3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
201:にかほ市民 10/16 0:28
池田修三のイベント秋にやるいってたのはどうなったの?
なくなった?
202:にかほ市民 10/19 12:43
イベントは日時がのびたらしいよ
203:にかほ市民 10/23 14:29
笑顔も愛想もない女が多い
204:にかほ市民 10/26 5:36
今朝方にかほ市象潟で火災があったらしい。家は全焼したけどケガ人は無しってさきがけ新報の記者談。
205:にかほ市民 10/26 6:31
>>202
ありがと
特に主催している?会社も市でも延期の案内はしてないみたいなんだけど、年内はなしなのかな?
206:にかほ市民 11/18 20:53
かくぜん 閉店 育英書店規模縮小。 
207:にかほ市民 11/20 16:56
コメリで、合わないからと、買った物を返品に来て、早くしろと、怒るジッコ
208:にかほ市民 11/20 17:2
親が、医者で待っている間、新聞を読んでいたら、隣に来たジッコが
新聞よこせみたいに言ってきたそうだ。常識のかけらも無いバカが多い
209:にかほ市民 11/21 22:33
象潟美人
210:にかほ市民 11/27 14:8
ハロワにダイワ○業ってのがあるけど情報お願いします!
211:にかほ市民 11/27 18:41
アキリンで何の情報求める?
情報欲しいならハロワ行け
212:にかほ市民 12/4 4:12
バナナマンの日村いた
213:にかほ市民 12/4 10:31
>>212
平沢漁港の付近を撮影スタッフと歩いてた!
214:にかほ市民 12/4 10:32
>>212
平沢漁港の付近を撮影スタッフと歩いてた!
バナナマンのせっかくグルメ!の撮影かな〜?
215:にかほ市民 12/4 15:36
>>214
そうみたい せっかくにかほに来たならって聞いてたから
216:にかほ市民 12/10 19:39
金髪ばばあー
おわってるーたがり
217:にかほ市民 12/17 10:38
平沢漁港で鰰買えますか?
1000円で何キロぐらいですか?
218:にかほ市民 1/16 11:39
除雪ちゃんとやれよ
219:にかほ市民 1/21 9:9
象潟の公会堂、池田なんとかの美術館にしてピアノ使用禁止なるって聞いたんだけど
反対署名とかやってらすか?
220:にかほ市民 2/4 3:46
何もないつまらないとこ
性格ブスしかいない
221:にかほ市民 2/4 10:28
うちの親父の実家平沢じゃなくて、平の沢だった。
1字多いだけで、全然場所違うんだよ。

にかほ市平沢 TDKがあるな、みんな知ってるよな
平の沢    由利本荘市の山の中なんだよ。過疎地なんだよ。
       な〜んにも娯楽無い。熊が出る。
222:にかほ市民 2/4 21:0
掛魚祭り、鱈が晒し者にされて市内を引き回されて可哀想
223:にかほ市民 2/4 21:28
神様にお供えするありがたいお魚なんだが、見る人が見れば晒し者に見えるのか…
まるで異邦人の意見のようだな
224:にかほ市民 2/5 22:11
田舎者はあったかいなどと言われているが、正反対。マジで、悪口ばかり。ちょっとした事で、末代までしゃべられるぞ
225:にかほ市民 2/6 3:34
商品券まだ買えると思いますか?
昨日行けなかったから、まだ残ってるなら今日行きたいのですが。
誰か分かる人いたら教えてください。
226:にかほ市民 2/6 8:0
商工会に電話で問い合わせしてください
227:にかほ市民 2/9 13:19
にかほ市金浦町で開催された、掛け魚祭りで振舞われた(販売)たら汁のたらは金浦産でしょうか?
228:にかほ市民 2/13 16:20
市内を引き回されて可哀想…なら食べるのは可哀想じゃないのかい?
可哀そうだと本気で思ってるんなら反対運動でもすれば?
229:にかほ市民 2/14 10:11
>>228
釣りだろ。
一々反応してると脳内がお花畑の輩が湧いてくるよ。
230:にかほ市民 2/16 22:49
公会堂を美術館にするような発想をする人は、美術館というものに行ったことがないんだろうなあ。
231:にかほ市民 2/22 21:5
ひき逃げで捕まってたっけな
232:にかほ市民 2/23 4:57
だれが
233:にかほ市民 2/24 17:30
犯人が
234:にかほ市民 2/25 9:24
秋田県警にかほ署は21日、道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、にかほ市象潟町関、無職(33)を逮捕した。逮捕容疑は昨年11月4日午後10時50分ごろ、同市象潟町字大塩越の国道7号で酒気を帯びた状態で乗用車を運転中、右折するため停車していた40代女性の乗用車に追突し、頸椎(けいつい)捻挫を負わせ、そのまま逃走した疑い。容疑者はいずれも容疑を否認している。
235:にかほ市民 2/25 21:23
犯人は珍しい名前だな?
236:にかほ市民 2/27 17:12
ひき逃げ野郎のフェイスブック泣ける
237:にかほ市民 2/27 19:15
なにが?
238:にかほ市民 3/1 16:39
33歳無職w
頭わりーんじゃねーのw
239:にかほ市民 3/1 21:40
もう33無職免許無しなら近くのコンビニか県外しかないな。
240:にかほ市民 3/2 1:36
>>239おたくの職業は?
241:にかほ市民 3/2 4:9
おたく業
242:にかほ市民 3/20 20:20

243:にかほ市民 3/20 20:23
この飲酒ひき逃げ野郎分かるけど自分勝手でビビりなんだよねwwww
244:にかほ市民 4/1 20:4
車で国道走ってたら前の車が警察に止められてたけど何だろう。
245:にかほ市民 4/3 14:52
昨日はじめて期日前で選挙をしてきた。受付してくれた人タイプだった。知事は誰がなるかな。
246:にかほ市民 4/10 14:50
勢至公園の桜まつりはいつから?
247:にかほ市民 4/10 16:40
>>246
土曜からやっているけど見頃は今週末だぬ
248:にかほ市民 4/17 23:50
フェライト科学館付近、アルミ柵(袋入り)飛んでるので注意
249:にかほ市民 5/13 19:55
パンチラ見てラッキ〜
250:にかほ市民 5/14 7:59
ビィギャルローソンの向かい側になんか店舗らしきもの建ててない?
なんだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]