3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
651:にかほ市民 7/14 22:0
どっかの会社?
652:にかほ市民 7/21 2:14
三和
653:にかほ市民 8/13 22:9
毎週ワカメねっとりマンジュくそ女
654:にかほ市民 8/14 4:42
日本語で投稿しろ
655:にかほ市民 8/15 13:39
毎日アワビ解放クソ女
656:にかほ市民 8/16 16:29
明日の、花火は象潟海水浴場でやるみたいだけど、込みますか?車はどこに止められるのかな?
657:にかほ市民 8/18 21:55
ひとみ
658:にかほ市民 8/20 14:33
レメデニカホの巨乳女と不倫中
659:にかほ市民 8/20 17:10
金浦あたりで休日の昼飯食ったりとか時間潰せるところあるかな…
今回は車じゃないので電車かバス移動で。
660:にかほ市民 8/21 17:15
カッパの向かえの建設中の建物は?
661:にかほ市民 8/23 14:6
カッパ??
662:にかほ市民 8/24 7:47
本荘? 新型クラウン トヨタ+「本」屋
663:にかほ市民 8/24 17:17
くら寿司
664:にかほ市民 9/12 19:5
金浦の○○兄弟、荒れてるな。snsであんなに自慢してりゃ嫌われるよなそりゃあ。
665:にかほ市民 9/14 10:47
何兄弟?
666:にかほ市民 9/16 17:41
ネイガ?
667:にかほ市民 9/17 13:49
教えてください
668:にかほ市民 9/23 8:49
マン臭って、出産したら変わるのかな?
何か、嫁も浮気相手も同じ匂いがする
669:にかほ市民 9/25 0:14
住所をさらして知恵袋に相談すりゃいい
670:にかほ市民 10/28 9:36
⚪大グループは、景気はいいのかな? 個別にCM流してるけど
671:にかほ市民 10/28 14:18
会社のCMというより、とっちゃん個人のアピールみたいに感じるけどな
672:にかほ市民 11/5 13:34
この前、出川哲朗の充電させてくださいって番組でウチの近所にコーヒー飲みに来たのは驚いた!w
こんな田舎に芸能人がくるなんて、歴史的な日だったなぁ!w
673:にかほ市民 11/6 14:16
その程度で…

国道沿いに住んでれば誰かしかは通っているよ。

早朝
674:にかほ市民 11/6 16:39
国道沿いじゃなくて、山奥の小さい部落の中まで入って来たんだよ!
いちいち気取らなくてもいいぞ!w
675:にかほ市民 11/7 17:40
気取ってないよ。
バカやろー
676:にかほ市民 11/12 13:27
ここは会話にもならない民度レベルだな
677:にかほ市民 11/17 13:4
民度ってなに?
頭悪すぎる。 みんな笑ってるよ。
678:にかほ市民 11/20 11:6
笑うしかないレベルw
トップ当選させる程度の民度だしな。
納得。
679:にかほ市民 11/20 15:14
トップ当番?意味不明なこと言うなよ。
頭悪いね。
680:にかほ市民 11/20 15:47
>>679
にかほ市民でも何でも無いし、横からで大変申し訳無いが。
>>678は当選って書いてあるよ・・・
681:にかほ市民 11/22 22:49
民度も低いし、知能も低いぜ/(^o^)\
682:にかほ市民 11/23 20:56
象潟に海沿いに、北朝鮮とみられる漂流船が流れてきたって!?

工作員が入ってきたんじゃないだろうな!

海上保安庁、警察ももっとちゃんと調べろよ!
683:にかほ市民 11/23 23:13
まだまだ赤の人間が流れてくるな。
684:にかほ市民 11/26 12:37
今年は男鹿といい、死体は船になかったもんな!
685:にかほ市民 12/1 20:59
何が起きた。パトカーうるさい。
686:にかほ市民 12/1 22:22
金浦のネイガ兄弟カスだっけな
687:にかほ市民 12/12 8:59
なにが?
688:にかほ市民 12/16 15:16
>>673
嫌われてるよな、確実に
689:にかほ市民 12/25 9:18
自民党の公募、決まってると思うけど誰だろうな
690:にかほ市民 12/25 11:0
市議会議員一期も全うせず棚からボタモチで県会議員になった。
市議会選挙での支持者を愚弄するものだ。
恥を知れ!
691:にかほ市民 12/25 22:30
愚弄? 棚ぼた? 笑笑
慣れ合いの市議でいるより全然恥じゃないと思うけどね
692:にかほ市民 12/26 9:47
若手現職対中堅新人

県議
693:にかほ市民 12/31 12:57
じ◯やは、偉そうなオサン方が何人かいたけど、いらっしゃいでもなければ、ありがとうでもないw
694:にかほ市民 1/5 15:11
そんなのを求めるならコンビニへ。
じんや舐めるなよ!!
695:にかほ市民 1/5 18:51
wwww
696:にかほ市民 1/10 0:16
ひき殺した人の名前が無いのはなぜ?
697:にかほ市民 1/10 4:44
名前が無い人は、いない
698:にかほ市民 1/10 7:47
名前を知ってどうする!物好きだね!
699:にかほ市民 1/10 9:11
新聞さ 載ってる
700:にかほ市民 1/11 5:59
>>694これだからな、育ちの悪い田舎モンは。
皆んなが、冷たい、秋田県!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]