3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
101: 5/22 6:46
御所野の住宅街をくまくんが、おさんぽしていたニュースがあったね。
102: 5/22 12:56
熊も人間の女性の素晴らしいオッパイをみたら勃起するのかなあ?
103: 5/22 18:42
>>102
熊さんは視覚より臭覚で性的興奮を覚えるんじゃね?
猛獣系女性飼育員は生理中に檻へ近づくのは危険そう
104: 5/23 10:8
擬人化の世界では、くまくんはおとこのこでうさぎさんはおんなのこという
設定が多いよね。
105: 5/23 10:49
おいなりさんとおまんじゅうの関係に似てますね
106: 5/24 6:28
北海道の三毛別だっけ?
熊に襲われて亡くなった人の葬儀がまた同じ熊に襲われた事件
「人の味が忘れられない熊」なんて 
おらあ しょんべんちびりそう
107: 5/24 7:50
大人もちっちゃいこもみんな、うさぎさんとくまさんとこりすが大好き
なんだね\(^o^)/
108: 5/24 17:24
スズメとカラスの話もしようぜ。
109: 5/25 5:29
>>108
一応野鳥だもんな。
110: 5/25 19:7
国立公園や国定公園にクマがいるのは当たり前。
111: 5/26 5:39
自然の当たり前を無視して我を通す霊長目、ヒト属、ヒト科、ヒト種。
112: 5/26 6:45
例えば添川や太平あたりの田舎道をキツネが歩いていても「あ〜キツネ・・}
ぐらいの話で終わるがクマがいると大騒ぎになることがある。
同じ野生動物でもクマは格違いのスーパースターなんだよ。
113: 5/26 6:53
秋田の野生動物番付(私見)
横綱 クマ
大関 カモシカ、ニホンザル
関脇 キツネ、リス
小結 アナグマ、ムササビ、テン、ウサギ
前頭 タヌキ、イタチ
序二段 ハクビシン

特別ゲスト ニホンジカ、イノシシ
論外 ネズミ、コウモリ
114: 5/26 15:16
>>102
クマくんが露天風呂に良いオッパイの女性がいないかと森の中から
覗く訳がないでしょwww
115: 5/26 15:21
>>107
そうだよ!ぼくちゃんもだいすきだよ!ミミズもおけらもあめんぼも
みんなみんないきているんだおともだちなんだよ^^
116: 5/26 15:33
カモシカくんだって人間の女性の良いオッパイを観に来て勃起したりしないぞwww
117: 5/27 7:1
>>107
今月だが里にカモシカがやってきて大人から幼児までみんなカモシカを
見物していた。だから野生動物はみんなの人気者なんだよ。
118: 5/27 7:54
ダニどがヒルどが着いてるや。気持ぢわり。
119: 5/27 8:5
>>117
だからこのスレが人気なんでしょ。
120: 5/27 8:13
ニホンカモシカに襲われ男性死亡 角で太もも刺される 愛知・新城
121: 5/27 11:26
道川で熊
122:秋田県人 5/27 11:33
>>121
嘘!まぢで!そんなとこにいるの!
123: 5/27 19:38
野生のおサルと会いたい。
124: 5/28 7:30
>>121
由利本荘市の道川?
上新城の道川?
125: 5/28 15:29
>>124
雄和の航空自衛隊の官舎のあたりから岩城インターに行く県道44号線は
野生動物とよく会うぞ。クマの目撃情報も多い。
おいらもカモシカ、タヌキ、キツネ、アナグマ、テン、ウサギと何回も
会った。
126: 5/28 17:44
>>125
嘘!まぢで!
127: 5/28 19:13
由利本荘市道川
128: 5/29 5:19
オレが妻とセックスをするように熊や兎も生殖行動をする。
ケモノも人も食事、排せつ、勃起挿入射精、誕生、死など同じ生き物なんだよ。
129: 5/29 6:25
>>125
こりすもいるよ。
130: 5/29 7:1
>>129
嘘!まぢで!
