3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
151:にかほ市民 5/16 20:24
周りの住宅を巻き込んで、未だ延焼中です
152:にかほ市民 5/16 20:30
何軒ぐらい燃えたの??遠くから見てたけどあれは結構燃え移っただろ??
153:にかほ市民 5/16 20:34
画像よろしくお願いします
154:にかほ市民 5/16 21:11
四軒目燃えてるって
155:にかほ市民 5/16 21:15
横山も燃えたの?
156:にかほ市民 5/16 21:19
らしい。
157:にかほ市民 5/16 21:25
まだ結構火上がってんの
158:にかほ市民 5/16 22:31
鎮火しましたか?
159:にかほ市民 5/16 22:54
ゴンちゃんの近く?
160:にかほ市民 5/17 1:2
村上呉服の右隣からゴンちゃん脇の通りまでの4件
未だ呉服屋の蔵、なかなか消えずに消防団消火中

横山は無事
161:にかほ市民 5/21 20:3
今日なんの狼煙だったの?
162:にかほ市民 5/21 21:40
>>161
八幡神社のお祭り
163:にかほ市民 5/21 23:26
久しぶりに、薄焼きのお好み焼き食べたいけど、仁賀保公園に車止めづらいから行けてない。
どっか店で出してないかな
164:にかほ市民 5/22 10:13
>>163
店についてはわからないけど
薄焼きのお好み焼きの屋台はなかったような
最近、来る屋台も減っているみたいだし
165:にかほ市民 5/22 19:38
>>163
行けてない

(笑)
166:にかほ市民 5/28 10:0
今日の100縁商店街は、どんな感じですか?
人多いですか?
167:にかほ市民 5/28 13:36
なんですか?それは
168:にかほ市民 5/28 23:17
>>167
旧仁賀保町の商店街の店でスタンプラリーやってると聞いたので
169:にかほ市民 6/14 18:8
市役所を象潟庁舎にまとめるってのは反対はしないけど市民サービスセンターだけは分散してほしいもんだな
自分らの都合優先で市民の利便性を蔑ろにするのはちょっとな・・・

あと大規模災害時の事をもっともらしく言ってたけど
大津波が発生した場合もっとも水没しそうな立地は象潟庁舎なのでは?
170:にかほ市民 6/14 20:8
あいつの最後の足掻きだろ!
何でもかんでも象潟中心にしたいだけ
171:にかほ市民 6/16 12:5
ハザードマップ見る限り1番安全なのは金浦庁舎だし。
172:にかほ市民 6/24 10:2
人口が3万人切ったら市から町村に戻せるから戻しちゃえば良い!
173:にかほ市民 7/3 20:47
人のくま見て陰口が絶えない田舎者ばかりだ。
174:にかほ市民 7/3 23:14
>>173
何あったな!?
175:にかほ市民 7/20 10:53
プレミアム付商品券発売だね。
仕事終わってから買いに行く予定

残ってるかな
176:にかほ市民 7/21 20:26
今回はそんなにうまみないよ!!
10%しかプラスならないし、ガソリンで消費しても三共は本荘、秋田に比べると
10パーセント高いから結局変わらないみたいな!
商店街で使うにしても普通に高くて損するよ(^◇^)
177:にかほ市民 8/3 18:36
フェライト科学館に近いバス停はどこですか。教えてください。
178:にかほ市民 8/4 7:58
>>177
たしか目の前にあったと思います
179:にかほ市民 8/4 13:47
バス停の名前お分かりなる方おりませんか?アクセス地図にも駅名しかなくて。
180:にかほ市民 8/4 14:46
前田?
羽後交通本荘方面から両前寺・前田・琴浦になっているから、
消去法で前田だと思いますが、
羽後交通に確認した方がいいと思います。
181:にかほ市民 8/4 15:51
>>177
oリンク
oリンク
182:にかほ市民 8/4 23:56
にかほ市の美味しいお寿司屋さん教えて下さい!
183:にかほ市民 8/5 8:53
フェライト子供科学館前には高速バスしか停まらないんじゃない?
一番近くは仁賀保駅と思う
184:にかほ市民 8/5 9:26
>>182
中川美味しいよ
店の方々皆さん愛想が良いし
185:にかほ市民 8/7 22:36
フェライト科学館バス停みなさんありがとうございました。
仁賀保庁舎前で大丈夫みたいですね。
186:にかほ市民 8/8 20:49
はまなす温泉、良いよね!掃除のお姉さんに惚れてます。いつも俺のちんぼ見てくれます笑
187:にかほ市民 8/11 7:59
お盆休みに帰ろうかと切符も用意したけど親戚のおばはんも来るようなので
帰るのやめて切符は払い戻しした。
あの女の顔も見たくないし、どーせろくなことにならないから…。
188:にかほ市民 8/20 15:15
にかほ市の薬局で薬剤師がいる薬局有りますか?
189:にかほ市民 8/20 15:56
>>188
薬剤師がいない薬局はないと思うよ。
190:にかほ市民 8/20 16:11
>>189
ありがとうございます。
薬剤師さんが居れば、第1種は買えますよね。
ロキソニンが欲しかったので
191:にかほ市民 8/21 2:46
>>190

ロキソニンは調剤薬局で買えます。
192:にかほ市民 9/11 1:7
にかほのヤングたちはコンパクトカーでコンビニうろうろするの流行ってんの?軽の時代は終わったのかな〜?ポケモン探してんのかな〜?うろうろウザいんだけど
193:にかほ市民 9/12 17:31
ねむの丘のトイレの前ポケモンやっている人すごいな。
日曜日五十人位がスマホ持ってうろうろしてた。
194:にかほ市民 9/20 14:5
スマホ持ってたむろしてる奴らがいて、高齢者や体が不自由な方々の通行の妨げになっているそうだ。何も対策しないだろう。にかほだからな
195:にかほ市民 9/29 14:39
LAWSONの歯なしデブは免許あるよ。
たしかステップ乗ってるはず

旦那の車かも
196:にかほ市民 9/29 22:39
>>182ないです
197:にかほ市民 10/2 22:44
今日20時頃、山形行った帰りにトイレ休憩で象潟の道の駅に寄ったが、トイレの前で20人位点々と集まってる奴らは何なんだ。
皆んな携帯をいじってるのをみると、ポケモンでもやってるのか。邪魔だし気持ち悪いから端でやってくれよ、見だげもわりし。
ニートなのかしらんが、ゲームの為に日曜の夜に出歩くなんてホント暇人だな。
198:にかほ市民 10/3 18:28
ポケモン待ちですよ(><)気持ち悪いですね
199:にかほ市民 10/3 20:29
>>198

器の小さい奴は無視で良いですよ。当たらず触らずが一番。
200:にかほ市民 10/5 21:58
>>197
だったらお前もニートな!
そんなの気にする程でもない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]