3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
751:にかほ市民 7/4 19:28
薬王堂の隣辺りに居酒屋できたら、流行りそう
752:にかほ市民 7/5 14:32
>>750
あれコンビニだったのか
出入りし難そうな場所だな
753:にかほ市民 7/7 11:41
海老海
754:にかほ市民 7/9 8:11
コンビニは、出やすくないとね
755:にかほ市民 7/10 11:3
出入り難しいと行かないな
756:にかほ市民 7/15 9:20
金浦のの期日前はせまいな
757:にかほ市民 7/21 19:57
田舎は、世間も心も狭いぞと
758:にかほ市民 8/6 10:31
金浦ローソンの看板、小さすぎる
759:にかほ市民 8/13 17:52
にかほ市の最近のカーセク出来る場所はどこ?
760:にかほ市民 8/14 17:40
出来るじゃなく覗ける場所と読まれて誰もレスしないわなw
761:にかほ市民 8/14 19:8
象潟海岸のイベントと花火は、道の駅に車を置いていけますか?遠い?
762:にかほ市民 8/15 12:45
クソ暑いのに夏祭りも大変だな
>>761
明日は天候が悪いので中止かも
専用の臨時駐車場に止めたら?道の駅がそうならいいけど
763:にかほ市民 8/15 20:5
24じゃなくて明日も何かあるの?
764:にかほ市民 8/16 10:21
仁賀保 今朝60時に36度 そんなに熱いの?

おれんとこは31.3度 パンツ一丁でちょうどいいんだけどね
765:にかほ市民 8/21 21:47
花火いつだっけ?
766:にかほ市民 8/22 7:31
>>765
今週土曜日だよ
767:にかほ市民 8/28 16:26
ケーマサ解散って本当?
768:にかほ市民 8/28 19:35
そろそろ解散さねまねべ
いい歳だがらな
769:にかほ市民 8/29 20:22
年齢か…。もっと複雑な事情でもあるのかと思った。
770:にかほ市民 10/4 7:51
小出の黒デミオ乗り朝から学校前を飛ばしてんじゃねーよ。子供達もいるのに危ないだろ!前からお前のナンバー控えてるからな。
771:にかほ市民 10/4 17:41
どこの学校前?小出小?
772:にかほ市民 10/6 8:0
そいつ知ってるかも。パニック障害のアホだ。今まで車2台も事故って廃車にしたらしい。動画撮って警察に出したほうがいいと思いますよ。
773:にかほ市民 10/10 14:29
デミオw‪w‪w
774:にかほ市民 10/15 20:50
にかほで、飲酒ひき逃げあったの?
775:にかほ市民 10/17 19:45
遠藤成くん、阪神4位指名らしいな。楽しみだ。
776:にかほ市民 10/18 8:8
にかほインター渋滞
ハザードつけろよ田舎もんが
777:にかほ市民 10/18 8:21
本荘にかほ間高速止まったせいで大渋滞や
778:にかほ市民 10/18 8:43
普通車単独で、7時前の事故なのに
まだレッカーも来てないらしい
何やってんだよ。手際わりー
779:にかほ市民 10/23 11:28
墓参りで帰って同級生らしいのに声を掛けられたが顔に面影が無くて
誰だかわからない…地元出てない人は老けやすいのかな?
780:にかほ市民 10/23 15:19
オシャレに金を使うと、喋られて村中に伝わるからな。
つか、それ、この世の人じゃないんじゃない?
781:にかほ市民 11/1 14:3
ちゃんとこの世の人だったよ(笑)中高生の頃はとてもおしゃれさんだったから
なおさら老けて見えるんだろうな。
782:にかほ市民 11/3 23:58
waveどうした?
783:にかほ市民 11/4 22:29
waveやってないの?
784:にかほ市民 11/5 11:26
waveってなんだ?
785:にかほ市民 11/6 6:51
>>784
CD屋
786:にかほ市民 11/6 21:57
違うんでね
787:にかほ市民 11/7 10:59
もとCD屋ね 今は飲み屋さん
788:にかほ市民 11/20 9:54
ケーマサ解散か…ネィガーに集中するのかな。
789:にかほ市民 11/21 6:46
>>788
マサは、渓流釣りに集中
790:にかほ市民 11/23 22:2
ただのフリーターだろ
791:にかほ市民 11/24 1:43
にかほってTD〇で景気も他も決まっちゃう地域なんだろ? ホンっと終わってるよな
792:にかほ市民 11/24 21:28
ん?‥だからなんなん?w
793:にかほ市民 11/25 0:7
トーキョーディズニーリゾートじゃね
794:にかほ市民 11/25 0:48
>>792
終わってる街だって言いたいんだろ
795:にかほ市民 11/25 14:22
そんな感じの町は多くあると思うけど‥無いより良いんじゃねw
796:にかほ市民 11/25 23:27
秋田市も田舎くさいし、由利本荘は
寂しい感じしかないがな。
797:にかほ市民 11/27 13:32
30年前位がピークだったかな。就職と言えばだいたいT〇Kだったし
関連会社や内職もその関連がほとんどだったからね。久し振りに帰ったら
本荘の衰退がショックだったね。
798:にかほ市民 11/29 14:17
ぃぃねが‥何にも無くてもw‥のんびりな感じで良いと思うけどな?w‥ひがみ根性と‥あぇだこぇだって人のこと言う人の多い県民性?w‥それ以外は平和な感じでぃぃべ〜
799:にかほ市民 12/2 22:13
平和なのは老後安泰なあんたの頭だけだよ
庶民は先がなく過疎も深刻だ
800:にかほ市民 12/3 18:18
オイ!にかほ衆、消防署の22歳が泥棒したねが?どこのどいつだ?名前さらしてよ!
親もだ!どこの誰だ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]