3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
201:秋田の名無 1/26 16:49
>>200
195っす。
どんなにせがまれても、どんなに愛していても断固拒否します!
202:秋田の名無 1/26 21:8
>>200
栗の花の匂いとは言うけど、栗の実も同じ匂いするんですか?
203:秋田の名無 1/28 13:42
実際の栗の花はいい匂いだと思うのは俺だけ?
204:秋田の名無 1/29 5:19
アソコから抜いてからのフェラも気が引ける…
205:秋田の名無 1/29 11:35
秋田にもあやまんJAPANみたいなイベントコンパニオンいるんですか?
206:秋田の名無 1/31 0:42
チンコのカワ痛い
207:秋田の名無 1/31 1:0
今度ラブホデビューする若僧ですが、休憩とかフリータイムとか宿泊とかありますが、休憩とフリータイムて何が違うのですか?
208:秋田の名無 2/2 2:38
カラオケと似た感じじゃないかな?

例えばだけど、
朝8時〜24時の間、3時間の利用で4千円。→休憩
朝10時〜16時までの間なら何時間いても4千円。→フリータイム 24時を過ぎての利用→宿泊料金

みたいな。ホテルによってまちまちだと思うけど。
あと、週末とかは値段とか休憩の扱いが変わったりする所もあるから。
209:秋田の名無 2/2 9:43
男性からみた『エッチの相性がいい』って、どんな女性ですか?
210:秋田の名無 2/2 9:49
男性にしろ女性にしろ
性的な需要と供給のバランスがとれていることが“相性がいい”ということではないでしょうか?
性器のフィットだけではないと思いますよ。
211:秋田の名無 2/2 12:16
207です。208さん詳しい解説ありがとうございます。
212:秋田の名無 2/2 22:20
>>210さん ありがとうございます。好きな人が元カノと「エッチの相性が合わなくて別れた」と言っていたのを聞いて、男性が感じるいい相性ってどんなかな?と思って質問しました。
213:秋田の名無 2/4 14:2
俺、49歳 最近最初は勃起するが いざ挿入になると折れる
年も年だけど 何かいい訓練とか サプリメント 教えてください

昔は良かったなぁ
214:秋田の名無 2/4 18:26
気色悪い
215:秋田の名無 2/4 19:7
214さん!気色悪いなんて書いてるけど、ある程度の年齢になると、中折れしたりするのは普通だよ!中折れしちゃうと、女は私の事、嫌いかなぁ?私のマ○コは具合悪いの?なんて思っちゃうんだよ!このままだと男も女も気まずいから、身体に悪くない自然のニンニクやマカ等の精力増強する食べ物を試しては!
216:秋田の名無 2/5 2:30
あなたをふくめ、おじさんの下の話想像すると吐き気がするだけ
217:秋田の名無 2/5 2:48
>>216
あなたにとって、何歳からオジサンになるんですか?
218:秋田の名無 2/5 2:48
(´;ω;)ぼくもよく折れます‥ハタチくらいの時から
219:秋田の名無 2/5 12:17
213です

色んな意見が有りますね 
私も若いときは考えもしませんでした・・・

ニンニク忘れてました、有り難うございます
220:秋田の名無 2/5 17:28
>>279
応援してます
221:秋田の名無 2/5 17:30
間違えました>>219
222:秋田の名無 2/5 22:12
>>213
ニンニクは食べてから、12時間後に効き始めると、聞いたことがあります
無臭ニンニクも、ありますよ
223:秋田の名無 2/5 23:34
突然変な話ですが、禅宗の寺の入口に『葷酒山門不許入』という文字が書かれています。『葷(くん)』とは精の付く食べ物の事で、要するに「精進料理と酒を飲食した者はこの門をくぐるな」ってことですな。坊さんは一切の煩悩を捨てるためにも精付けちゃマズイですからね。
ちなみに、葷は五つありまして五葷と言うのですが、にんにく、ニラ、らっきょう、生姜、葱の五つだそうです。
逆に我々はこの精の付く五つを毎日どれか一つは食べればいいらしく、皆さんも食べてギンギンにしていきましょうよ!ってことです(笑)
長々すみませそ(・・;)
224:秋田の名無 2/6 6:57
>>217

