3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
801:にかほ市民 12/3 18:23
最近のにかほの消防や職員、問題ばっかり
802:にかほ市民 12/3 21:35
ぃぃべ〜平和で‥他の人ゃ過疎化?‥そんなん考える頭も無いしw‥なるようにしかならねべってw
803:にかほ市民 12/8 12:11
にかほ消防も懲りないね。
ここまで不祥事が続いてるなら、会社の怠慢だね。上も責任とらないと!
804:にかほ市民 12/9 23:38
初めて山形市行ったんだけど、マジ何も無いな、服はアメリカ屋とユニクロだしw、駅周辺地元の?デパート?みたいなのは潰れて他に行く場無いし?遊ぶ場所もラウンド1すら無くてビックリしたんだけど、君達は普段、買い物は秋田市?仙台?山形市?新潟市?何処に行くの?
805:にかほ市民 12/10 1:37
>>804秋田住みだけど山形市を俺は笑えない
首都圏や仙台への地理的近さにかなわない
田舎人はネット通販に頼るしかない
箱あけてびっくりのスリルとサスペンスの日々
806:にかほ市民 12/10 4:30
仙台で人の集っている所に、石を投げて当たった人は山形市民。と山形市では云われているそうだw
なんかの山形の掲示板に書いてた。
807:にかほ市民 12/10 13:36
>>805
俺も秋田市民だけど、もっぱらネット通販。
ところが仙台に行くとネットでしか見たことがない商品が、ふつうに店舗で売っていて、しかもネットより安く買える場合も多い。
東京だと物量が多すぎて、逆に購買意欲が湧かなくなる。
まぁ、東京だと電車移動だから、あまり手荷物を持ちたくないというのもあるのだけれど。
仙台クラスが消費活動も含めて生活が充実するかもね。
808:にかほ市民 12/10 17:47
天童辺りから山形市辺りは仙台市山形区だと思ってしまう
1時間位で仙台に逝けるのは羨ましい
809:にかほ市民 12/10 22:38
たいたろう、閉店してた…

悲しい
810:にかほ市民 12/11 7:19
>>809
いつの話や
811:にかほ市民 12/25 10:39
マックスバリュもクリスマスだから総菜こーなは「鶏もも」の山かな?
812:にかほ市民 12/30 20:12

813:にかほ市民 1/1 22:10
静香
814:にかほ市民 1/3 0:3
スーパーのトレーのリサイクルボックスの中に、惣菜の空き容器を捨てていく奴。しかも洗ってない。防犯カメラに写ってるぞ。
815:にかほ市民 1/9 18:20
10分くらい前に南の空に大きな火の玉が見えたんだけど、見た方いませんか?かなりビックリしています!
816:にかほ市民 1/10 0:38
じげん。うまい。
817:にかほ市民 1/11 11:46
しまむらあってびっくりした
818:にかほ市民 1/12 19:43
カラスが、恐ろしく多数いるけど
大丈夫か
819:にかほ市民 1/14 16:36
自分が散々「いじめ」してきたくせに自分の子供がいじめにあって
「いじめられる方の気持ちも考えろ」とかPTAでよく言えたもんだ…。
820:にかほ市民 1/15 8:4
追い越す車写真?動画?撮りまくってる女いた。きっしょ
821:にかほ市民 1/15 11:53
防犯カメラはダミー
822:にかほ市民 1/15 13:51
散々風車とソーラー作っておいて、いまさら規制って、単に利権独占のために新規業者の参入を阻んでるようにしか感じられない
823:にかほ市民 1/15 20:47
景観にこだわるしちょーらしいが、利権は具体的に頼むよ
824:にかほ市民 1/16 21:47
エンジンかけっぱなしで家の前に車停めて うるせーんだよ


825:にかほ市民 1/17 7:57
風力発電に待った!

