3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
1:にかほ市民 10/18 18:15
−仁賀保IC−金浦IC−象潟IC・・・
2:にかほ市民 10/18 20:40
スレの主旨が解らん
3:にかほ市民 10/23 8:44
>>2
にかほ市のスレだと理解できないのか?・・・のage
4:にかほ市民 10/23 11:22
私も良く分からない。
これは削除していいと思うスレ。
5:にかほ市民 10/23 12:36
>>4
ではスレの削除依頼とにかほ市の新スレ立てをお願いします
6:にかほ市民 10/23 12:37
普通に考えて、にかほ市Eが満杯になったから新スレ立てただけだろ。
7:にかほ市民 10/23 22:15
高速ができるほど、旧象潟町は

にかほ市番外地と化す
8:にかほ市民 10/24 11:46
7号線にバイパスを作った時から街が寂れて行くのはわかっていたのにね。
9:にかほ市民 10/24 12:21
>>8
1 名前:hi :2015/10/24(土) 11:48 ID:wSzKQXRI
スレッドが1000を超えたので宜しくです。

なぜこのスレに書き込みしつつ新スレを?
10:にかほ市民 10/25 8:0
すみません。手違いです。
11:にかほ市民 10/25 10:12
ちょっと寒くなってきたので石油ファンヒーターを出した
まだセットはしていないけど
12:にかほ市民 10/26 1:58
番外地
13:にかほ市民 10/26 22:16
ここが7スレ目でおk
14:にかほ市民 10/28 19:24
で、市長選はどうなるの?
15:にかほ市民 10/31 4:53
今市長選の話?ねぼけてんのかよ。
16:にかほ市民 11/1 16:22
まさかあのおばちゃんまた出るんじゃないだろうな?
17:にかほ市民 11/7 18:32
市長任期折り返したし、出たいヤツは動き始めるぞ
ねぼけてるとか言ってるバカは来んじゃねえよ
18:にかほ市民 11/7 18:45
前回の選挙で現役の市議が立とうとしたのを察知した市長が「来期は任せるから」的な事を言って
出馬を止めさせたとの話を当時聞いたのだが本当なのかね?
19:にかほ市民 11/11 9:44
新しく旧仁賀保町にセブンイレブンできるの?
20:にかほ市民 11/11 9:55
まじで!?楽しみ〜。わくわく
21:にかほ市民 11/11 10:54
ローソン2軒、ヤマザキショップあるのにもう一軒?
すげーな
22:にかほ市民 11/11 11:7
かねさん食堂の向かいに2月オープン予定。
23:にかほ市民 11/11 15:36
あー、●共の整備工場解体してんのそれか
24:にかほ市民 11/11 18:36
営業時間帯は別として、俺だば向かいのビフレを利用すでろな。
25:にかほ市民 11/11 18:40
セブンの隣には薬王堂だとさ。
26:にかほ市民 11/15 17:1
へぇ〜仁賀保駅前は寂れる一方だね
27:にかほ市民 11/17 16:34
立地的にあまりよくない気がするけど
28:にかほ市民 11/17 18:1
もうにかほ駅前なんかすたれてるじゃん
29:にかほ市民 11/17 18:10
駅前なんて車を運転できない年寄りと学生しか用事がないだろw
30:にかほ市民 11/17 18:25
更地になったのを見ると結構広い土地だな
あの辺に商業施設を建てるのはTDKの寮(社宅?)があるからかね?
31:にかほ市民 11/27 17:9
セブンはおでんをいつも販売してるから店舗内はおでん臭で充満する
32:にかほ市民 11/28 11:14
これからの時期、強風で羽越本線「終日運休」とかあるから気軽に行けない。
33:にかほ市民 12/3 18:59
しかし坂本愛アナかわいいな
34:にかほ市民 12/3 21:6
誰だそれ❔
35:にかほ市民 12/6 2:12
にかほのエルグランドでなんなの?
いつも信号無視、7号沿いを100km以上で走ってるんだけど
36:にかほ市民 12/6 16:13
50km以上と書かないところが俺にあるイメージを生ませる

ついて行こうと思ったけどできなかった
そこでドライブレコーダーですよお客さん
データ持って所轄の交通課へゴー

貴方の後ろめたい一時の過ちが
社会貢献へ華麗に変貌するときでもあります
37:にかほ市民 12/6 17:2
走ってる車見て100キロ以上ってわかるの?
すげーな
38:にかほ市民 12/6 18:2
>>35
シルバーのか?
39:にかほ市民 12/6 22:38
セブンイレブンのバイトの募集してる?
40:にかほ市民 12/6 23:47
>>35
突っ込みドコロ満載(笑)
41:にかほ市民 12/7 18:51
たとえば
にかほと特定できたの?
いつも信号無視っていつも監視できる場所にいるの?
7号線沿いの沿いって7号線じゃなく並行してる裏道?
100km以上ってあんたが100kmで走ってて追いつけないから?

おめ 状況説明苦手だろ?wwwww
42:にかほ市民 12/7 19:23
ちょっと変な奴なんだ、許してやれ。
43:にかほ市民 12/7 22:8
>>35の人気に嫉妬w
44:にかほ市民 12/8 18:45
>>39
オープニングスタッフを大募集中と看板がありますた
45:にかほ市民 12/9 14:27
金浦あたりでもハタハタが釣れ始めたが一般人のマナーの悪さは如何なものか?
46:にかほ市民 12/10 6:32
一般人=お前も含まれる
47:にかほ市民 12/10 14:28
地元だろうがよそ者だろうがマナーを守らない奴は「マナー」がわからない奴なんだね。
自分の家の周りによそ者がごみ捨てていったらいい気分ではないだろう?
もっとたちの悪いのは自分の家の周りが汚されると怒るくせに他の所で自分が
同様の事をしても平気な奴なんだね。
48:にかほ市民 12/12 21:18
今年のブラック企業ランキングの一位が7−11
なんだけどマスコミは一切スルーしてるんだよなw
とりあえず参考に知っておいていい情報としてw
49:にかほ市民 12/14 17:34
某社長が市長選へ
ガセヌタでしょうか??
50:にかほ市民 12/15 19:30
7号線の象潟IC(象潟庁舎方面)に繋がる交差点の信号
7号線本線が赤信号になるのが時間的にも多くなって不便に感じたのだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]