3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
251:にかほ市民 5/15 12:18
昨日の夜に雷あった?やたら発光してたんだけど
252:にかほ市民 6/12 17:24
市川さんが市長に立候補確定。
現市長は彼の応援にまわります。
253:にかほ市民 6/13 9:34
横山さんが市長から退く意向には驚いた!
立候補する人いるのか?市川さんって誰?
254:にかほ市民 6/13 12:20
イチカワさんは現にかほ市議会議員。
すでに動いており、横山市長が議会内で今回で退く意向を表明しその後に立候補を表明します。
255:にかほ市民 6/13 13:46
県議のし◯やも出るんでね?
256:にかほ市民 6/13 15:6
まさか、き〇かつも出るって言うんじゃないだろうなぁw
257:にかほ市民 6/13 18:22
シブヤ県議は確定。
キヨカツは…??

未確認で若手経営者!?
258:にかほ市民 6/13 18:40
>>252
それが前回での密約みたいなものでしょ
259:にかほ市民 6/13 20:10
象潟勢に飽き飽きの連中多いから、他地区から出ると面白くなるかもな
260:にかほ市民 6/14 5:17
シーサイド頑張れよ
261:にかほ市民 6/18 22:2
面白くなってきたな
262:にかほ市民 6/19 7:40
どうなってきた?
263:にかほ市民 6/19 20:41
他に誰か立候補する人いる?
264:にかほ市民 6/26 20:19
恩恵を受ける奴 らがいるわけだ
田舎の村長が
決まると
265:にかほ市民 7/7 20:5
そう言えばT○Kボーナスなんぼでだな?
266:にかほ市民 7/8 22:30
ラーメン屋の鷹島って、やめたの?
267:にかほ市民 7/8 23:54
>>266
秋田市内に移転
268:にかほ市民 7/14 7:54
野球ソッコー負けw
269:にかほ市民 7/14 7:57
順当
270:にかほ市民 7/14 18:53
にかほ中に春馬の彼女きたらしいね
271:にかほ市民 7/15 12:52
>>270
ニュースで見たけど、すごく爽やかで性格良さそうな女性でしたね〜^^
世界で活躍する人は人格も優れてるんだな〜って感じました
272:にかほ市民 7/17 2:56
インスタでやらかしたよね
273:にかほ市民 8/7 0:57
市川、市長選に出るね
他はどうなんだろ?
274:にかほ市民 8/14 15:56
消防署の脇の草刈りを、署員がやってたが、この暑さの中、一人で大丈夫なのか?かなり広いぞ。いじめじゃないのか
275:にかほ市民 8/14 16:2
今日は涼しい
276:にかほ市民 8/15 12:58
市長選は三つ巴。
イチカワ、シブヤ、あとは若いの
277:にかほ市民 8/15 18:25
渋谷は出ないでしょ!
278:にかほ市民 8/16 11:3
若い議員の後援会かな? なんかいろいろ動いてるみたいね
279:にかほ市民 8/16 15:8
シブヤは確定。
新聞発表してないだけで立候補の意思を明確にしています。

若いのはゆうたさんじゃないよ。
280:にかほ市民 8/16 19:22
市長となるとSグループの役職はどうするの?
281:にかほ市民 8/17 7:14
若いの?渡部??
282:にかほ市民 8/17 12:57
渡部? 誰それ?
283:にかほ市民 8/17 14:56
俺、渡部だども何が用だべが?
284:にかほ市民 8/18 12:34
おい渡部、ジュース買ってこい
285:にかほ市民 8/18 15:29
渡部(渡辺)って必ず『ナベ』って呼ばれるよな
286:にかほ市民 8/20 13:25
やっぱり渋谷でるのか。
仁賀保の票はどっちかな?
287:にかほ市民 8/22 18:44
自分の会社持ってる人に投票したくないんだけど。会社持ってる人以外で誰か立ってください。
288:にかほ市民 8/22 19:18
じゃあ市川に投票すれば?
289:にかほ市民 8/22 19:48
やーしぶさん、無所属といっても自民だろw

>>287
貴方が立てばいいのかも!
290:にかほ市民 8/22 20:38
自分はお金もないし素行も悪いので...。まだ、出馬表明してない若い方?に期待します!!
291:にかほ市民 8/29 18:47
Jアラートが鳴ったら、避難する場所ある?
292:にかほ市民 8/29 20:42
>>291

あるわけねーべ?

地下もねーし、頑丈な建物だってねーもの(笑)

わかってて聞いてるべ??
293:にかほ市民 8/30 10:48
>>292
勿論一番の理想は地下だけれども。
仮に地下じゃなくたって、家にいれば窓の少ない部屋へ。外であれば建物に隠れるだけでも生存できる確率は上がる。
度々戦火に見舞われるイスラエルでも、外へ居た場合 略1
294:にかほ市民 8/30 16:27
ゆーた君は県議へ〜そして市長選は三つ巴。

政治経験のない若者が勝つのかな
295:にかほ市民 8/30 17:53
ゆーた県議にでるなが うそだべ
296:にかほ市民 8/30 19:51
若いのが市長に出るとか、若い議員が県議に行くとかって又聞きみたいなガセ流して何が楽しいのかね
297:にかほ市民 8/30 21:26
なった所で何できる
298:にかほ市民 8/31 21:35
密約とか言って楽しんでるぐらいだからな
299:にかほ市民 9/3 14:28
又聞きだのガセだのいずれハッキリするよ。

その時は少しだけほめてください
300:にかほ市民 9/3 17:37
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]