3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
551: 7/25 13:52

皆さんはエッチの時はどれくらいの時間かけますか??

・前戯
・本番
・終わった後、どーしてるか?

俺は
・20分くらい
・40分くらい
・キス、抱いて寝る
略14
552: 7/25 16:10
>>551
ヘコヘコを40分?
553: 7/25 16:57
がんばりすぎでしょ(´Д`)怖い( ̄□ ̄;)!!
554:551 7/25 17:54
長いの!?

<<552さん、<<553さんはどれくらい!?
555: 7/25 18:9
555分
556: 7/25 19:52
↑激しく同意
557: 7/25 20:23
<<555
ファイズか!?


<<556
どれにですかね(-_-;)
558: 7/25 20:36
>>554
長くて30分ですかね
559: 7/25 21:36
>>550
コメありがとうございます☆
デリかぁ
ちょっと自力で探してみます^^
ありがとうです♪
560: 7/25 22:8
デリは儲からないから辞めた方がいいよ。ってデリのスカウトの人が言ってた
561: 7/25 23:46
えっスカウトのひとなのに?w(゚o゚)w
562: 7/26 5:28
「連れ」というと、全国的には男性が男性の友達について述べる言葉なようだから、
他地域出身の人と話す時は注意が必要だ。思わぬ誤解を招くぞ。
563: 7/26 8:7
>>551

ヤル気満満でラブホ→ふろ→一服(10分)→ 頑張る(トータル60分)→イク→すぐ帰りたい。

セフレノバアイ
564: 7/26 11:38
>>563
激同!!
どんないい女をセフレにしてもこの展開になる…
だからあまり長続きしない
565: 7/28 22:1
セフだと、毛剃ったりアナル広げたり道具使ったり撮影したり、色々実験的なことしたくなるから時間かかるときもある。
566: 8/7 23:44
女性に質問したいんだけど、フェラしてる時、息づき苦しいの?10秒くらいしたら、息づきするんだけど。まるで水泳の息づき見たいに・・・
567: 8/8 0:14
>>566
やってみればわかると思いますがw
もしかしたら鼻の通りがわるいとか、蓄膿ぎみとか
568: 8/8 15:53
会社の同僚でただくつろぎたいだけでラブホを利用する奴がいます。特にデリヘルを利用するわけでもなく、ただくつろぐためだけに。出張先でもラブホに一人で泊まることもあります。こういうのってアリですか?
569: 8/8 16:10
アリだべ

高くつくかもしれないが、ビジネスホテルより快適だよ
570: 8/8 16:12
アメリカ映画でよくある事なんで
本来モーテルとはそう言う使い方だと思います。
571: 8/8 18:16
友達は暑さに絶えかね、ラブホに逃げ込みオ○ニーしてたらしい…
572: 8/8 18:32
>>567

男なんで、やってみればと言われても・・・

鼻が悪いということか?苦しいのに、一生懸命してくれると、とればいいわけですね。
573: 8/8 18:38
連投ですみません。

エッチの最中、口に指を近づけると、指を舐めるのは、基本的にフェラ好きと解釈していいのでしょうか?
574: 8/9 8:8
>>573
それは前の彼氏にそう調教されただけだから気にするなw
575: 8/9 23:20
>>568
甲子園の記者連中、ホテルが取れなくて、最悪の場合はラブホに…て何かで見たぞ。
576: 8/12 10:19
女の人がイク時ってどんな感じですか?私は女ですが、イッたことがないのでわかりません。潮は毎回吹くし、締め付けもすごいって言われるのに…(T_T)
577: 8/12 11:12
↑ムッシュムラムラ
一度お願いしたいですなぁ(^_^;)
578: 8/12 11:23
イカせてあげたいです。 オナニーではイケるのでしょうか?
579: 8/12 12:42
>>578、オナニーはしないのでわかりません。やろうとも思わないですね。
580: 8/12 12:56
>>579
オナしないならイク感覚わからないと思います。
人生の半分を無駄にしていると思いますので、早速今日からやってみることをお勧めします。
581: 8/12 14:34
>>579舐められるのは好きですか?
582: 8/12 16:30
>>579
オナしたほうがいいですよ。
全然恥ずかしくないしSEXのときの感度が全然違う〜。

締め付けがいいとか潮吹くとか、男性は嬉しいかもしれないけど女性のエクスタシーにあまり関係ない気がする…
583: 8/12 22:43
ぶっちゃけ男にペロリしてもらった奴いる?
たまに投稿してるよな…
同性だけに実は上手かったり(笑)
584: 8/13 12:0
セフレの作り方教えて下さい
585: 8/13 12:52
>>579です。みなさん、意見をありがとうございました。ちょっと考えてみます。あと、舐められるのは好きです。
586: 8/14 7:25
デリや泡姫もオニギリ握ったりするんですか?

それを食べさせるんですか?
587: 8/14 13:39
>>586
人、職種を差別しすぎだってば

握ったら悪いのかよ
別に手洗わないで握るわけでもないだろうし
588: 8/14 13:56
586は手洗わないから仕方ない
589: 8/14 16:16
>>587
悪いなんて言ってないですよ。
他スレ見て握って食べさせるのかな〜って気になっただけです。
590: 8/14 18:55
暇ぷぅ
591: 8/14 20:41
>>589性格歪み過ぎ、風嬢馬鹿にするなょ、風使った後、自分の子供抱く男は?言い出せば、きりがない
592: 8/14 22:29
子供には『ママのお仕事はデリ嬢だよ』って教えるのかな?
近所の人に聞かれたらしっかり答える?
593: 8/15 0:14
>>592
男のオレからみてもマヂうぜー
594: 8/15 1:32
>>593
何がウザいのかな?
別に悪いことしてる訳じゃないし仕事なんだから普通に答えると思っているんだけど。

どうなんだろ?
595: 8/15 1:36
今までイカせてもらったことがなぃ…
自分でするとすぐイクのに。

謎です。
596: 8/15 7:2
>>594
かなりのKYと見た!
597: 8/15 7:33
KYそして世間知らずだね
598: 8/15 8:46
ニートだから許してあげな
599: 8/15 9:42
質問に答える人がいないね。
答えられないのかな?
600: 8/15 10:59
↑ニートが寂しがってるから誰か相手してあげて
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]