3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
51:にかほ市民 12/16 17:16
某社長の話は前にもあったが、本気なのかね?
52:にかほ市民 12/16 17:45
病気との噂だけどな。
政治とは素人でもできるのだろうか
53:にかほ市民 12/18 8:26
朝のサイレンは何のサイレンかわかる人居ますか?
パトカーの音するけど…
54:にかほ市民 12/18 11:14
小出地区で火事ありました
皆さんも火の取扱いは注意して下さい
55:にかほ市民 12/18 21:45
某社長って誰だ?
56:にかほ市民 12/18 23:42
>>53
人身事故
57:にかほ市民 12/18 23:53
仁賀保はエルグランドのチームあるだろ
58:にかほ市民 12/19 1:58
チーム(笑)
59:にかほ市民 12/20 20:23
しぶしぶ 5
60:にかほ市民 12/22 9:41
↑たぶん違う人だよ。

その人もたつようだけど
61:にかほ市民 12/25 20:58
ステラ 3773 を探せ
62:にかほ市民 12/25 21:21
私だけど何?きっしょ
63:にかほ市民 12/26 11:6
生駒里奈顔パンパン
64:にかほ市民 12/29 12:2
生駒里奈って生駒騒動で讃岐高松を追われ矢島に来てからも仁左衛門騒動を起こした殿さまの子孫?
高松でも矢島でも無能さと怠惰で騒動を起こし、領民の命を奪い、最終的には領民に逃げられた生駒氏を誇るわけにいかないから宣伝してないの?
隣の県には殿さまを領民が幕府に直訴してまで守った藩があるのに。
それを記念して鶴岡にはきつねめんがあるんだから矢島には仁左衛門騒動を悼む銘菓を出せばいいと思う
65:にかほ市民 12/29 12:9
にかほ市や近郊で古くからある伝統的お菓子はどんなのがありますか?
66:にかほ市民 12/29 12:25
伝統があるか知らないが、金浦のかりんとう。
67:にかほ市民 12/29 12:32
>>64
由利本荘市スレにぶっこんでくれば?
68:にかほ市民 12/29 12:43
>>67
戦は避けたい。
相手は小藩と言えども下手に動けば庄内藩や久保田藩がどう出るかわからんし。
しかし矢島陣営が自演でコピペしてわざと炎上させる可能性はあるかもしれぬ
69:にかほ市民 12/29 20:22
67 仰る通り
70:にかほ市民 12/29 22:57
ID隠して語るんじゃねーよ
根性無し
71:にかほ市民 12/30 19:48
も○ぎの社長さんptaの役員。
某サイトに競馬に勝った負けたで札束アップしてる
72:にかほ市民 12/30 20:35
プライベートは何しようと関係ないんじゃない!自分の金で競馬しても悪くないでしょ!
73:にかほ市民 1/8 7:41
>>63
恋するからからせんべい♪
74:にかほ市民 1/23 18:27
仁賀保の「かねさん食堂」の隣の店はリニューアル?
75:にかほ市民 2/1 16:36
金浦付近の建設中の高い建物な〜〜に?
76:にかほ市民 2/1 20:24
ゴミ処理場じゃないですかね?
77:にかほ市民 2/7 4:46
この程度の雪で朝から除雪車出動か…
除雪予算の無駄使いな気がする。
78:にかほ市民 2/9 16:52
雪が積もっても積もらなくても同じ
予算いくらか知らないがひとシーズン幾らの契約
79:にかほ市民 2/10 9:23
結構前からにかほ郵便局前交差点のガードレールかなり酷く変形してるけどいつ治すのかな?
見た目も悪いし子供達の通学路なので早く直して欲しいね。
80:にかほ市民 2/13 20:54
象潟で事故?救急車と消防車が行ったな!
81:にかほ市民 2/14 5:16
>>78
業者への支払いは固定費+実働費だったはず
82:にかほ市民 2/16 17:22
今日みたいな日は除雪してくれないんだね汗
83:にかほ市民 2/16 17:41
郵便局前は、来年度に右折レーン作るらしいよ。
84:にかほ市民 2/24 21:36
象潟のカレー屋行きたい\(^o^)/
85:にかほ市民 2/24 22:36
甘いのが本場のカリーなんだろうか?
86:にかほ市民 2/25 10:35
出身は何処か聞いたらネパールだそうです。
あの辺のカレーは日本のカレーとは感覚的に違う。
スープのような液体をごはんにかけて食べる。
辛さがきつい。
タイ、ミャンマー、スリランカあたりのカレーと同じだ。
インドは知らんが。
87:にかほ市民 2/28 20:1
にかほの代行業の被害者ってどちらの代行?知ってる人いる?
88:にかほ市民 2/29 11:11
ホラこいて被害者ヅラしてるだけだろww
89:にかほ市民 2/29 13:3
えー
90:にかほ市民 2/29 17:9
え〜
91:にかほ市民 3/2 16:17
団長って某市議の父親って噂だが本当?
だとしたら市議辞職するんだろうか?
92:にかほ市民 3/2 18:57
誰だが分がらねけど、だとしても市議辞職とは関係ねんでね?
たしか団長って60代だったと記憶してるけど、その子供っていうと若い市議員だな・・・
93:にかほ市民 3/3 9:30
夜中のサイレン何だったの?火事?
94:にかほ市民 3/3 11:2
今更、金浦に住もうと思っても両親死んで実家も人手に渡った今…
親戚とも縁が切れてるから保証人も居ないしなぁ…
95:にかほ市民 3/3 15:46
団長なにしたんだ?
96:にかほ市民 3/3 21:42
誰か、新しくなった道の駅行った?、
97:にかほ市民 3/3 21:57
息子はあの若い市議らしい。気の毒です。
98:にかほ市民 3/4 3:47
象潟で家と小屋が燃えた。ドーンって爆発したらしい。
99:にかほ市民 3/4 16:38
平沢のTDKのガソリンスタンドまだ有るの??
100:にかほ市民 3/5 20:1
TKTKKザマァw
終わったなお前等w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]