3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
236:秋田の名無 2/6 22:18 07031460525323_ma
「レッスン2」

つぎに、亀頭でオナニーしていただきます。亀頭でオナニーなんて痛くて出来るわけないじゃないか(°o°;;
お客様、ご安心ください。
「レッスン1」の修業を終えたアナタの戦闘力は計りしれないのですよ。
その頃には亀頭が驚くほど刺激に耐久力がついてます。

では、ゆっくり亀頭を撫でてください。ここで注意ですが必ず片手で皮を固定、
つまり必ずどんなオナニーでも片手がチ○コの付け根にあり、つねに皮を引っ張る状態でしてください。これを、繰り返す反復練習でかなり鍛えられます。

いままで、全て刺激の薄かった所を鍛える事でチ○コがデカく強くなる事がわかりますよねφ(.. )



べ、別にアンタなんか好きじゃないんだからね!


おしまい。おーっとオイラが皮被ってたのは、みんなの心にしまってくれよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]