3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
101:秋田の名無 12/26 13:34
きのうクリスマスだったから二連続でしこったんですよ そしたら今日ずっとキンタマがキューンと痛いです やりすぎるとキンタマ壊れますかね?
102:秋田の名無 12/26 17:10
>>101

問題なのは
オカズは、何なのか?
凄く重要なのだが恥ずかしがらないで答えてみなさい…。
103:秋田の名無 12/26 17:47
昨日はたしか一発目はメル友の顔写メでした。
二発目は携帯動画のサンピーのやつでした。
104:秋田の名無 12/26 18:8
>>88

ぷりぷり以外は?
105:秋田の名無 12/26 21:45
>>103なるほど、今痛いと思うけれども

その壁を乗り越えて気合いの三回目試してみては?


今、お薬だすから安心してください。

(^∀^)ノデラベッピン

はい、次の方ぁ〜
106:秋田の名無 12/27 2:32
飲み会で 女友達に「この酒うまいから一口飲んでみて促と言われて一口飲んで渡しました。これって俺に気があるんですかね?
107:秋田の名無 12/27 3:12
あたりまえじゃん…
108:秋田の名無 12/27 10:42
思いすぎ
109:秋田の名無 12/27 11:42
バッカじゃないの?
中学生かっつーの。免疫なさすぎ。
単なる回し飲みとかも下手に出来なくなるね(笑)
110:秋田の名無 12/27 12:10
単純…B型?
111:秋田の名無 12/27 12:30
も り あ が っ て ま い り ま し たw
112:秋田の名無 12/27 12:56
裏DVD売り場ってありますか?
113:秋田の名無 12/27 19:49
>>110正解(*^.^*)
114:秋田の名無 12/27 20:49
>>112
羽目鳥しろ
115:秋田の名無 12/27 23:26
Hできちゃうマッサージ屋さんてありますかぁ。
116:秋田の名無 12/28 11:7
有名人どこのコンビニにもないです 今月は休みですか?
117:秋田の名無 12/28 21:35
児童ポルノDVD買うってば、どうやって買うの?売ってる店なんて秋田市になんかないよね?ネット通販?情報ください。
118:秋田の名無 12/28 21:48
うわぁ。犯罪者予備軍ハケーン\(~o~)/
119:秋田の名無 12/29 9:10
おこちゃま相手に鴨っこ立だったが?んだったが?
120:秋田の名無 12/29 13:29
>>117は昨日の密着24時見て触発されたんだろうなぁ。普通は軽蔑するとこなんだけどねぇ。子供を持つ親の気持ちになればほんと異常者撲滅を願う…。
121:秋田の名無 12/29 22:6
子のポルノ売る実親増えてるんだと〜
122:秋田の名無 12/31 20:1
皆さん、はじめました。
僕は童貞なんですが、年明けに彼女とセックスするかもしれません その際に彼女のマソコは舐めたほうが良いですか?
彼女は処女です。

宜しくお願いします。
123:秋田の名無 12/31 21:16
指で愛撫しながら、さりげなーく顔を下半身に向けてって、小さい声で「舐めるよ」って言って舐めればいいんでない?
124:秋田の名無 12/31 21:41
まずは手マンしながら彼女の顔にガモ近ずける事だな
125:秋田の名無 12/31 22:16
舐める前にバターを塗りましょう
126:秋田の名無 12/31 22:42
中ダ氏
終了
127:秋田の名無 1/1 3:28
便通よくなるからと浣腸してアナルセックスがいいでしょう。喪血論 菜火打支
128:秋田の名無 1/2 14:3
>>117
(^ω^)いっぱい持ってるお
129:秋田の名無 1/2 18:23
>>118
買う分には今のとこ問題ないですよ
あまり知ったかしない様に
130:秋田の名無 1/2 19:46
予備軍って書いてるでしょ。よく読む様に
131:秋田の名無 1/2 19:57
児童ポルノを所持しててもダメになるのはいつからでしたっけ?
132:秋田の名無 1/3 0:55
マ〇ペはなるひとならない人いるけどおかしいのかな?
133:秋田の名無 1/3 8:31
ゆるいから鳴るのでは?
媚薬はやっぱり通販じゃないと買えないですか?ドンキとかにないですか?
134:秋田の名無 1/3 11:37
ゆるいと言うことは大きさがあわないのかな?俺のが小さい?
135:秋田の名無 1/3 11:43
バック体制で中がスカスカになる人が鳴るよね。
136:秋田の名無 1/3 12:15
感じてると鳴るって聞いた事ある
137:秋田の名無 1/3 13:45
どうなんだろうね?なかがスカスカて?
138:秋田の名無 1/3 18:59
口元にホクロがあると、スケベちゃんですか?
139:秋田の名無 1/4 12:1
みなさん金払ってまで同じ女とやりたいと思いますか?
140:秋田の名無 1/4 13:45
>>139
思う。
141:秋田の名無 1/4 14:58
思わない派だったけど、遂に見つけちゃったよ。
142:秋田の名無 1/4 21:20
レッスンてピンサロですか?
143:秋田の名無 1/5 16:35
秋田に乱交クラブ的なものありますか?
144:秋田の名無 1/5 17:31
>>140なんで?他にたくさん女いるんだから金払うならいろんな女とやったほうが楽しくないの?

