3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
301:秋田の名無 2/24 22:4
最近の話だがビラビラが異常に長くドス黒い女とヤッてしまったw

通常時4〜5センチはあったと思う
パンツの上から触ってモコモコし脱がせてビックリしたww

しかし左右伸ばして結べる長さのビラビラってwww

皆さんはそんな経験ありますか?
302:秋田の名無 2/24 22:26
>>301
ばあさんじゃなくて?ヌクリが4〜5センチの女はいたよ。極小チン○かと思ってよく見たけどクリだったネ
303:秋田の名無 2/24 22:49
>>302

ババァでは無いw
自称27歳との事だった

クリがそんなあったら俺は引いてヤレなくなるなww
304:秋田の名無 2/24 23:20
>>303
確かに引いたけど、脱がせて触ってるうちに巨大化してきたから引けない状況で…ャ人体の神秘を感じながらやりましたよヌ巨大ビラビラは記念撮影してませんか?
305:秋田の名無 2/25 2:58
>>289
無防備にやってて病気のほうが気持ち悪いと思いますがいかがですか?
306:秋田の名無 2/25 4:2
>>305安価くらいまともに打つべきだと思いますがいかがですか?


お前は相手が健康ならそれでいいんだろ?

お前が病気持ちの女とヤラなきゃいい話。そゆ事。

他人がどーだろうと
自分自身がそれで良いと思うなら
それで良いだろ。

略12
307:秋田の名無 2/25 7:7
アンカーって携帯で何としてやるの?
308:秋田の名無 2/25 11:44
>>307
携帯電話機能の記号入力で半角の>>を二回入力すればアンカーになります。
309:秋田の名無 2/25 14:50
≫≫
310:秋田の名無 2/25 14:53
≫≫072
311:秋田の名無 2/25 16:47
>>307
名前入力にnukeanasanって入れて、mailに希望の数字入れればできるよ。
312:秋田の名無 2/25 16:50
>>302
某デリヘルに10代の巨大クリのコいました。

同じく小さいチンコかと思ったw
指でつまんでシゴけるからねw
313:秋田の名無 2/25 19:34
>>307
>と>の間を狭くするとアンカーになりません。
>を連続で二回打ってスレ番号打てばアンカーになります。
314:秋田の名無 2/25 23:32
告白します!ちゃDママとHしました!私の他にやっちゃったかたいらっしゃいますか?(笑)アエギ声最高デカい!
315:秋田の名無 2/26 0:23
↑横手?
316:秋田の名無 2/26 1:47
> >90
>> 90
317:秋田の名無 2/26 2:36
>>308みなさんご丁寧にありがとうございます
318:秋田の名無 2/26 2:40
>>313みなさんありがとうございます
319:削除済み 0/0 0:0
削除済み
320:秋田の名無 2/26 18:46
> >318
321:秋田の名無 2/26 18:48
>>318
322:秋田の名無 2/26 19:44
>>312さん。
その娘のヒントもらえませんか 見てみたい(^O^)/
323:秋田の名無 2/26 23:2
>>319
どこ住みママ?
詳しく
324:新卒 3/1 18:40
解禁
325:秋田の名無 3/2 9:8
カーセック見たい〜
326:秋田の名無 3/3 2:33
女の人に質問なんですが潮ふく時ってどんな感覚ですか?ふく時わかりますか?
327:秋田の名無 3/3 5:50
>>326
圧迫感がある。オシッコでそうな感じ。
んで知らないうちに吹かされてる。イクとは違うかも。
328:秋田の名無 3/4 1:17
あれって何が出るの?
329:秋田の名無 3/4 1:58
100%小便です。
330:秋田の名無 3/4 2:37
やっぱりそうなの?
331:秋田の名無 3/4 8:12
そうですね。吹くと尿意なくなる(笑)
332:秋田の名無 3/7 3:44
あたしは大量に噴いた後にトイレで大量におしっこ出たよ
333:秋田の名無 3/7 3:55
デリ嬢いますか?
334:秋田の名無 3/7 10:41
潮吹きって誰でも吹くんでしょうか? 
吹かせる為のコツなんてあったら教えてください。
335:秋田の名無 3/7 11:9
尿なわけないだろ
336:秋田の名無 3/7 12:31
>335だって小便臭いや
337:秋田の名無 3/7 12:52
>>335
中学生ですか?
338:秋田の名無 3/7 12:56
>>335
童貞か?
339:秋田の名無 3/7 14:41
尿は尿道から出る
340:秋田の名無 3/7 14:55
ふむ…だとすれば、潮吹きを自慢するヤツは、「おもらし」させたのを自慢してるんだろか?

セックスの最中に小便漏らす女がいるから紛らわしくなる。

膣内に溜まった愛液が、指の動きによる勢いで膣口と指のわずかな隙間から飛び出すのが潮吹きじゃないの?
341:秋田の名無 3/7 15:45
潮は、確かに尿道から出るが、尿とは違うよ!無色透明で無味無臭だからね!興奮すると尿道に溜まる液体があるらしいよ!産婦人科の先生が言ってたよ!もし黄色だったり小便臭かったりしたら、あまりの気持ち良さにおもらししたんだよ!それは潮じゃない!小便だ!
342:秋田の名無 3/7 16:45
夢見がちなお馬鹿さんの為にわかりやすく解説してくれている人がいるよ。
oリンク
343:秋田の名無 3/7 20:59
童貞君達よためになったね
344:秋田の名無 3/7 21:45
よため・・
345:秋田の名無 3/8 8:15
>>344
ん!?何言いたいの?まさか>>343にツッコんでるのか?
346:秋田の名無 3/8 9:17
何かつっこむところがあったか??
347:秋田の名無 3/8 13:24
昨日ある女と初セクしたんだが、てまんの時はなんともなかったのに、ゴムつけて入れて体位変える為に一度抜いたら、魚の腐ったような臭いが…

終わった後、さりげなく使用済みのゴムを嗅いだらヤッパリくさい。
これは病気を疑うべきか?
348:秋田の名無 3/8 13:28
秋田市内でAV女優とかショーとかイベントあるお店ありますか?レンタル、販売店とかで
349:秋田の名無 3/8 13:41
347へ!
そりゃ病気だな!ゴム付けて正解(^O^)病院すすめたら?
350:秋田の名無 3/8 20:27
臭いの何歳の女?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]