3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
951:にかほ市民 8/13 10:51
今年も墓参り帰れそうにないや…。墓の手入れは親戚の人に任せるしかない。
岩ガキも渥美のかりんとうもしばらくはおあずけか…。
952:にかほ市民 8/14 16:32
パーラーk&k潰れた?
953:にかほ市民 8/31 10:57
パーラーK&Kって羽根物とかあるかな?
954:にかほ市民 8/31 21:20
にかほ市の田舎中の田舎で過疎地そのものでも遂にコロナ感染者発覚!( 。゚Д゚。)

場所は言えないが、まさか、ここが!って感じだな。

そこの家の親父さんが某飲食店主催のバーベキューに参加してクラスターの1人になってしまった!( 。゚Д゚。)

そこの家の家族全員が感染したらしい!( 。゚Д゚。)

まずは不織布マスクをして感染対策をして早くワクチン接種するべし!
955:にかほ市民 9/29 23:19
じじいババアが主役の街
956:にかほ市民 10/5 8:16
市長選と衆議院選が同日に
開票作業大変そうだね
957:にかほ市民 10/5 12:42
そこら辺からしてレベル低い。村役場
958:にかほ市民 10/6 2:39
にかほ市に、ユーチューバー居るって聞いたんだけど、何で検索すれば良いですか?
959:にかほ市民 10/17 11:17
国道沿いの苔屋さん、種から苔を育ててるとか言いながらあちこちの山や森から苔を盗っていくのはやめてもらいたいね〜
960:にかほ市民 10/17 19:20
数年前にその話聞いたことある。
961:にかほ市民 10/24 21:34
北都銀行酒田支店は象潟に移転統合へ

今回の統合は、フィデアグループの店舗網見直しの一環です。
2022年2月18日(金)をもって山形県酒田市の「酒田支店」を閉店し、
秋田県にかほ市の「象潟支店」と統合することになりました。 略1
962:にかほ市民 10/28 8:28
にかほ市で 紫のシルビア乗ってる人いる?
963:にかほ市民 12/11 16:7
にかほの渋谷木工所?の裏の方に‥工事してぃるけど‥何出来るか解る人居ますか?
964:にかほ市民 1/4 0:5
ドローンスクールって採算取れてるのかな
cmはかなり打ってるけど
.
965:にかほ市民 2/3 19:8
白骨
966:にかほ市民 2/5 22:0
本業で稼いでるからいいんじゃね?
967:にかほ市民 2/6 9:28
グーグルマップでみたけど、見たことある廃屋?だった。わしも中坊なら探検してたかもな。
968:にかほ市民 2/8 9:26
モッコどふみが
969:にかほ市民 2/8 10:25
>>967
公園の目の前?
970:にかほ市民 2/9 13:22
最初公園で右手が見つかった時に警察は何も調べなかったのか?
971:にかほ市民 2/26 5:27
モッコ、いいかげんにしぇ。店さけどが言ってあるもんで我慢しぇどがなめでんだが。三兄弟勘違いだが
972:にかほ市民 2/27 21:31
象潟のN田シュウジって人の情報知りたいです。俺の所で働けと言うが出向みたいだし、保証は無いけどマージンは10%貰うみたい。
973:にかほ市民 3/2 4:17
ネイガー居るけど1番のハンカクサイ、エフリコギが居る地域はここです!
ネイガーに苦情いれておくわ、秋田の正義言うが、あんた住んでる地域が1番ハンカクサイ奴が多いって
974:にかほ市民 3/6 9:59
北都銀行 現在のにかほ市の店舗

武道島支店 にかほ市象潟町字後田77番地1 0184-43-2207
仁賀保支店 にかほ市平沢字清水18番地3 0184-35-2545

かつては3店舗を展開していたが、2019年12月9日の武道島支店開設に伴い、
象潟支店と金浦支店の2店舗を2019年12月6日をもって閉鎖している。
秋田銀行も以前は金浦支店を運営していたが、象潟支店に統合する形で閉鎖となった。
975:にかほ市民 3/6 22:13
N田なら知っていますよ。マージンだけじゃくてピンハネもしていまう。ピンハネをしていないと嘘を言っています。職場ではN田さんは仕事は出来ない態度は悪いので切られます。そんな人に関わらない方が良いと思います。
976:にかほ市民 3/9 22:45
>>975サン
ありがとうございます。
自分も調べましたが嘘つき、虚言、詐欺、仕事も出来ないと聞きました!
評判悪い方みたいですね!
無視します。
977:にかほ市民 4/5 10:23
ケンちゃん閉店?
978:にかほ市民 4/8 6:19
コースケ&タカのマサだっけ?
酒入れば嫁に暴力振るらしく揉めてるみたいだな。兄貴、正義のミカタじゃねなが?結局金浦はこれが笑
979:にかほ市民 4/8 14:22
どっちもどっちらしいが…金浦が悪い訳ではないじゃろ。仁賀保にも象潟にも
そんなのいくらでもいるんじゃ?ない?
980:にかほ市民 4/8 18:29
暴力ふる時点でな
981:にかほ市民 4/21 15:21
けさの平沢の両前寺の国道の事故 詳細わかる人いませんか
982:にかほ市民 4/23 11:7
>>974
北都銀行 武道島支店? 誤った情報を書き込むのはやめよう
983:にかほ市民 4/23 14:10
色々な場所な糞コピペうぜーんだよな
984:にかほ市民 4/30 3:0
仁賀保市男児4歳
宮崎の海岸で不慮の死

可哀想すぎる

ご冥福をお祈りします
985:にかほ市民 4/30 6:25
だめだ 
亡くなったより
なぜそんな遠くの場所での方に気が行ってしまう
986:にかほ市民 4/30 18:19
>>985
何故遠くって旅行って書いてたやん
旅行すらした事無い田舎者か?
頭の悪い書き込みや
987:にかほ市民 4/30 21:11
>>986
ネットにあったMRTのニュース動画しか見てないもんで
そうだなあこの2年ほど宿泊の絡む旅行したことないな
確かに自分を頭がいいとは思ってないのでご明察だな
988:にかほ市民 11/9 23:26
今凄い人気のチェンソーマンの作者ってにかほの人なんだね。

秋田出身なのに秋田のテレビ局でアニメをやらないのは残念…
989:にかほ市民 11/10 8:36
もっと推すべきー!!作者に会いたい
990:にかほ市民 11/10 18:52
>>988-989
おらほのなんて自慢するの?
それで秋田に価値が付くの?
991:にかほ市民 11/10 21:59
>>989
すまん、マンガ読んでないしアニメも見れてない。
進撃はマンガを読んでたしアニメも見ていたが、他のマンガやアニメはぜんぜん知らなかった。
鬼滅からアニメに興味を持ち始めてYouTubeのアニメのリア 略1
992:にかほ市民 11/11 17:41
だいぶ前に新聞で紹介されてたよな
993:にかほ市民 11/13 11:11
ねむの丘の反対側のガストの隣で工事してるけど何が出来るのかな?
994:にかほ市民 11/15 7:26
>>993
アウトドアの店
995:にかほ市民 11/15 7:58
>>994
mondelショップが!
996:にかほ市民 11/17 20:1
>>993
ツルハ

モンベルは、ねむ丘の隣にできる
997:にかほ市民 11/20 4:26
象潟にツルハ2店舗も必要か?
しかも町の外れに
998:にかほ市民 12/11 0:58
集客がハンパないから
夏は特に虫対策やら飲料、絆創膏、洗濯、シャンプー
999:にかほ市民 12/14 13:18
999
1000:にかほ市民 12/23 8:14
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]