3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
451: 4/27 8:11
5日連チャン中だし〇クスしましたが確実に彼女の体に害とかはないものでしょうか?
452: 4/27 8:53
>>451

害はないか…って妊娠の心配なのか何なのか?

何を聞きたいのか意味不明だけど…避妊なしで確実に妊娠可能な行為だと思うけど。

健全な体ならば、普通の事。
453: 4/27 11:25
>>452
間違いました
彼女じゃなく嫁さんです。妊娠しても中だししても大丈夫なものなのでしょうか?
454: 4/27 12:19
>>453

妊娠中なら、害は大いにありますよ!!
脅かしでも何でもありませんが…お腹の中の赤ちゃんは苦しい思いをしているものです。
早産・流産率も ぐんと高くなると産婦人科医が言ってました。

仮に、結果なんなく出産できたとしても…それは間違いです、確実に酸素不足など害を及ぼされているのは主に赤ちゃんですよ。

妊娠初期・後期なら、出来る限り控えめになさった方が母子共の為です。基本的に妊娠中は、普段通りな行為は我慢が必要ですよ!!
455: 4/27 16:1
>>454
度々ご丁寧にありがとうございました。
456: 4/27 16:43
妊娠中やっていたら、赤ちゃんからチンチン握られました










略17
457: 4/27 17:5
>>456
ウザイから来なくていいよ
458: 4/27 17:31
クリ◯リスって勃起する?
459: 4/27 17:33
クリ、勃起しますよ。
460: 4/27 20:54
>>455

いえいえ、なんにもですよ。

3人の出産・育児中なので、お答え出来る事があれば何なりと〜。
461: 4/27 21:19
どうしたらクリ勃起する?
462: 4/27 22:41
クリいぢられれば。
なめなめとか。
感じれば。
下手だとだめですけど。
463: 4/28 8:33
>>460
ちなみにご懐妊確認できるのに最短どの位なんでしょうか?
464: 4/28 12:21
>>463

市販の検査薬であれば、月経予定日後だいたい一週間を目処に。

婦人科へ行くのは、まだ早いですね。
なぜなら、妊娠初期(妊娠したかなー?)の段階では、検査しても確認できない場合が稀にあります。 私も三人目の子がそうでしたから。
自分では三人目との事で妊娠は確信してましたけどね。

いずれ、この段階であれば検査も確実性がなく、お金の無駄にもなりますから、婦人科へ行くのは月経予定日から最低でも二週間以降がハッキリ確実だと思いますよ。

参考になりましたか分かりませんが、長々とごめんなさいね。
465: 4/28 13:38
>>464
一応来月10日が予定日です。
では それまでの間 行為は我慢したほうがいいでしょうか?
466: 4/28 14:22
>>465

排卵日や排卵期など女性の体には色々ありますが妊娠は365日可能な訳ですので、必ずしも俗に言う安全日だから妊娠していないというものではありません。

なので避妊なしでは全くもって妊娠可能な訳ですから、万一 おめでたとの事も考えて少しの間は様子を見るのが無難だと思いますよ(*^-^)
467: 4/28 20:26
秋田県出身のAV女優ってみなさんわかりますか?知ってる人いたら教えてくださーい
468: 4/28 22:3
もりしたくるみ
469: 4/28 22:55
18才(今年で19)定時制と○したら犯罪ですか?笑
470: 4/29 0:7
>>468サン
書き込みあざす(゜∇゜)
角館?大仙?あたりの出身のAV出演者がいたって聞いたんですけどわかりますか??
471: 4/29 17:17
確か神代出身のAV女優いたはず
472: 4/29 19:17
会社の先輩が出張のとき、ビジネスホテルに泊まらずにラブホに泊まるそうです。コレってアリだと思いますか?
473: 4/29 19:41
>>471
神代のAV女優の名前わかる!?
474: 4/30 9:3
>>466
できてると確認または相手に自覚症状がでてたら我慢できるんですが
まだ 確認できてないのでまた しちゃいました…
475: 4/30 10:18
六郷出身、いました。
SM系出演。
476: 4/30 10:24
>>474

あまり神経に考えるのも良くないのかもしれませんね…
あくまで、万一の時の話ですからね(^-^)

ただ念の為に するなら控えめのが無難かと思いますよ。
行為は今後いつでもですが、妊娠しておられるとすれば今お腹にいる赤ちゃんの代わりはないですからね。

なんだか、神経にさせてしまった様で本当にごめんなさいね。
477: 4/30 13:32
神経ww
478: 4/30 15:16
>>476
今日から頑張ってたえてみます!!
479: 4/30 16:12
>>478

『頑張って下さい!!』…ってのも、なんだか変な感じですね(笑)

赤ちゃん 授かってると嬉しいですね♪

お身体、お大事に(*^o^)
480: 4/30 17:28
男の人はデブとはやりたくないとよく言いますが、何キロ以上がデブ何でしょう?

身長160センチだとしたら…
481: 4/30 17:34
160cmなら48kg以上はムリ。

デブ
482: 5/1 1:27
>>471サン
>>475サン

結構いますね!女優名わかりますか?
チラッと聞いたんですけどセンボク町?にもいるらしいんですが知ってる方いますか?
483: 5/1 1:34
女の子が潮吹く時の感覚って、どんな気持ちだろう?
484: 5/1 1:37
>>481

160で48だったら普通だろ

そもそも1人1人の好みもあるわけだし
485: 5/1 1:43
oリンク
486: 5/1 4:54
>>484
あっそ
俺にとってはデブだけどな
487: 5/1 19:53
要は体重じゃない。「見た目」
488: 5/2 1:46
ここ何日か股間がモロにかゆいんです…
病院に行った方がいいですかね?

男です。
489: 5/2 5:21
↑オロナイン塗っとけ…
以外に治ります
490: 5/2 12:13
>>488
毛ジラミじゃね?毛根の所良くみてみ!虫居るかもよ!
491: 5/2 16:29
スミスリンシャンプーだな。
492: 5/2 18:56
インキンかも!
493: 5/2 23:59
コンパニオンってなにすんの?
494: 5/3 10:25
>>493

主にお酌が仕事。

飲み屋みたいに、客にマンツーマンは不必要だけど時折ある。

景気の良い客からチップあり。

交通費も出るし、コンパニオンは短時間で稼げる仕事。

頼む客や受ける側によっては、安く済ませ稼げない時も しばしば…。
495: 5/3 22:53
>>493
曰く付きの女性の職業
496: 5/6 23:45
秋田のエイズって、どのくらいなのかな?


経験は少ないけど不安もあったり…


エイズ進行してると肌が黒ずむだか、シミみたいなのが見えるような話聞きましたが皆さんはそーゆー情報あります??
497:削除済み 0/0 0:0
削除済み
498: 5/7 17:22
>>496
不安があるなら検査してみたら?

エイズそのものは免疫が低下するだけなんで、見た目は何も。
だから、その後にどんなのに罹かったかによって症状は変わる。
エイズに罹かっててもそれ以外のモノに罹かってなければ、健康そのもの。

まあ、カリニ肺炎とかカポジ肉腫とかって普通の人が罹からないような病気に罹かったなら、たぶんエイズかも。
499: 5/10 7:51
>>479
昨夜 生理がきてました↓
残念です…
500: 5/18 13:21
キリ番
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]