3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
351:秋田の名無 3/9 11:4
>>347それは貴方と会う前に誰かとヤッテきたあかし!
352:秋田の名無 3/9 15:19
>>351
確かに誰かとやってても不思議ではないくらいの容姿だからなぁ(((^_^;)

知り合ってまだ1ヶ月だけど、病気すすめるって言ったって何て切り出せばいいかわからん
353:秋田の名無 3/9 15:39
>>352
元カノが性病なってたらしい!ゴムつけたけどお前に移ってるかもしれないから病院で検査してくれ。どう?(笑)
354:秋田の名無 3/9 15:41
てぇめ〜くせ〜んだよっ!って言う
355:秋田の名無 3/9 16:7
>>347
女性は、生理前おりものが増え普段より臭いがする場合があるので、病気かどうかは、わかりませんよ。
356:秋田の名無 3/9 18:58
病気薦めるのかよ!?
ツッコミはともかく、「私たちもオトナの関係だよね?この先パキューンやズギューンな事するだろうから健康診断に行こうね」
↑でいいんじゃない?
357:秋田の名無 3/9 22:41
俺は臭マンの女と交えた後に自分の臭さを思い知れとばかりにお掃除フェラさせてたがなw
358:秋田の名無 3/10 0:59
>>357
臭くて小さいチンコだと思われてたかも‥
359:秋田の名無 3/10 7:4
彼氏が26なんだけどHが最近週1するかしないかで…前は二日に一回はしてたのに(;_;) 浮気してるのかな?付き合って一年なんですが…
360:秋田の名無 3/10 7:26
マンネリなんじゃね?

自分から襲ってみたら?
361:秋田の名無 3/10 7:43
誘ってものってこないんです…くっつく時点で邪魔扱い(;´・`)腕枕とか他のことはしてくれるのに↓
362:秋田の名無 3/10 8:44
徐々に回数減ったならマンネリ。
急激に回数減ったなら彼女に魅力を感じなくなってきた。
急に勃たなくなったら他の女とヤッてます。
363:秋田の名無 3/10 12:9
ならマンネリなんだと思います(´〜`;)寝てる時とかおっぱい触って来るのにHしないから欲求不満で…どうすればマンネリ解消できますか!?
364:秋田の名無 3/10 13:56
チンコに効く市販で売ってるサプリメントって何かありますか?

一番はお酒やタバコやらないのですが。
365:秋田の名無 3/10 14:58
>>363 たまには場所変えて、車でするとか…ちがった場所ならもえるかもよ!あなたが、いつもより積極的に攻めるとか…
366:秋田の名無 3/10 18:5
>>363 うちらもマンネリなので、複数プレイをしようかと思ってます。よかったらスワップしてみませんか?単独男性に参加してもらうのも検討中ですが。
367:秋田の名無 3/10 18:35
オレらも同じだ・・・
368:秋田の名無 3/11 12:53
興味津々 ROM中
369:秋田の名無 3/12 8:14
>>368
よぉ俺。
370:秋田の名無 3/12 14:50
真っ赤な血の色の精液が出たんですが赤飯炊いた方がいいですか!?
371:秋田の名無 3/12 15:6
↑エッチ中に生理なったわけではないの?
372:秋田の名無 3/12 15:20
いえ…液が真っ赤でした。
373:秋田の名無 3/12 15:49
>>372 打ち止め近し!ご愁傷様です。
374:秋田の名無 3/13 14:4
>>365
前に車でしたんですが、もういいらしいです(;´`)私が襲った時は勃起したら即挿入で触ってくれません(>_<)結局欲求不満…もう二週間もしてません↓

>>366
すみません↓スワップってなんですか(*_*)?
375:秋田の名無 3/13 16:14
スワップ、スワッピング知らないのか?夫婦もしくは、恋人同士で乱交することだよ(笑)盛り上がるべな!
376:秋田の名無 3/13 16:17
俺は、夫婦三組と友達のカップル一組で計四組八人でスワッピングしたが最高だったよ!
377:秋田の名無 3/13 19:9
>>376
羨ましい(T_T)
378:秋田の名無 3/13 19:54
>>376
AV出演した方がいいんじゃね?
379:秋田の名無 3/14 4:47
ネットで探してみな!スワッピングパーティー結構あるよ(笑)君達も参加してみたら?満足すると思うよ!
380:秋田の名無 3/14 8:51
↑(笑)がキモイ
381:秋田の名無 3/14 9:27
>>374 欲求不満か…一人で我慢するか他人と!しかないか…
382:秋田の名無 3/14 21:38
>>372
精液が赤って、やばくないですか?
病気じゃない?
打ち止めって本当にあんの?
383:秋田の名無 3/15 2:44
俺も一度だけ赤い精液出たこと有ります。病気かと思ってましたが、それ以来でないので何だったんだろ?
384:秋田の名無 3/15 11:9
たぶんそりゃセンズリのし過ぎですな!尿道が傷付いて精子と混ざったんだよ!
385:秋田の名無 3/15 12:16
生理中って妊娠しないのネ?
386:秋田の名無 3/15 15:36
>>385可能性が低いだけで妊娠しない日ではありません。
また、生理中は膣内が傷付きやすく感染症などの危険もあるため、生理中のHはやめたほうが良いそうです。
387:秋田の名無 3/15 17:36
>>386解りやすいね。

しかし、生理中の性行為に妊娠の可能性があるってこと、知らないのがけっこう居そうだ。
388:秋田の名無 3/15 18:2
生理中で中だししても
精子は一週間くらい生きてるから妊娠する
389:秋田の名無 3/15 18:23
初めて知りました
ありがとうございます!
妊娠中のえっちってよくないですか?
390:秋田の名無 3/15 18:30
>>389

だから>>386をよく読め。いろんな意味で危険だって書いてるだろ。
理解できたなら「よくないですか?」なんて普通なら言えないもんだよ。
391:秋田の名無 3/15 18:44
妊娠中のえっちって書いてるんですけどネ
字ちゃんと読みましょうねネ
392:秋田の名無 3/15 18:47
>>391
あ、ごめん。

妊娠中は、妊婦の体質・体調にもよるが、安定期に入り体位や体力に無理の無い程度なら可。
393:秋田の名無 3/15 19:34
そうなんですかネ
わかりましたホ
ありがとうございます
394:秋田の名無 3/15 20:31
赤ちゃんの顔に精子べっとり付いて産まれてくるぞ〜(^O^)そんな身体して、そんなにしたいのか?マンズリで我慢したら?電マやバイブ持ってるんだろ!
395:秋田の名無 3/15 20:37
マンズリってなんですかィ
396:秋田の名無 3/15 20:42
>>385
>>389

童貞君には関係ないじゃんw
397:秋田の名無 3/15 20:42
マンズリ知らないのか?オナニーなら知ってるか?男のオナニーはセンズリ!女のオナニーはマンズリ!分かりましたか?気持ちいいからマンズリしてみな(^O^)
398:秋田の名無 3/15 21:12
妊婦さんは中出しOKだから最高だね♪由利の20歳の妊婦かわいくていい体だったな〜。旦那にバレて終わったけど(^^;でも子宮収縮とかリスクあるから、大事な相手だったら妊娠中は控えるけどね。
399:秋田の名無 3/16 0:7
くだらない話してるね。
女の身体、赤ちゃんの事考えたら普通そんな事してられねーんじゃね?母親になりきれてねぇなら、子供産むなよ!馬鹿だな。
400:秋田の名無 3/16 7:27
↑言えてる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]