30代〜
225:秋田の名無 2/6 15:37
早漏って治す方法はありますか?
やっぱ病院とか行かないとダメですか?
226:秋田の名無 2/6 16:38
>>225
毎日オナニーすると早漏でなくなるかも?
227:秋田の名無 2/6 17:39
おい216!キモいとは何だ!お前もいずれ、ババアになるんだぞ!30代40代の男とエッチしてみろ!最高だと思うよ!キモいとかいいながら、身体は嘘はつかないぜ!離れられなくなるから(^0^)/
228:秋田の名無 2/6 18:1
>>216は、20代にもかかわらずセックスしてくれる相手がいなくてひがんでるだけだからほっとけ。
229:秋田の名無 2/6 18:28
>>216
吐き気がするようなオヤジがいるのは確かだ。そういうヤツに限って自覚が足りなく自信過剰。ムキになる。
がしかし、歳と共に色気を増す中年男性もいるよ。みんな一緒にしちゃいかん。
230:秋田の名無 2/6 19:18
>>226二日に一回位はしてますけど全然改善されません!
恥ずかしいですが挿入時は1、2分で限界です
231:秋田の名無 2/6 20:42
>>230
大切な事だが君は、皮は剥けてるかい?
剥けてるが皮が戻ってきたりするかい?
232:秋田の名無 2/6 21:2
>>230

昔何かの本で「遅漏にしていくには、オナニーしていきそうになった時に止め2〜30秒キープする。それを続けていくと段々と遅漏になっていく」って書いてたような。
あと包茎の方は常に皮をむくようにして刺激になれるのも手だと思います。
233:あい 2/6 21:36
オナニーのしすぎは確実にマイナス。 やめとけ
234:秋田の名無 2/6 21:57
>>231仮性です!
235:秋田の名無 2/6 22:0
>>232その通りですね。
「レッスン1」

左手Or右手で皮を剥きます。
まずは、これができなければメスが必要となります。

それでは、片手で皮を固定します。片手がタマタマに付く感じです(肝心です)

いきなり亀頭でオナニーするとイクどころか痛いので、竿とカリ首でオナニーしてください。
これは今まで刺激が薄かった皮の裏側の皮膚を鍛える修業です。
気合いがあればできます、痛かったらローションなどお使いください。
略17
236:秋田の名無 2/6 22:18
「レッスン2」

つぎに、亀頭でオナニーしていただきます。亀頭でオナニーなんて痛くて出来るわけないじゃないか(°o°;;
お客様、ご安心ください。
「レッスン1」の修業を終えたアナタの戦闘力は計りしれないのですよ。
その頃には亀頭が驚くほど刺激に耐久力がついてます。

では、ゆっくり亀頭を撫でてください。ここで注意ですが必ず片手で皮を固定、
つまり必ずどんなオナニーでも片手がチ○コの付け根にあり、つねに皮を引っ張る状態でしてください。これを、繰り返す反復練習でかなり鍛えられます。

いままで、全て刺激の薄かった所を鍛える事でチ○コがデカく強くなる事がわかりますよねφ(.. )
略18
237:秋田の名無 2/6 22:44
私は同じ世代の人よりオジサンとHする方が好きです
ねっとり感が全然違う!優しいし…気持ちよくしてくれる
オジサンとHしたら若い男とはできないね(^o^)
238:秋田の名無 2/6 23:11
ソウロウに効く塗り薬があるから、試してみたら!? 気持ちよさは半減しますが…
239:秋田の名無 2/7 7:42
俺の彼女は、酒を飲んで迫って来ると、必ずパンツを濡らしている。しかも、失禁で。いくら言っても、言うこと聞かない。尿モレナプキンさせた方が良いかな?
240:秋田の名無 2/7 11:56
237
オッサンの良さを理解してくれる若者がいて嬉しいよ
241:秋田の名無 2/7 18:30
オッサンとエッチしてしまったら、もう病み付きです!身体が離れられなくなっちゃう〜
242:秋田の名無 2/7 22:52
はじめて彼氏にアソコ舐められた時の話なんだけど、「何か粉っぽい」っていわれちゃって…

これって病気ですか?
243:秋田の名無 2/9 19:34
私も、おっさんというわけではないんだけど10歳くらい年上の人とのエッチの方が好きです。気持ちいい。
244:秋田の名無 2/9 23:4
>>241

おっさんって何歳の人?
あなたは何歳?
245:秋田の名無 2/9 23:19
241ではなく>>237ですが私は20代ですが50歳前後でエロいオジ様だと最高です
246:秋田の名無 2/9 23:41
241です!私は18だよ!彼は39でお母さんと同い年で〜す(^0^)/今までかなりの人とエッチしてきたらしく、超ねっとり系でテクニックも最高です!何回も潮噴いちゃって切ないくらいイキまくり!私みたいにあまり男性経験なきゃ、超やばい!もう身体がはなれられないよ!思い出すと、アソコが…。
247:オッサン乙 2/10 0:34
ほう。>>241なるほどね。
他スレ

