3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
451:にかほ市民 12/16 12:45
前川のねぎとか初めて聞いた。食品加工や、飲食を地元の特産品で盛り上がれば陣屋問題も起きなかったんじゃね?現に、娯楽も何も無い土地からは若者は離れていくし。カラオケ屋だ焼肉屋だって騒いでる場合じゃないんじゃないか?
452:にかほ市民 12/16 17:42
エビス堂で見ましたが…超神ネイガーを作った人、今は魚の被り物も作ってるんですね。ハタハタのやつは、ブリコガンを思い出して懐かしかったです。
453:にかほ市民 12/20 10:53
みんなクリスマスケーキはどこに頼むの?
454:にかほ市民 12/20 15:25
飛の転覆木造船を見てきた
たまに自衛隊が飛のくずれで訓練してるけど北に対する訓練ではなかったのかね?
どちらにせよ意味を成していないな
455:にかほ市民 12/20 20:30
>>453
かおる堂以外
456:にかほ市民 12/23 12:43
Bぎゃる向かいの小型の風力発電、プロペラの回転が必死すぎて笑ってしまうw
457:削除済み 0/0 0:0
削除済み
458:削除済み 0/0 0:0
削除済み
459:にかほ市民 12/24 22:29
サタナビにフェライトでてた
460:にかほ市民 12/25 5:50
駅前のラーメンぬるかった
461:にかほ市民 12/27 17:34
チン
462:削除済み 0/0 0:0
削除済み
463:にかほ市民 12/28 7:36
フォローしろって?(笑)
464:にかほ市民 12/28 18:31
ようわからんのだが陣屋問題ってなに?
465:にかほ市民 12/31 3:26
カラオケニューポートってどうなの?
466:にかほ市民 12/31 16:40
陣屋問題
農水省に確認したところカラオケの増築は
六次産業化の趣旨を損ねていないとの見解。
つまり何ら問題はなかったということ。
県の役人が余計なことしただけのこと。
467:にかほ市民 1/1 14:50
県の職員はどうして余計なことをしたんですかねえ
いや、どうして余計なことをされたんでしょうかね
468:にかほ市民 1/2 20:26
帰省中に甥にはねられてか。事故とはいえやるせないですね。
469:にかほ市民 1/3 9:38
暗いとき、路側帯といえども右歩けや
470:にかほ市民 1/3 17:39
どこの店の人だろうか
471:にかほ市民 1/7 16:50
ドライバーがみてるという油断。
轢いた方が絶対にわるいんだが、歩行者も自己防衛を。
472:にかほ市民 1/12 14:11
きさ◯た自動車学校の送迎車が仁賀保のコメリのあたりで赤信号無視して走ってったぞwww
473:にかほ市民 1/12 15:35
別にいいだろ。
474:にかほ市民 1/14 13:23
象潟のプルミエってつぶれたの?
475:にかほ市民 1/15 9:27
やってるよ!
476:にかほ市民 1/17 15:19
金浦の「珈琲 someTimes」って営業してるの?
477:にかほ市民 1/17 16:12
やってるよ!
478:にかほ市民 1/18 11:1
「珈琲 someTimes」看板らしいのが無いからわかりずらい…
何が美味しいのだろうか?
479:にかほ市民 1/18 12:36
金浦のどこにあるの?
480:にかほ市民 1/19 13:23
おっ473は関係者?本人?
乙 事故減らねえわけだわ
481:にかほ市民 1/19 16:53
どっちでもない。
482:にかほ市民 1/20 2:33
セフレ欲しい
483:にかほ市民 1/20 5:34
やってるよ!
484:にかほ市民 1/20 12:11
見た目じゃわからない女が淫乱って
余計に燃える
485:にかほ市民 1/21 10:33
金浦のお寺の近くらしい…
486:にかほ市民 1/21 12:28
>>485
なにがだよ?
487:にかほ市民 1/21 13:21
浄光寺の下の店か・・・
488:にかほ市民 1/23 18:51
きくちま◯るって元気なん?
489:にかほ市民 1/24 1:25
元気だよ
490:にかほ市民 1/24 9:38
元気そうでよかった
ほんとうはあの人にこそ市長やって欲しい
491:にかほ市民 1/24 11:35
金浦の金正恩が仕切ってる会社って?
492:にかほ市民 1/24 17:3
⚪大?
493:にかほ市民 1/24 18:23
掛け魚祭りは何時ですか?鱈汁食べたいですね。
テレビでやってましたが、潮乃屋ってありますか?
海鮮丼に白子のってましたね?食べたいw
494:にかほ市民 1/25 19:23
ラーメンショップに佐々木希以上の秋田美人いた。
495:にかほ市民 1/25 21:57
どこのラーメンショップですか?
496:にかほ市民 1/27 10:28
テレビで、にかほソウルフードで、あげそばやってました。何処で食べられますか?
美味いですか?
497:にかほ市民 1/28 10:9
あじQのメガネ美人❔
498:にかほ市民 1/29 12:28
全然かわいくねー
499:にかほ市民 2/1 9:26
美人情報求む
500:にかほ市民 2/2 12:30
やーしぶさん、今年も掛魚まつりで鱈を担ぐのだろうか?
毎年TVのNEWSで映っていたけど、今年は忖度なしで別の人が映されるのかなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]