131: 5/29 16:50
>>128
配偶者の乳を揉みしだいたりしただろ。でも猿が生殖行動をするとき♀の乳を
揉んだりするのかなあ?
132: 5/29 20:14
熊もセックスするときに人間みたいに舌と舌が激しく絡み合うようなキスを
しまくるのか?
133: 5/30 8:19
>>132
権威ある日本放送協会の番組でヒグマのセックスをみたことがあるが雄が雌を後ろから
激しく突きまくるだけだったぞ。ツキノワグマも同じだと思う。
134: 5/30 17:46
>>133
人間だってバックで激しく生殖行動をする夫婦だっているでしょ。
135: 5/31 0:48
爬虫類の話をしようぜ。
136: 5/31 4:35
いやだ
137: 5/31 7:37
秋になるとカモシカさんの性行為を時々みかけるよね。
138: 6/1 0:11
梅林公園にクマが出たからクマを射殺するまで閉鎖する由のニュースを
みたが山なんだからクマがいるのは当たり前。
閉鎖するぐらいなら目撃情報が無くてもクマ危険地帯だからと公園を
廃止するしかないだろ。
普通はクマ注意看板で利用者の自己判断(責任)に任せるしかないよ。
139: 6/1 5:26
>>138増えているんだから積極的に駆除するべき害獣
140: 6/1 5:44
>>138
くまのウンコがあっただけで本体目撃じゃない。
結局、その後、目撃が無いので閉鎖を解除しますとなるシナリオか?
捕獲してもそのくまのウンコかどうかまで調べないと思うし複数の
くまが存在している場合もある。
人間社会は形を整える社会だからな。
くま情報が来ると行政は面倒になると思う。
141: 6/1 5:58
クマ→危険→立入禁止なら仁別や岩見三内や鳥海山麓の観光地は
全部立入に禁止すべきでしょ。
目撃とクマの生息は関係ないよ。目撃通報が無くても生息は確実なんだからさ。
142: 6/1 6:3
>>141ですけど一字間違いがありましたので下記に訂正します。

クマ→危険→立入禁止なら仁別や岩見三内や鳥海山麓の観光地は
全部立入禁止にすべきでしょ。
目撃とクマの生息は関係ないよ。目撃通報が無くても生息は確実なんだからさ。
143: 6/1 6:14
熊は人間の犯罪者と違って計画的なことはなく偶発的に稀に事故を
起こすが逆に誰もが被害者になる可能性があるので自分の身は自分で
守るようにするしかない。
出没情報が無くても熊が出そうなところでのジョギング、散歩、サイクリング
などは要注意だね。郊外の道路の朝夕は熊遭遇確率が上がるようだ。
144: 6/1 9:9
>>143熊遭遇確率は何パーセントですか
145: 6/1 10:40
ボクはお山にもよく行くけどクマちゃんと一度も会ったことがないよ。
かもしかさんには時々会うよ。
146:秋田県人 6/1 10:52
>>145
郊外の道路に朝夕行けば熊遭遇確率が上がるそうです。
147: 6/1 16:51
>>146
おいらは夏にドライブ中によくクマを見る。16時以降日没少し過ぎまでが一番
多い。
県央では下北手から添川への広域農道で数回みた。通勤中だと一緒に遭遇した
車は多い。あと上北手の市道で何回かみた。
八峰町でも日没ちょいすぎに何かいか会った。
八幡平や森吉でも何度も会ったが郊外というよりも奥山だからな。
148: 6/1 17:3
行政も熊は朝夕多いと言うし農業被害、人身事故も朝夕が多いみたいだが
日中だって熊は行動する。
オレも白昼に3回は熊を見たぞ。上北手の国道13号で数年前の6月に
見たときは12時台で交通量も多かった。当然、かなりの数の人が熊を
見たはずだが誰も通報していないと思う。翌日の新聞の熊情報に無かった。
熊がいるのが当たり前だから通報しないんだよね。
149: 6/1 18:58
岩見三内の里の方で6月に小さい熊が県道を横断したのと遭遇したことがある。
夕方だったけど6月だから明るかった。
150: 6/2 0:16
みん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]