3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
601:にかほ市民 4/23 11:2
もしくは「聞いた話なんだけど〜」は実は自分が当事者ってのもよくあるパターン。
602:にかほ市民 4/23 12:10
でまかせ言ってるだけだと思うよ
603:にかほ市民 4/23 16:24
社員にボーナスだす。

ごく当たり前だろ。
604:にかほ市民 4/23 18:16
選挙絡んでないならね
605:にかほ市民 4/24 13:45
絡んでないんだからいいだろ。

ひがみすぎ。
やっこが
606:にかほ市民 4/24 14:41
>>605ちゃんさあ、火消しに向いてないよね。
そんだけムキになるってことは絡んでんじゃないの?ってなっちゃうよね。
607:にかほ市民 4/24 15:42
火を消したいと考えたこともない。
それは119。

ムキにもなってるとか不向きと煽ってもダメ。あなたはすでに負けてるんだから。

普通に考えればわかること。
608:にかほ市民 4/24 16:17
これは人から聞いた確証もない話ですぐ買収だなんだと言い出すアホが居るって話じゃないの?
609:にかほ市民 4/24 17:29
まさにそう!
同感!

想像力豊かな妄想君がいるって話だ(笑)
610:にかほ市民 4/24 21:0
ボーナス出てなかったのか
611:にかほ市民 4/24 21:7
忖度
そうでなければ犯罪
612:にかほ市民 4/24 21:20
まず>>588がボーナスで買収って言い始めてるわけだけどこれは適当言っただけって事でいいのかい?
613:にかほ市民 4/24 23:10
えっ、私は別に負けてないんだけど……。
やっこがとかだいぶ顔真っ赤だなとは思ってたけどね。
614:にかほ市民 4/24 23:24
うん、わかったから。もういいよ。
615:にかほ市民 4/25 9:46
ヤーシブの話をやめてほしい人が一定以上はいるみたいだなwww
ご本人の家族かな?www
616:にかほ市民 4/25 14:1
人それぞれ好き嫌いがあるのは仕方ない。
でも県予算の配分なんかは県議同士の予算の分捕り合戦なんだよ。
特に災害復旧予算などは顕著な例。
にかほ市の場合も例外ではない。明らかに元議長の実績と思われる案件があるのは否定できない。
綺麗ごとでは予算は来ないのだよ。
個人的には元議長には県義会に復帰してもらいにかほ市に予算を以前のように、
ずうずうしい位引っ張ってもらいたい。
617:にかほ市民 4/25 15:1
と、シブヤの子分が申しております
618:にかほ市民 4/25 15:37
渋谷か!懐かしいな!
619:にかほ市民 4/25 18:8
人望無いけど仕事は出切る人間だと思うけどね。少なくとも今の市長よりはね。
620:にかほ市民 4/25 21:43
と、し○やの子分が申してます
621:にかほ市民 4/25 22:46
会社のにかほ市民は何人居て何人入れたのかなぁ?
622:にかほ市民 4/26 0:45
さすがに今回はほぼ全員入れたんじゃない?落ちたら、なにされっかわかんねーだろ。
623:にかほ市民 4/26 9:1
あいつの人望のなさは過去の振る舞いからして自業自得だよ。
選挙の前だけは人格入れ替わったみたいに挨拶とかしてきて、浅ましいんだよ。
むつ*の連中(S木君)も無理矢理選挙活動に駆り出されたって言ってたし、>>588はマジかもな。
624:にかほ市民 4/26 20:16
人望ない=なんでもやると思ってるバカがまた一人。
625:にかほ市民 4/27 5:55
受かれば叩かれるねー。叩けば出てくるのかは知らんけど。
ま、しばらく国との太いパイプとやらを拝見しましょうや。楽しみ楽しみ。
626:にかほ市民 4/28 12:15
>>622
やっぱ「そんな感じ」でみられてるんだ〜…
627:にかほ市民 4/28 12:52
市議会でSグループが結成されないことを願う
トップ当選で調子こいてるかもしれないが、市長には選ばれなかった事実を忘れるな
各市議の良心に期待したい
・・・けどな。
628:にかほ市民 4/28 21:55
色々言いたい事があるけど、ここは危険だとか、こうしたい、こうした方がいい、等、フランクに伝わる行政じゃなきゃ今どき、通用しないぜ
629:にかほ市民 4/28 21:56
と、マジにレスポンスしたぞ!
630:にかほ市民 4/30 20:54
ダーツきたの?
631:にかほ市民 4/30 22:46
来たよ!
632:にかほ市民 4/30 23:48
>>630
マルチポストやめれ
633:にかほ市民 5/1 4:32
>>631
来たんですか、情報ありがとう

>>632
ID変わったけど、>>630 です
マルポ認定?
久々に書き込んだんだが
634:にかほ市民 5/18 9:0
味彩って何屋ですか?
635:にかほ市民 5/21 7:18
W杯開催期間に又J1チームがキャンプにこないの?情報もっつてる方いたらよろしくです。
前回2014年はFC東京がきてました。
636:にかほ市民 5/21 16:44
情報もっつていないのであしからず
637:にかほ市民 5/23 0:17
>>634
居酒屋だよ
638:にかほ市民 5/28 6:50
外観はお洒落な感じですね。
639:にかほ市民 6/5 20:39
にかほ市にある温泉はまなすのところにある、ラーメン店華月?あそこのお勧めは、海老ワンタンメンですか?
640:にかほ市民 6/6 12:15
無免許運転してんの?
641:にかほ市民 6/7 9:30
チャーシューメンが美味しい!
642:にかほ市民 6/7 15:25
かげつのチャーシューはパサパサしてて何も美味しくないし、品がない
643:にかほ市民 6/7 17:48
チャーシューに求める品ってどんなの?
644:にかほ市民 6/8 11:10
かげつ味落ちたと思う
645:にかほ市民 6/17 6:25
観光あきた、回転寿司があった所に何ができるんでしょう?
646:にかほ市民 6/17 11:56
7号線のバイパスを作る時「バイパス出来たら街が廃れる」と騒いでる大人を
見て「道路出来たぐらいで…」と思っていたらまさにその通りになってしまった。
647:にかほ市民 6/24 22:11
元々いらっしゃいも何も言わないコンビニが入ってたり、食堂も接客のレベルが低いし、道の駅は出来たしな
648:にかほ市民 7/3 22:6
今日の象潟の事故の内容わかりませんか?
649:にかほ市民 7/5 17:37
NHKシブ5時に、にかほ市の映像が出たと思ったら道の駅?にある超神ネイガーの自販機だったでござる。
650:にかほ市民 7/13 15:48
グランドオオマの跡地に建設しているのは何?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]