3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレ
902: 12/7 18:13
>>900
まだ同じような質問してんのかよw
合鍵渡されるくらいいつも一緒にいるならその男に
「私の事どう思ってんの?私達って今どんな関係?」って直接聞けよw

聞けないけど不安なんだったら家行ったりすんのぱったり止めてみ?
1ヵ月くらい行かないようにしてみて、あんたの事を相手が必要だと思ってるなら
相手から何かしらリアクションあるだろ。
何もなかったら便利な掃除婦さんくらいに思われてたって事だ。

つーかよ、付き合ってもない男の家に押し掛けて寝食共にするような図々しさはあんのに自分の気持ちや思ってる事は言えない、聞けないとかなんなんだよw

自分に自信ねーのかなんなのか知らないけど、自信ねーならもっと自信付ける何かをしろ

デブでブスならまず痩せたり綺麗になる努力をすれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]