話変わってみなさんに質問します。イッてすぐどんな行動とりますか?
1すぐ洗いにいく
2キスする
3横になって話する
4タバコすう
女はどんな行動したら喜ぶのかなァ?
145:秋田の名無 1/5 19:25
>>144

俺はキスをするか抱いてあげるかな。

すぐ洗いにいったりとかタバコ吸うのは女の子が寂しがるんじゃないかな?

メンエグにも書いてたw
146:秋田の名無 1/5 20:1
メンエグって…
147:秋田の名無 1/5 20:3
終わった後の煙草は女性は嫌いだと思います┐(´ー`)┌
労働後のイップク的で。
148:秋田の名無 1/5 20:20
プレイ中、煙草に火をつけたらめちゃめちゃ怒られた。
149:秋田の名無 1/5 23:18
>>147なるほど 機嫌悪くなったことあったよ
おれいつもイッタあとすぐ洗ってイップクしてた。やっぱりキスとかしたらいいのね。アリガト
150:秋田の名無 1/6 1:7
プレイ中携帯が鳴り、相手がメールを打ち始めた時は、さめた…
151:秋田の名無 1/6 1:43
>>150
どんまい!
他の客からのメールだろ
152:秋田の名無 1/12 4:0
この間手満されて潮吹いたんですけど、彼氏のベッド汚れちゃって、あーぁみたいな感じに言われたんです↓
やっぱ潮吹くとか汚いんですかね↓↓
潮吹く事なんか滅多にないけど、二度とないようにしないととか考えちゃいました↓
潮吹いたの気付かなかった( ̄`。)
153:秋田の名無 1/12 14:1
もっと吹け〜
もっと吹け〜
154:秋田の名無 1/13 2:7
潮吹くとわかるでしょ。


あと終わったら腕枕で寝る。

寝ないときはまったりしてシャワー。
155:秋田の名無 1/13 17:47
>>154
潮吹いても分からないでしょ。潮吹いた事あるの?
156:秋田の名無 1/13 21:31
私も潮吹いた事あるけど気づかなかった(--;)
157:Aターン者 1/14 16:53
県北にヤリマンているの?
158:秋田の名無 1/14 17:37
はい
159:秋田の名無 1/14 17:44
158さんはヤリマンなの?
160:Aターン者 1/15 1:9
県北のヤリマンでコイツには気をつけろ!みたいな人いだら教えて下さい
161:秋田の名無 1/15 6:54
知らない事は俺に聞け!
162:秋田の名無 1/15 7:12
要らないものは俺にくれ!
163:Aターン者 1/15 12:43
>>161さん、知ってる情報教えてください。
164:削除済み 0/0 0:0
削除済み
165:秋田の名無 1/15 14:35
>>156
やっぱり気付かないですよね(;ω;`)
たまーに気付くときありましたけど( ̄`。)
166:Aターン者 1/15 15:1
>>164さん その人の生息地は何市ですか?
167:秋田の名無 1/15 23:39
削除されてらぁ〜なに書いてたんだぁ〜
168:秋田の名無 1/16 0:51
男性に欠かすことができない成分の、亜鉛を皆さんどのように採ってますか?食べ物から?サプリメントとか?
169:秋田の名無 1/16 17:5
牡蛎いっぺ食えばいいおん
170:秋田の名無 1/17 20:3
>>166

なぜ君は、そんなに必死なんだ?
もしかして鹿角の方ですか?
171:秋田の名無 1/17 22:16
別に必死には見えないけどね
172:Aターン者 1/18 11:13
>>170 能代ですが、何か?
173:秋田の名無 1/18 14:4
>>172

