3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
551:にかほ市民 4/6 7:40
エクセルが最近芸能人を呼べないのは、お家の事情らしいね。
552:にかほ市民 4/6 11:36
かなり前から大変みたいなので…盛かぇすのも大変だろうな?
553:にかほ市民 4/11 19:26
エクセル…会長も奥様も亡くなってしまって、悲しいな。
554:にかほ市民 4/11 19:58
次になくなるのはエクセル自身かな?
社長があれでは。
555:にかほ市民 4/15 3:7
市議選、始まる。
本命は誰かな?
556:にかほ市民 4/15 10:13
本命ってなに?
トップ当選するであろう立候補者は誰かってこと?
557:にかほ市民 4/15 13:32
7人落ちるのか
まぁドングリの背競べみったものだろうけど・・・
558:にかほ市民 4/15 20:35
そだねー
559:にかほ市民 4/15 20:38
選挙結果がどうあれにかほ市の今後が心配
560:にかほ市民 4/15 21:14
お願いに来て挨拶もしないで、帰って行く市議立候補者に、にかほ市託せるのかな?しっかり見極めした方がいいよね❗
561:にかほ市民 4/15 22:59
町民体育館の横の道路のセンターラインと右折車線のラインは、いつひくんだよ 見えないからあぶね
562:にかほ市民 4/16 11:30
告示前に後援会関連じゃなく、投票依頼に来た人かなりいるみたいだね
どいつも任期が長くなって気が緩んでんじゃないの?
563:にかほ市民 4/16 17:5
任期は4年と決まってるけど。

政治には疎かったか。
564:にかほ市民 4/16 17:7
市民の生活を暮らしやすくするなら
住民票や、印鑑証明等の発行を土曜日にも出来るようにするとか、粗大ゴミを処分するのも平日の日中に時間とれないだろ 議員たちは、別に困らないから、考えもしないんだろうな 何の役に立ってるか全くわからん
565:にかほ市民 4/16 17:20
全くその通り!
ホントそのままやってくれるだけで市民は確実に生活しやすくなる!
566:にかほ市民 4/16 20:0
おお!同志が!
567:にかほ市民 4/16 20:19
任期は四年だから、二期八年やってまーすとか街宣してるやつの中には、特定地域にパイプできてるからって気が緩んでんじゃないかって話。
568:にかほ市民 4/16 23:12
市役所の土日空けるの賛成!市長も若がえったし、市議も一掃して若返りして欲しい。
569:にかほ市民 4/17 2:23
役場職員の手当てが増えるだけだろ
570:にかほ市民 4/17 11:3
シフトで何とでもなるだろ
役人が重い腰を上げないだけだ
571:にかほ市民 4/17 17:47
しかし節操がないね
誰?
解るでしょ
にかほ市で一番節操ないと言えば…
572:にかほ市民 4/17 19:15
>>564
書類はマイナンバーカードあればコンビニで24時間発行できるじゃん!
573:にかほ市民 4/17 22:13
にかほ市はできないんじゃないの?
574:にかほ市民 4/18 0:33
>>571
だよなあwww
今一番市民からの心象悪いだろうなあwww
575:にかほ市民 4/18 12:54
総帥w
576:にかほ市民 4/19 10:19
カレー味のうんこかうんこ味のカレーを選ぶような選挙
577:にかほ市民 4/19 17:11
得意気に言ってるけど全く意味がわからない。

説明して。
できるわけないだろ。
578:にかほ市民 4/19 20:31
ちゃんとしたカレーはいないのか?
選挙は2択でなく棄権もあるから>>576はちょっと違うかな
579:にかほ市民 4/20 14:3
勢至公園のさくらまつりっていつまで?
580:にかほ市民 4/20 17:28
今日で終わり
581:にかほ市民 4/22 7:51
選挙いきましょ
582:にかほ市民 4/22 11:40
行ってきたぜ。
583:にかほ市民 4/22 12:23
俺も行てきたぞ
584:にかほ市民 4/22 12:45
投票しないことには、なにもはじまらない
585:にかほ市民 4/22 13:53
厚顔無恥ヤロはどうせ受かるんだろうなあ
586:にかほ市民 4/22 20:5
結果って、明日の朝の新聞までわからない?
587:にかほ市民 4/22 21:7
し◯やトップ
588:にかほ市民 4/22 21:12
ボーナス出すって言ったらしいからな、買収か
589:にかほ市民 4/22 21:25
ほんとに?落ちるとは思ってなかったけどトップ当選とかありえない
590:にかほ市民 4/22 21:26
情報ソースどこ?
591:にかほ市民 4/22 21:34
>>588
それが本当なら投票の見返りに金出すってこと?
それまずいんじゃないの?
592:にかほ市民 4/22 21:44
それじゃなきゃそんなに票入る訳ないかと
593:にかほ市民 4/22 21:45
伝聞の上に憶測かよ
594:にかほ市民 4/22 21:47
いや、社員から聞いた話だけど
595:にかほ市民 4/23 0:8
トップ当選どころか二位との得票差がダブルスコアじゃん
さすがに市長選での知名度の高さもあったか?
陣屋の悪目立ちはかなりマイナスかと思ったが
596:にかほ市民 4/23 0:49
落ちた人誰々?
597:にかほ市民 4/23 1:5
下位7名
ttp://www.sakigake.jp/news/article_amp.jsp?kc=20180422AK0041&__twitter_impression=true
598:にかほ市民 4/23 3:53
>>594
ぜってぇ嘘だわw
599:にかほ市民 4/23 5:21
>>588-594
それが本当なら選挙違反だろな
告発する正義感のある社員がいればな・・・
600:にかほ市民 4/23 10:26
>>594
社員から聞いたんだろ?じゃあ、お前が変わりに告発してこいよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]