3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

にかほ市7番地
736:にかほ市民 4/18 10:27
昨日17日 母が秋田で一番早い桜が観たいというので
横手市から金浦・勢至公園へ観に行きました
勢至公園とは何処をいうのかよく知りませんでしたが
TDK・白瀬記念館のところを廻り、
金浦駅前の苺大福が有名な〇池菓子舗さんへ行ってみましたが
休業日でした
その町中を少し先へ行くと 公園になった所があり
公園を挟んだ向かいに 風情ある佇まいの細く高い階段を
上がったところへ神社がありました
母を神社前で下ろし 母は露店がたち並ぶ桜が咲いた公園へ
私は駐車場を探し 無かったので
神社横の『関係者駐車場』へ入らず5分くらいなのでと
道路路肩へ停めました
そして神社参拝をしようと 鳥居を潜ろうとしたところ
公園入り口隣から ドスの利いた声で
『うぉー!うぉー!うぉー!』と大声が聞こえ
最初なんだが解りませんでした
そうしたところ私へ向かってサングラスをした
893風のやばそうな紺の作業着みたいなのを着た
オジサンが近寄って来て
私へ文句を言ってることに気づきました
手を大きくふり、私を指差し寄せろというような攻撃的態度
私は心で『こいつ見た目も頭も普通じゃねーな、やべぇーな、一言なにか言ったら、かかって来るな、スルー スルー』と無視して
車を寄せました

あのような方を観光シーズン、観光客の目へとまるところへ
置いておくのは、金浦の観光イメージを下げてしまうと思います

普通の観光地の人は『お兄さん、ごめんね、そこへ車停めないで下さい』
と言います

いきなり原始人みたいに言語もなく、喧嘩ごし『うぉー!うぉー!』と
人を指差し、大勢の前で大声で怒鳴る野蛮人、正にスーパー基地害でした

あのような警備してるのか品性下劣・最悪な観光してる にかほ市・金浦でした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]