3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
551: 10/1 17:2
去年の秋に新潟県北部に行ったらおサルさんとすごく会ったよ。
深浦や八森よりも多いかもしれない。
552: 10/1 18:25
サルは害獣。いなくてもいい。
553: 10/1 23:14
その通り。
猿は害獣。
554: 10/2 7:12
妻と激しく生殖行動をした。ハッピーだ。
555: 10/2 17:45
ハッピーよりすごぉ〜くインパクトのある表現を教えてあげよう

逝く〜ぅ

その時あなたは自然とは比べ物にならない広大な宇宙を感じます
きっとボイジャー1号より遠くに逝ってるかもよ
556: 10/2 22:22
オリックスの逆転優勝って神っているよな。
557: 10/3 8:26
女性の良いオッパイを語るスレなのか?
558: 10/4 1:29
>>556
昨日の村上の最終打席56号豪快弾もドラマチックすぎるだろ。
559: 10/4 8:21
今年のプロ野球は完全試合もあったしね。
560: 10/5 6:31
うさぎさんとくまさんとこりす
561: 10/5 8:5
こりすって何?大りすもいんの?
562: 10/5 16:30
みなさんも女性のオッパイを揉んだり吸ったりしたいから結婚するんでしょ。
563:秋田県人 10/5 18:9
「したいから」ではなく「したから」
564: 10/6 0:23
寒くなった。
565: 10/6 4:56
高い山では初冠雪ありそう
そんで熊さんたちは食料を求めて人里に出没するころだな
566: 10/6 7:27
クマは栗が大好きだよ。
567: 10/6 18:32
>>566
栗は猿も狸も人間も大好きだよ。
568:秋田県人 10/6 18:45
>>567
栗嫌いな人間もいるべばが
569:秋田県人 10/6 18:53
皮が剥けてる実が好きだよ、人間のオスは。
570: 10/6 19:49
oリンク
oリンク
571: 10/7 8:50
リスって栗鼠と書くが栗を食べているのかな?
572: 10/7 9:38
>>561
こりすはちっちゃいこ用語だろう。
大人のリスもちっちゃくてかわいいから小さい子供は大人のリスもこりすと
呼ぶのさ。
573:秋田県人 10/7 9:57
>>572
んじゃ「りす」でいいじゃん。この掲示板をちっちゃいこなんて見るわけねえんだからさw
574: 10/7 15:59
このスレをみるとブラ透けという言葉がいくつか出てくるけど、
透けブラとブラ透けと同じ意味なの?
575:秋田県人 10/7 18:32
栗と栗鼠、一度に出せないな。
576: 10/8 8:1
>>574
国語辞典に載るような言葉じゃないからどうでも良いんだよ。
透けブラの半オバさんが視界に入るとそのオッパイも透けてみえるだろ。
結果的にそのオッパイを観賞することになり半勃起どころかゴチガチに
硬くなっちゃって超フル勃起しちゃったことはあるよ。そんなときはとても
うれしくなっちゃうよ。
577: 10/8 8:10
>>576
若いおねえちゃんよりも半オバさんの乳の方がソソる習性はわかる。
おいらもブラ透けの半オバさんが歩いて来たときに乳が良い揺れ方を
したのが透けてみえて瞬時に破壊級勃起したことがある。
578: 10/8 15:40
↑おめでとうございます
579: 10/8 16:42
半おばさんの定義を教えてください
何歳くらいでしょうか?
580: 10/8 17:59
乳好きはマザコン。気持ち悪い。
581: 10/8 20:36
人間の普通の♂はオッパイに欲情するでしょ。
582: 10/9 9:57
女性のオッパイによって勃起→挿入→中出しという生殖活動があるから
人類が成り立つという常識。
583:秋田県人 10/9 12:16
疑似的に右手だけで済ませられるので人類は成り立たない。
584: 10/9 19:19
クマやウサギも♂が♀のオッパイを貪るのか?
585: 10/10 2:18
>>582
相手の胸部だけが海綿体を膨張させるフローだと捉えてるのは
経験が少ないからだな
たとえAカップでも
「あなたの子供を産みたい」とささやかれ指で生殖器を開かれるほうが
はるかに強靭になる 俺の場合はw
586: 10/10 7:14
>>585
おまえ童貞だろ。普通はそんなめんどくせえ女とは関わらない。
587: 10/10 8:2
>>576
普通に生活をしている過程でブラ透けの女性のカラダが視界に入り
透けてみえたオッパイを観てしまい自律神経で勃起してしまい
その結果ハッピーになることはキミになんら責任はない。
588: 10/10 8:27
>>586
女との会話で性的興奮を覚えたことないのか?
もしかして人の親になるのを放棄した君ですか?
589: 10/10 13:6
やれやれだぜ
590: 10/10 14:44
勃起おめでとうございます
591: 10/10 16:35
>>588
「女との会話で性的興奮を覚えたことないのか?」って、会話で勃起するなんてお前中学生かよw
592: 10/10 18:12
性的興奮=勃起の歳は終わったw
593: 10/11 0:52
寝る。
594: 10/11 0:55
ボクはコールセンターの半オバさんやおねえさんオペレーターとの会話で
半勃起したことはあるよ。ムズるぐらいならよくあるよ。
595: 10/11 6:17
性的興奮 取調室で調書に書かれないようにね
596: 10/11 6:57
>>594
おまえ、おっさんで童貞だろw
597: 10/11 7:25
女性のオッパイを観ただけではいくら透けブラなどでも半勃起までが
限界だろう。なんらかの接点があり半勃起超となるでしょ。
だからオッパイがノー会話で視界に入っただけでもフル勃起する人は危険生物だよな?
598: 10/11 9:37
そんなに勃起させるのが好きなら人間と動物のチンポスレでも建てろよ。
気持ち悪い。
599: 10/11 13:4
オッパイと勃起の話ばっかりだな
600: 10/11 16:33
妄想癖のある童貞おっさんだからどうしようもないね。静かに見守りましょ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]