さすが10歳から8年も東京の旨いラーメン屋を回ってるだけはあるね…

自分のレスで興奮してそうだ…w
248:秋田の名無 2/10 5:55
>>246気持ち悪い奴だなwwwwwwwwww
249:秋田の名無 2/10 10:38
>>246

文章構築下手?
250:秋田の名無 2/10 19:28
>>247
ワロター
251:秋田の名無 2/10 19:35
>>246 おつかれッス
252:秋田の名無 2/11 1:34
>>246
時間(人生)は大切に使いましょう。
253:秋田の名無 2/11 10:16
>>246さんは女?ラーメン食べたのは男?・・・混乱""(ノ_<。)
254:秋田の名無 2/11 12:2
>>246 もう釣りでしたってことにすればいいですよ。

自身のようなオッサンに若い子が興味を持って欲しいと思い、ネカマカキコをしてしまった…
そんな痛いオッサンであることはバレバレですがね。
オッサンおつかれさまでした。
255:秋田の名無 2/11 22:45
>>246の人気に嫉妬
256:秋田の名無 2/12 11:32
「39歳カレ」設定は、自分自身
257:秋田の名無 2/12 13:58
246はしばらく出てこないだろうな
258:秋田の名無 2/14 14:46
アダルトサイトを進んだら、3日以内に10万円振り込めとなりました。まだ何も見ていないんですが、払わないといけないのでしょうか?
259:秋田の名無 2/14 15:28
↑マジでか。払っとけ!!


嘘AW
払わなくて良し(´∀`)
俺の場合払わないと訴えますよって電話してきたケド『はぃどーぞ』ってきったら何も無し。5、6年前のコトです
260:秋田の名無 2/14 15:31
ビビりな僕は…昔払いました…(´∀`)
6万でした…
素直に払って後悔してます…(゚-゚)
261:秋田の名無 2/14 16:50
ありがとうございます!ほっといてみます。

3日過ぎるとキャンペーン終わるから15万円振り込めって…
ビビって明日振り込むところでした(T_T)
262:秋田の名無 2/15 10:15
>>261
私も4・5年前に請求の電話来たことが数回有ります。
「どのサイトなのか分からないのでメールに詳細送って下さい」とか
「無料のサイトしか登録してません」とか
あちらから 掛かってきた電話なので、長々と話していたら
電話口の後ろの方で、「それ もういい」みたいな声がして電話を切られました。

最初は「会社や家族に迷惑が掛かる事になりますよ」みたいな言葉にビビリましたが
それからは掛かってきません。
263:秋田の名無 2/16 4:39
社会派な質問です。みんなゴム使ってる?
264:秋田の名無 2/16 7:20
↑使ってない、いつも腹出し
265:秋田の名無 2/16 14:39
俺も使ってない、顔射か口内射のみ。できちゃったけどね…
266:秋田の名無 2/16 16:33
殺精剤
安くて生中
20粒で600円くらいだったかな?
生一発30円!
267:秋田の名無 2/16 21:44
ポリウレタン製ならスムーズだ♪ゴムだと突っ掛かることあるけど。
遊びでスル人は必ず装着のうえ突撃しましょう。
避妊もそうだけど病の予防は大事です。最愛の人に出会うまで、健康な自分を届けましょう。なーんてな。
268:秋田の名無 2/18 6:48
毛の処理してる?男女問わず。
269:秋田の名無 2/19 15:22
男ですが短くカットしてます

セフレがドMで首輪や手足枷をしてほしいと言ってます。日曜日に会うので通販では間に合いません。
秋田市で簡単なSMグッズどこかに売ってますか?
270:秋田の名無 2/19 15:28
269本人です

セフレはドMですが私はSの要素が著しく欠けてます。どうしてあげたらいいものでしょうか?
サンピーなんかも頼まれちゃってます
271:秋田の名無 2/19 16:57
>>270
どSに徹する。Sも楽しいよ。
3Pは男2人のほうが楽しい。
272:秋田の名無 2/19 17:25
>>269
彼女にはしないのかい?
273:秋田の名無 2/19 18:59
女の人は毛の処理しないの?
274:秋田の名無 2/19 19:25
トレンカ履かせたい!!
275:秋田の名無 2/19 20:0
>>269