という景観条例に賛成 全国には前例があるようだ
総理のお友達のためのもんだろう 県民には1円も得がない
さらに洋上風力の適地が秋田県とは ヒラメ知事の手引では?
遊び場や素晴らしい郷土の景色を奪うなよ!
他の市町村も乗っかるべきだが… (うっかり本荘に書き込み)
作る前だとなお良かったが、洋上風車はこれからのこと
826:にかほ市民 1/17 8:4
>>822
>利権独占のために新規業者の参入を阻んでる
初耳!その業者って地元の?市長が懇意にしているとか?
827:にかほ市民 1/19 9:53
秋田県央ラーメン17杯目から興味深いレス発見↓

542 名前:秋田県人 :2020/01/17(金)
私的アカウントと予防線張ってるけど、偏った政治思想をツイッターで
垂れ流すのはサービス業としてどうかねえ…

543 名前:秋田県人 :2020/01/17(金)
SNSで公共工事の難癖つけてる時点で地雷でしょw

これ↑個人情報を知り得る組織の人ってすぐわかる
それこそ予防線張っているが

↓のリンク見ればよーくわかる 
828:にかほ市民 1/19 9:56
思い出したのは衆議院インターネット中継20170414法務委員会藤野保史議員の質疑
www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=47034&media_type=

↑風車反対の人は必見です

電力関係企業に反対派の個人情報を提供した上で 略1
829:にかほ市民 1/19 10:1
↑ ×電力関係企業 ○電力関係事業
830:にかほ市民 1/19 10:2
もうひとつ ×時期選挙 ○次期選挙
831:にかほ市民 1/19 10:8
加えて…

この大事件をK産党が国会外で大騒ぎしないのはおかしい
数々の国民弾圧法案の採決に応じるのも野党としてはまったくおかしい
自民党の消極的補完という姿を露呈しているのでは?
832:にかほ市民 1/19 14:31
>>828
日曜日の朝から連投してどうした。アベガーの人ってなんで発狂するの?落ち着けよ。

風力発電云々やラーメンスレは全く興味が無いからスルーさせてもらうが。
URL位ちゃんと貼れよ。あと長いURL 略1
833:にかほ市民 1/20 20:45
風力発電だって原因がわからないうちに情報を鵜呑みして反対だのなんだのって
結局良いカモにされてるんだな。
834:にかほ市民 1/22 21:7
意見を言うと、村中に知れ渡る、にかほ象潟村。だから、せめてこんなところに書き込むんだよね
835:にかほ市民 1/23 19:21
消防のおじさん、駅から自分の家までの道を煽ってくる。ほぼ毎日。
法定速度40キロの所60キロで走ってますが…公務員がこんなことしていいの?
836:にかほ市民 1/23 20:37
必勝コールってホントにやったんだあ!

oリンク必勝コール&psel=ft&py1=2019&pm1=4&pd1=1&py2=2019&pm2=9&pd2=1

元検事が「公務員の政治的中立性という意味で問題がある」と指摘した、だって
ペ○ぺ○チュウもなかなかやるな〜
837:にかほ市民 1/23 20:39
oリンク必勝コール&psel=ft&py1=2019&pm1=4&pd1=1&py2=2019&pm2=9&pd2=1

なんだか失敗したかも こっちで
838:にかほ市民 1/23 20:40
これもダメ スルーで
839:にかほ市民 1/23 20:43
わかった httpから最後の黒文字の1までコピーしてペーストすれば行くんだ
なげーURLでわりーな 何回も笑
840:にかほ市民 1/24 22:54
スレがちゃうやろ
841:にかほ市民 1/24 23:8
URLさえ満足にコピペできない障害者が政治を語る
842:にかほ市民 1/25 9:59
議論する所閉鎖されちゃったからじゃね 夜のY店なんであんなに流行ってんの?
太るぜ
843:にかほ市民 1/30 11:18
にかほ市でも事故物件結構あるんだな。
844:にかほ市民 1/31 20:20
さどう兄弟なぼナルシストや
845:にかほ市民 2/7 23:24
シュガーブラザース
846:にかほ市民 2/8 10:29
にかほ市辺りは中国人観光客とか少ないだろうからコロナの心配は無いか。
847:にかほ市民 2/8 14:11
長男のSNSな
848:にかほ市民 2/8 15:12
今日は除雪車回ってこないのかな。
市内主要道路は雪無くていいけど小路は酷いね。
849:にかほ市民 2/12 13:43
今更漁師になってもなぁ〜。
850:にかほ市民 2/15 21:37
味彩おすすめ(^^)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]