3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
401:にかほ市民 10/29 22:7
さきがけ速報より↓
秋田県にかほ市長選は、新人で前市議の市川雄次氏(50)=無所属=が、
新人で前県議の渋谷正敏氏(69)=同=を破り、初当選した。
402:にかほ市民 10/30 8:39
若い町議時代からどっぷり象潟の政治に浸かっていて新たな市政が出来るかねイッチーは

112票差って事は57人がシブに入れてたらひっくりかえったな
役場の職員でシブに来て欲しくない人が多かったらしくwその票が結果に表れたのかな
403:にかほ市民 10/30 18:32
AKTのインタビュー見て一言
手土産に渥美のかりんとうを持っていく頭も無いのに
旧3町のなんたらってよく言えるもんだなw
404:にかほ市民 10/30 20:13
選挙違反して落ちる
情けねーな
405:にかほ市民 10/30 23:2
情けないのか?
そこまで行ける人がすごいと思うけど
なら、君がたてばいい、
406:にかほ市民 10/31 6:37
かりんとうは夏場やってないじゃん(笑)
407:にかほ市民 10/31 6:48
自分は市川で正解だと思うよ。
シブについて行きたい人はグループ企業に入ればいい。それだけ。
408:にかほ市民 10/31 8:41
>>404
選挙違反なら警察が動くだろうし軽々しく書かないほうがいいよ
訴えられても仕方ない

>>406
夏は飛良泉という地酒がある
409:にかほ市民 10/31 16:24
それだけ(笑)

企業グループと政治は別物。

それだけ。
410:にかほ市民 10/31 17:14
オイラの感覚では3強グループが台頭していると思うのだが政治とは別物?
>>409に聞きたいのはそれだけ(笑)
411:にかほ市民 10/31 17:47
たけしさん?
412:にかほ市民 10/31 18:7
三共って態度悪いし、ふてらけぜ
413:にかほ市民 11/2 7:18
湯の台食堂のラーメンどうですか?
414:にかほ市民 11/2 22:3
>>413不味くはなかったです!が値段が高過ぎ!不味くはないけど値段が高い、値段が高いわりには対した美味しさは感じられなかったです。個人的な感想です。
415:にかほ市民 11/3 1:0
なんか平沢に変質者出てるみたいだな。全身黒づくめで小学生に無言で手を握って連れ去ろうとするらしい。皆さん気をつけてください。
416:にかほ市民 11/7 8:18
惜しくも落選したしーぶやさんってどうしてんのかな?
417:にかほ市民 11/8 10:40
仁高前の7号線沿いに出来たネパール(?)カレー店って
いつの間に中古車販売店になったんだ?
418:にかほ市民 11/8 16:42
それもマサトシの賃貸物件。
419:にかほ市民 11/8 20:24
関の元ラーメン屋跡に出来たカレー屋も閉店してる
こんな田舎で同じようなカレー屋が流行るわけないと思うが…
420:にかほ市民 11/15 22:56
三昧できるって本当?
421:にかほ市民 11/16 7:7
>>417川口に、似たような店があるがこっちの方が旨かったのに。立地場所が悪かったか
422:にかほ市民 11/20 12:33
また三昧できるのー?ランチ美味しかったから再開するなら嬉しい!
423:にかほ市民 11/20 16:21
できないよ。
424:にかほ市民 11/22 16:0
普通のジッコになった途端に香ばしい話を掘り返されたなマーくん
425:にかほ市民 11/22 16:50
しーぶやさんが市長になってたら好き勝手やっただろうな
426:にかほ市民 11/22 18:32
魁さん、めっちゃウレシソーだな
427:にかほ市民 11/22 19:52
だって左翼新聞だものw
彼も偉くなった気分を錯覚して、つけが回るw残念だけど、市長でねぐていがった
428:にかほ市民 11/22 21:28
どうせ、トカゲのしっぽで誰かが
解雇されるんだろ
429:にかほ市民 11/23 11:9
市、集客、雇用、本当に考えているなら家族や従業員を裏切るような発言も行動もしないで欲しい。陣屋の幹部も入替りが多いし真相は誰にも分からずこの話は終息。
430:にかほ市民 11/23 11:17
陣屋
431:にかほ市民 11/23 11:31
鈴木さんがターゲットにする基準ってなんだろ?
432:にかほ市民 11/23 11:59
陣屋で野菜、果物がお買い得で助かる
433:にかほ市民 11/23 12:14
陣屋は道の駅より充実してるからね。にかほ市はいい仕事してますね。
434:にかほ市民 11/23 12:56
お、おうw
435:にかほ市民 11/24 1:48
陣屋ますます廃れる。
まー君と共倒れか!?
436:にかほ市民 11/24 5:55
陣屋は経営がダメになれば改築して老人ホームにすると聞いているけど本当かな?
最初からそのつもりで建物を設計しているらしい
437:にかほ市民 11/26 21:47
シブグループ、ボーナスカットかぁ?
438:にかほ市民 11/29 15:43
カラオケ改装の補助金の件で、県職員を怒鳴ったのか
439:にかほ市民 11/30 17:17
情熱的に説明したのを怒鳴ったと思われたらしいw
カラオケもだけど、焼肉店に施設を貸すのも6次産業なんとかに反するのかね?
440:にかほ市民 12/3 15:28
にかほ市も大変だな
441:にかほ市民 12/4 21:44
にかほ市てか、今はしぶやGが大変らしい
442:にかほ市民 12/5 16:1
久し振りに金浦に帰ったけど象潟や仁賀保の漁港と比べると金浦漁港の変貌ぶりが
すごくて本当に金浦かと思った…。
443:にかほ市民 12/5 17:3
何年ぶり?30年近くなら驚くだろうね
灯台さ行ぐなさ橋どご渡らねばねがらなw
444:にかほ市民 12/7 14:50
確かに30年近くぶりだからなぁ…。金浦漁港の組合の建物の辺りの
道路側の古い防波堤跡が子供の頃の海岸線だったしね。
445:にかほ市民 12/8 21:33
世間が狭すぎて、飲みに行くのも嫌になってきた
446:にかほ市民 12/10 3:54
まったく狭過ぎ。
昔のセフレと飲み屋で会うし。
汚尻だったな~
447:にかほ市民 12/12 15:57
アヌス!?
448:にかほ市民 12/12 17:5
尻ニキビだろ
にかほ市でも、アナルやってる女いんのかな?
449:にかほ市民 12/13 13:7
陣屋のカラオケと焼肉問題、あれさカラオケ屋と焼肉屋のメニューの中に地元の特産品を使ったメニュー盛り込めば第6次産業に入らないかな?
450:にかほ市民 12/14 12:55
入るかどうかは…だが、確かに、由利牛や前川のねぎやら、もっと食材を大げさにアピールしなきゃな
本気さが足りないんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]