3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
951: 12/27 23:5
>>949
そういう女性に会ってみたい!そういう女性にク〇ニし続けてみたい!でも自分ク〇ニのテクニックが…ク〇ニうまい男性ってどうやってるんですか?やっぱり動き早いんですかね!イジリー岡田のク〇ニは凄まじいと思います!
952: 12/28 0:6
舌の早さより舐めたり吸ったりの強弱が大事だと思いますよ。イジリーの舌づかいのままだと一回目は早くてもすぐ刺激が強くなって何回もイカせるのは無理だと思います。技術そのものより相手を気持ち良くさせてあげたいって気持ちが一番大事だと思いますよ。寝る直前に何書いてんだ俺…
おやすみ(σω-)。о゚
953: 12/28 5:4
>>952
そうなんですか!参考になります、ありがとうございます!先生!
954: 12/28 11:34
女って結構いったふりする奴いるよw
955: 12/28 12:34
女同士で集まるとこういう話になって、イったフリする子が大半でしたが。
956: 12/28 13:18
>>955
彼女の首筋や耳を舌と指で愛撫してたら逝ったことがある。
あそこを確かめたら洪水になってたけど、演技じゃないよね?
957: 12/28 15:2
演技を見分ける方法ないんですか?
958: 12/28 16:24
マンジュさ電話して聞いでみるしかねぇべ
959: 12/29 2:37
潮吹きって何割の人がなるのかな?
960: 12/31 19:5
さーねー
961: 12/31 19:6
そーいえば
962: 12/31 20:48
クンニ頑張り過ぎると舌の裏にある筋が痛くなって翌日辛い。
963: 1/1 21:45
3年付き合ってる彼とのエッチ中初めて潮ふきました…。
デモ彼はそんなに驚く様子もなく…前の彼女とかもふく人だったのかな?それとも潮ふくのは当たり前?
964: 1/1 22:13
ィッパィ吹いちゃぅ〜大洪水(≧∇≦)
965: 1/5 18:58
人それぞれだょ。
気にすんな〜。
966: 1/6 1:44
ゴシゴシ…
プシャっプシャっ!
ゴシゴシゴシゴシ…
ジョジョジョ〜っ!
(。。;)
967: 1/7 1:34
秋田市のどこかで乱交パーティーとかヤッてないの?
968: 1/7 14:4
岩手の方の噂は聞いたことあるけど、秋田はあるのかな?
969: 1/7 14:15
秋田ではやってない。岩手ではやってるけど、そのうち捕まるんじゃないの?? 昨年、どこかの県で40人??の乱パしてたら主催者をはじめ Hしてた男女も数名捕まったよね。
970: 1/7 15:52
浜田のアイネ、パーティールームで毎月数組のカップルと単独が集まって乱バしてるらしいね
971: 1/14 12:28
2〜3日前から陰部に少しかゆみ&痛みがあり、今朝触ってみたら、オデキみたいなのがあって…
何の病気でしょうか?

市販薬で治らないでしょうか?
♀です。
972: 1/14 12:40
971コンジローム?プツプツ?市販ので直るのもあります
973: 1/14 18:56
コンジロームは痛くもかゆくもないですよ〜。
ヘルペスでは?
974: 1/14 19:13
>>972
>>973
ありがとうございます。
固いオデキみたいなのが1つあって、時々ズキッと痛む感じです。
やっぱり病院行かないと、治らないんでしょうか?
975: 1/14 20:17
>>974

文字で病状を訴えて不安になるよりも病院にいき、早く治すことをオススメします。

コンジローマやトリコモナスはともかく、クラミジア等は放置すると不妊の原因にもなりうるから。
976: 1/14 22:58
>>975
そうですね。相手にうつしたら悪いですし、病院行ってきます。

…うつされたのかな…
977: 1/16 10:44
妊娠中体質が変わったのか、すごく潮を噴くようになりました。
出産してからは噴かなくなったんですが、昨日ひさしぶりにセックスしたらまた妊娠中みたいに大量に噴きました。
急に体質が変わることってあるんでしょうか?
978: 1/16 12:36
977潮は、まだ分析されてません。体質とかより‥ダラダラ潮、飛ぶ潮、色々あるらしいです
979: 1/16 13:44
>>977 女性ホルモンの影響では?嫁も妊娠してから分泌物が多くナプキンしてました。
潮ふくなんて旦那も嬉しいんでは?
980: 1/16 15:52
>>977です。レスありがとうございます。
私はピュッピュッて感じらしいです。
妊娠中は手マンだけじゃなく挿入でも噴きました。
喜んでくれますが、シーツやソファが大変なことになるんですよね…(^_^;)
981: 1/16 16:2
980そんな時用にペットの敷くタイプのトイレ買って敷くと良いです。潮噴くのであれば便利アイテムですよ
982: 1/16 17:26
>>981
なるほど〜ありがとうございます!
今度使ってみます(^^)/▽☆▽\(^^)
983: 1/16 22:10
977>>980ID違うのは何故
984:ダテオナト 1/17 2:18
先生方に質問です。
チ○カスが最近突然、大量に発生するようになってしまいしました。包茎ではないのですが、風呂入る時に洗っても翌日には多少ダブついてる皮のあたりに白く膜状のチンカスが‥。洗い落とすと赤くなったり切れて少し血が滲む時もあります。
性病でしょうか‥?
心当たりがないわけではないのですが‥。
やはり病院いくしかないですか?
985: 1/17 3:45
>>983
俺には同一IDに見えるが気のせいか?
986: 1/17 8:53
ID同じですが…
987: 1/17 10:8
目をこすって二度見したけど同じIDです
988: 1/17 10:29
うむ同じIDですた。すんまへん
989: 1/17 15:20
ん、かまへんかまへん
990: 1/17 16:52
>>984
それ、時々俺もなる。
かれこれ20年前からのつきあいだな。
代謝が活発になるのか、表皮がたくさんむけるんだよね。
その間セックスすると血が滲んだり、しみたりするから注意ね。
まわりにも何人か同じ症状の人間いるから、
珍しいモノじゃないとは思うけど・・・

ほっときゃ数週間で治るけど、気になるなら病院行ってみて。
俺も医者に診せた事ないからw
991: 1/17 17:32

間違いなくカンジダです
992: 1/17 18:1
毎日抜いてるのと 溜めているのとでは 本番の時にどっちが早く射精しますか? 自分は溜めてると早く出てしまいますが
993: 1/18 1:42
>>990
>>991
ありがとうございます。
「カンジダ」だとしたら、ほっときゃ治るんでしょうか?
かれこれチンカスくんとのお付き合いは2週間ほどになります。
994:990 1/18 2:4
今どきのカンジダってのは痒みもなく、皮が剥けるのか…気を付けなきゃなw

>>993
そのうち治る。
それでも心配だったら病院行ってみなさいってw
俺も原因知りたいからwww
995: 1/18 8:48
抗生物質服用しただけでカンジダ発症するからね
996: 1/18 12:23
>>993
オレもたまになるよ。なった時は薬局で売ってる『フルコート』って軟膏塗ってみな。2〜3日で治るよ。
997: 1/18 12:27
オロナインで十分 雪の元でもOk
998: 1/18 12:38
>>989
師匠!
999: 1/18 16:34
次スレ他スレ
1000: 1/18 21:9
終了!GET
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]