3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
501: 5/20 5:14
ジーパン
502: 5/20 12:33
フライパン
503: 5/20 18:1
パイパン
504: 5/20 20:16
パンティー
505: 5/21 1:1
質問です。皮を剥いて数日したら剥いた皮が膨れてくるんですけど、なんなんですかね?
506: 5/21 9:21
>>502 503 504は
>>501理解してねな!!
どんでも いいごどだども
507: 5/21 12:48
>>505怪我
508: 5/21 14:16
女は43歳位から、だんだん濡れなくなりますか?どなたか、教えて。
509: 5/21 15:4
60歳でもすごく濡れますよ
510: 5/21 15:52
じゃー何故だろ?特に酒に酔うとなんだよな!!
511: 5/21 16:43
>>510
ans‥気持ち良くないから
512: 5/21 23:27
>>508 個人差がある。うちの嫁は濡れない。エッチもしたくないそうだ・
セフレはぐちょぐちょ。年代は同じだよ
513: 5/21 23:56
↑セフレは何歳ですか?
514: 5/22 3:4
>>506アリガトさん。
江戸勝る501持ってるけど、
隣町のジーンズナントカで作られてるようだ。
だがしかし、従業員のサビース残業気の毒である。。。。
515: 5/25 15:4
>>512
ファックがマンネリ化したりすると女は濡れにくい。いつもと違うシチュエーションも女は性的興奮で濡れやすくなるはず。
516: 5/29 15:20
30代の人で、Sexもオナもしてないのにパンツに精液の乾いた後つくひといる?それはなんで?
517: 5/29 17:17
↑外で浮気してるよ
518: 5/29 17:51
>>516
夢精
519: 5/29 19:13
浮気かぁ毎朝毎夕勃起してんだけどそのせいではないの?
520: 5/29 21:24
勃起すると精液出るんですか?
521: 5/30 10:35
摩擦がおきればな
522: 5/31 12:13
もしくは、膿?どっかからもらった?
523: 5/31 12:54
ずーっと勃起してると、ガマン汁でるからじゃないか?
524: 6/1 10:24
スレチだったらすみません。当方♂ですが、彼女又はセフレに玩具使おうと提案するも、頑なに拒否られます。ローターしか使った事無いのですがバイブや電マって気持ち良くないんですかね?痛いとか?
525: 6/1 17:27
>>524いろいろ理由はあるだろうけど、どういう手段でも快感が得られれば満足、もしくは好奇心旺盛で喜ぶ女もいれば、オモチャが機械的で嫌だと感じる女もいる。
526: 6/11 22:44
秋田にも痴漢いるんですね!?
されてみたい…
527: 6/12 15:39
電動のオナホールは気持ちいいのか教えて下さい
528: 6/13 20:48
Gスポットに当たりやすい体位って何かな?
529: 6/17 22:41
すみません…
秋田市でバイブ等のおもちゃ買える所教えてください!
自販機以外でお願いします。
530: 6/18 6:36
新屋の旧道沿いにある、カゲキ
531: 6/18 8:35
>>529 どんき
532: 6/18 9:52
広面スターブックス
533: 6/18 10:34
>>529

山王。県立図書館近くのV-PAL。
534: 6/18 12:23
ありがとうございます。


まわってみます!
535: 6/18 16:12
みんな親切ですね
ちなみにビーパルでセフレにフェラさせた事あるよ
監視カメラ満載の2階で
536: 6/25 2:0
登録なしで無料でエロムービー見れるサイトありませんか?
537: 6/25 2:20
「tube8」で検索するあるよ
538: 6/25 8:9
べガスピアもいいですよ
539: 6/25 23:2
ありがとうございます!!
でも見れなかった(ToT)
auだからか?
540: 6/25 23:26
パソコンで見でけレ、がもはバキバキでシコシコドッピョンだ

グッドラック
541: 7/4 0:25
バイアグラ使った事有る人居ますか?
飲むとどうなりますか?
542: 7/17 1:18
ま〇このびらびらの周りは普通みんな毛生えてますか?
543: 7/17 3:31
>>541さんは立たないの?
544: 7/17 13:12
>>542 お尻まで生えてるよ
545: 7/18 11:15
ラブホのレンタルコスチュームでブ○マとか○錠とか置いてるトコ分かります?
秋田市とか潟上市あたりのラブホで知ってたら教えてください。

コスプレなんて前まで興味なかったんですけど
大館の某所にはあって、連れが試したいというので試したらハマってしまいました。
546: 7/18 22:13
>>545
購入しる
547: 7/23 21:28
週に1日(10時間位)しか出勤できない場合ソープ、デリ、箱ヘルどこが1番稼げますか^^;
548: 7/23 22:22
>>542
女の方からの質問? 男の方からの質問? 生えてても産毛くらいから剛毛だったり、さまざまかと… ちなみに彼女は抜いてました…
549: 7/25 1:21
花びら回転ってなんですか?やっぱり回るんですよね…?
550: 7/25 1:32
547
一日10時間だったたらデリの方が稼げるよ。
デリだったら紹介出来るよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]