簡単なSMグッズは山王の県立図書館近くのアダルト店と新屋雄物川大橋渡ったらすぐのアダルト店。ドン・キホーテのアダルトコーナーにありますよ。
276:秋田の名無 2/19 20:36
>>271
>>275
情報ありがとうございます。
早速買いに行きます
セフレは女二人のサンピー希望してます
そんな人いないですよね
男二人か鑑賞でなんとか我慢してもらいます
Sに徹しようにも…自分には???でして
277:秋田の名無 2/19 23:30
私は男2人の3Pがいいなぁ…あこがれます
278:秋田の名無 2/20 10:15
>>276
自分はH友達とたまに、とあるサイトに投稿して男性やカップルを募集して複数Hしてますよ。 あと 彼女の反応がよかったのが、窓際に目隠し、裸で立たせてHするのもいいですよ。誰かに見られてるって恥ずかしさがいいって言ってました。
279:秋田の名無 2/21 12:4
質問お願いします。
本彼女の過去とか気になりますか?
昔何人もの男としてたとか、不倫経験アリとか…
率直な意見お待ちしております。
280:秋田の名無 2/21 13:12
↑そんなこと気にしてたら誰とも付き合えないよ!
281:秋田の名無 2/21 14:43
>>279
基本的に中古は嫌なんだけど、手入れが行き届いていて程度が良いなら気にしないかな。
ワンオーナーならもっと良いんだけど。
変な価値観で手を加えられているのが駄目だな。
事故歴なんてあったら最悪だから、あんまり遊んでそうなら検査をしたほうがいい。
282:秋田の名無 2/21 14:48
>>281お前の彼女はかわいそうだな
283:秋田の名無 2/21 16:15
>>282
おまえみたいな貧乏人よりはマシだろ。
安ノートPCは手に入ったか?
284:秋田の名無 2/21 17:33
ん?買ってないが、なんで?

あー分かった、雑談スレ見たんだろ。わざわざ気に入らないレス見付けると、相手のIDを他のスレでかなり遡ってまで探すあたりが必死だな。
情けないに尽きる。
285:秋田の名無 2/21 17:40
>>284
今度は一人実況か?
おまけに自分から噛み付いておいて情けないとか。
おまえ馬鹿だろ?
286:秋田の名無 2/21 17:55
>>285おまえに言ったつもりだが、アンカーが無かったからか?こまいな。

ちなみに噛みついた覚えはない。自分の考え>>281に自信あるなら気にするな。慌てて他スレまで探しに行く必要もない。
おまえの彼女は新品もしくは程度がいい、ワンオーナーならそれでいいじゃないか。他人になんと言われようと。





ワンオーナー…
287:秋田の名無 2/21 19:30











略13
288:秋田の名無 2/21 23:15
健康でいてくれればよろしいかと思います。
289:秋田の名無 2/21 23:30
>>281
処女厨とか本当気持ち悪いと思うの。








「ワンオーナー」
略18
290:秋田の名無 2/21 23:49
試乗車、展示車?

微妙ですね(笑)


改造車


嫌ですね・・・
291:秋田の名無 2/22 0:29
>>281
君は、前の人がどれだけ愛情を注いで可愛がっていたのか解るのかね…

前の穴とか、後の穴とか感じるツボとか云々…。

こんなに君が乗り心地の良い仕様に感じられるのは前の人が「探究心+研究+ちょっとした勇気÷2」でね………。


取り乱してスイマセン。

んで何の話だっけ(・∀・)
292:秋田の名無 2/22 0:42
>>291
だから程度が良いワンオーナーなら中古でも我慢できる。
複数オーナーは臭いし、汚い。
ものによってはパーツが真っ黒。
これが喫煙してたり、爆弾抱えてたり、事故歴あったりしたら目も当てられない。
293:秋田の名無 2/22 0:42


アナルについて
語り合うのです(キリッ
294:秋田の名無 2/22 1:31
ワンオーナー
パーツ
爆弾
事故歴





ワンオーナー…
295:秋田の名無 2/22 12:14
やっぱり喫煙してる女わ臭いんですか?
296:秋田の名無 2/22 15:36
そうでもない
297:秋田の名無 2/22 15:39
>>295
服も口も臭い。
歯は黄ばんで不潔。
298:秋田の名無 2/22 18:39
穴の方は?
299:秋田の名無 2/22 18:42
歯が白くても、口臭 ワキガの、 女いた。マンチョも激臭
300:秋田の名無 2/22 19:14
ヤリマ○ってだけじゃなくて、体臭とかで臭い場合もあるんですかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]