3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
401:秋田の名無 3/16 8:28
やってる最中は自分は気持ちいいかもしれないけど、感じる分だけ子宮収縮する…。収縮することで、お腹の赤ちゃんは酸素が上手くいきわたらず、低酸素状態で苦しい。 妊娠中は免疫力も弱いし、中出しOKって言われてるけど、精子に含まれる成分も、子宮収縮や早産など、なんらかの影響もある。 そんなにしたいなら、きちんとゴムをつけて浅い挿入を進めます。
ただ 免疫力低下による感染症や早産の危険があるという事はお忘れなく…
402:秋田の名無 3/16 12:45
女の人達に質問です。

年をとると
濡れにくくなりますか?
20代後半です。
403:秋田の名無 3/16 13:36
30代前半だけどめっちゃ濡れます(≧ω≦)
404:秋田の名無 3/16 13:42
好きな相手だと超濡れちゃうよbでも気持ちのない、ゆきずりのエッチは気持ち良くても私は、あまり濡れないかもG
405:秋田の名無 3/16 14:14
>>376 >>404
???
両方おもちですか? 同一の方なので、不思議ですね。
406:秋田の名無 3/16 15:52

ウケる(笑)
407:秋田の名無 3/16 21:12
>>402
30代前半ですが。歳と共に開発されて濡れ易くなりました
408:秋田の名無 3/16 21:15
既婚男性に質問です。

奥さんとエッチするとき、イク早さは昔と変わりませんか?
私の相方は早くなりました…
イカせる気持ちがなくなってしまったのでしょうか?
疲れてるのでしょうか?
回数が少なくなるのは仕方ないにしてもがっかりです。
409:秋田の名無 3/16 22:12
心と体の感覚の問題
410:秋田の名無 3/17 9:26
さっさと済ませて寝たいから。
411:秋田の名無 3/17 13:9
逆にかみさんの方が、イキやすくなった
412:秋田の名無 3/17 15:11
かみさんも、さっさと済ませて寝たいからかも(^^;
413:秋田の名無 3/18 3:5
回数重ねたらリラックスして出来るようになってイき易くなるはず。
始めはイケずにオワテタ。
414:秋田の名無 3/18 10:26
精子が白くない。なんか黄ばんでいる。 変なのかな?
415:秋田の名無 3/18 12:50
>>414
久々に射精すると黄色くなるらしいです。
あんまり溜めすぎるのもよくないらしいですよ
416:秋田の名無 3/19 12:29
既出ですが、ネオンサンプンルーフって使われた方いらっしゃいますか?

使用感、避妊の確実性など、詳しい感想をよろしくお願いします。
417:秋田の名無 3/20 20:9
塩地アナの胸について何でもいいので教えてください。かなりの巨乳に見えますがあれは本物?誰かやたら詳しい塩地マニアいないかなぁ?
418:秋田の名無 3/21 2:46
>>417 頭、大丈夫?
419:秋田の名無 3/21 18:51
↑正論w
420:秋田の名無 4/1 16:6
ラブホの室内には隠しカメラなんてあるんですかね?
人によっては事件が起きないように監視カメラとかあるなんて言っている人もいるんですが…
421:秋田の名無 4/5 10:32
>>417
俺も気になる〜
422:秋田の名無 4/5 11:57
>>420
室内には無いですよ。フロントとか外には、あるけど。
423:秋田の名無 4/5 14:19
↑教えていただいてありがとうございます
424:秋田の名無 4/5 16:39
最近、アソコの立ち具合が悪いんですけど、どうしたらいいですかね?自分でする分には大丈夫なんですが…病院でしょうかね?
425:秋田の名無 4/5 18:22
>>417 サタなびに聞け。前にいた油井ちゃんはスリーサイズを公表してたのにはビックリしたけどな。
426:秋田の名無 4/14 22:38
おかずになる無料掲示板教えて
427:秋田の名無 4/15 0:39
>>426
エ○お○さん画像掲示板
428:秋田の名無 4/15 1:22
彼女は21歳でかなりのエロでエッチ大好きな子なんです
遠距離になっておっぱ○や下着姿やパンツ脱いで手で隠したエッチな写メのやり取りとかもします
ですがオ○ニーは絶対しないみたいなんです
俺だけ気持ち良くなるのが申し訳なくて彼女にもオ○ニーしてほしいしその方が興奮します
恥ずかしがって隠しているのかホントにオ○ニーしない子なのか気になります
今までの出会った女の子は皆オ○ニーしてたので当たり前にみんなしてると思ってました
エッチ大好きでもオ○ニーしない子っていますか?
429:秋田の名無 4/16 2:34
オナニーは必ずします!人間だもの!
430:秋田の名無 4/16 4:35
うちのカミさんはHは好きだが、オナニーはしたことがないらしい
431:秋田の名無 4/16 5:11
オナニーする必要がないんじゃない?他の男達とやりまくって満足してるから。
432:秋田の名無 4/17 0:14
女で私、オナッてますとカミングアウトする馬鹿はごく一部しか居ないと思う。
433:秋田の名無 4/17 0:27
女同士ならカミングアウトするよ。
ほとんどの女の子がしたことあるみたい。
ワサオみたいな女の子に限って無いとか言うよ。
434:秋田の名無 4/17 4:24
俺のセフレ(ギャル・ブス・口臭OTL)は、セックス前にAV並みのハードオナニーを見せてくれる。
435: 4/18 1:22
最近
残尿気味が気になるのですが…
病院へ行くべきでしょうか?
436: 4/18 17:16
>>435
残尿気味って何!?残尿感の事か?それともオシッコした後でパンツにしまってから、オシッコがジュワッって出るって意味か?
437: 4/18 17:37
おらもだす しっかり出したのに、 パンツにしまって動き出すとじわっと出るんだすよ
438: 4/18 18:59
>>428
おっぱいやオナニーを伏せ字にする必要あるか??中学生か??
439: 4/18 23:37
>>438
留学生です。
440: 4/19 14:45
最近オナニーしたときの精子の出が悪いし飛びません なにを接種すればなおりますか??
441: 4/20 1:15
>>440
もう打ち止めがちかいですね。
ご苦労様でした。
442: 4/21 7:49
処女とするのってめんどくさい?経験者教えて下さい。
443: 4/21 7:53
>>442

その言葉が出てくる時点でダメだと思うよ…
444: 4/25 10:55
>>442かなり面倒だから君には無理かな〜。俺がセックス好きな女に育ててやるからしばらく貸しなさい。
445: 4/25 15:13
大丈夫、誰もがみんな最初は処女だから…
446: 4/25 18:13
処女の人としてみたいですねぇ。
経験ないので…
447: 4/25 19:45
処女は口説くまで難しそうで…がんばってみます
448: 4/25 20:39
一度だけ処女としたことありますが、えらいマンコが臭かったのを覚えてます。
綺麗好きの子でしたが意外でした。
449: 4/25 21:47
今のご時世、しょじょを探すのは大変なのでは・・・
450: 4/26 10:48
ところが↑彼女は20代だが処女なんです。
臭かったって…意外と未経験だからていれしなかったりってありえるかもね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]