どこの誰?的な事を聞くあたり、鹿角住民かと思っただけ

悪かったW
174:秋田の名無 1/18 17:47
>>168さん、 亜鉛不足の自覚症状あるんですか?
175:秋田の名無 1/19 0:7
>>174 最近濃くなくて。
176:秋田の名無 1/19 5:56
うちの旦那なんですが、一回しかできなくて…それに早いし…私はちょっと欲求不満です。
同じような方いますか?
177:秋田の名無 1/19 6:43
生ガキ最高
178:秋田の名無 1/19 12:28
69する時、上or下?
皆さんどっち??
自分♂ですが下で楽するほうが好き!
179:秋田の名無 1/19 17:9
69基本は男下女上じゃないかな?
反対だと気持ち良くなさそうですが…
180:秋田の名無 1/19 17:16
176
オレもヨメとする時は大体一緒。でも、セフレとする時は愛撫に時間使って1回/1〜1.5時間×2回戦する。
181:秋田の名無 1/22 15:18
ゲイの方の69はどっちが上?
182:秋田の名無 1/22 15:35
>>180
平気で不倫してるんだ?
いつセフレと会うの?
183:秋田の名無 1/22 17:29
>>180
それはどうして??セフレの方が気持ちいいから??
184:秋田の名無 1/22 18:2
さっき前立腺マッサをしてもらったら 薄い(半透明)精液みたいのがダラダラと凄い量出たんだが…トコロテンですかね?
全く気持ち良くなくて 言われなければ そんな液体が出てる事も気がつかなかった

その後 アナルプラグ入れてセックスしたけどさっき射精?したのに大量の精液のがでました…
185:秋田の名無 1/23 3:33
秋田の飲み屋の女って東京に遊びに行くと、帰ってきたときに暫くその話しばかりするのは何故?
言う先に繰り返し「東京」付けるのも不思議。
なんで??
186:秋田の名無 1/23 7:23
そのまんまで事実を丁寧に喋ってんだと思う。
187:秋田の名無 1/23 10:51
>>186
ネカマは止めたの?
188:秋田の名無 1/23 16:20
ネカマじゃないよ〜
189:秋田の名無 1/24 1:19
182、183
お互い都合良い時に会ってる。
お互いセックスの趣味が合うからそーゆーセックスなるのでは?セフレは人妻だしャ夫婦でもセックスの趣味あわない場合もあるでしょ
190:秋田の名無 1/25 10:25
彼氏がクンニしてくれません。手まんもあまりしてくれなくて…
でも初めて彼氏としたとき前の彼女が臭くてトラウマだったけど匂いもないっていってくれたのに苦手なものは苦手なんですかね?
191:秋田の名無 1/25 11:16
>>190
ク〇ニするのは好きか嫌いかはっきりしてますよ多分(>_<)俺の友人は初体験の時風呂入ん無いでドキドキしながらク〇ニしようとしたら凄い匂った見たいでむせて吐きそうなった見たい。それ以来まじでク〇ニするの駄目見たい。
192:秋田の名無 1/25 12:4
190です。
ちなみに彼氏は精子を飲まれるのもいやがります…
193:秋田の名無 1/25 12:19
>>192
191です
多分味がまずいの分かるから飲んでもらうの申し訳無いという気持ちがあるのでは?俺は飲んでもらえれば嬉しいけど人それぞれですよねやっぱり(-.-;)自分事ですが俺の場合は始めの一回目顔シャする時申し訳無い気がしてしまいますしf^_^;二回目からは思いっきりぶっかけるしその人のスタンスもあるだろうしあまり気にしなくて良いと思いますよ(^O^)/
194:秋田の名無 1/25 18:29
俺も口内発射は気が引けます…
195:秋田の名無 1/25 18:49
口内発射後、キスを迫ってくるのは止めてほしい。。。
196:秋田の名無 1/25 19:27
190です。
セックスに対する行為って人それぞれですもんね!
ありがとうございます!
197:秋田の名無 1/25 22:6
>>195
笑ってしまった…
198:秋田の名無 1/25 22:8
>>196
何か怒ってますか?
199:秋田の名無 1/25 22:51
196です。
怒ってないですよ(^-^)/
200:ナカーマ 1/26 3:23
>>195彼女が「ほらぁ!生栗だよ、ほらぁっ♪」と迫ってくるんです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]