンm(__)m

椅子に座ってする正常位の体位の名前ってあるんですか?
798: 10/18 19:47
↑それは対面座位では?
799: 10/18 22:53
>>798さん、ありがとうございました m(__)mペコ
800: 10/19 0:6
包茎のままだと、痛いです。せめて手で剥いてからでないと…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]