3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
951: 12/10 18:52
八森の国道101号には標識じゃなくて猿出没注意の看板があるよ。
952: 12/11 3:4
妻の乳を吸った。ハッピーだ。
953:秋田県人 12/11 7:11
RJSKのR/W28側の秋田道下り車線走ってて
カモシカさんの飛び出しを咄嗟に回避したけど
すげえ怖かった
954: 12/11 8:53
日沿道の大内ジャンクション付近の路肩にうさぎさんがお座りしていた
ことがあった。とてもかわいかった。
955: 12/11 10:4
県央じゃないけど能代市内の秋田道の路肩にウサギがいたことがあったなあ。
956: 12/11 10:13
日沿道下り線を走行していたら西目パーキングエリアの手前かなあ、テンが
道路横断をしたよ。
957: 12/11 17:18
釜石道なんてニホンジカ注意だぜ。
958: 12/12 0:55
おーい、おっぱいの話はどうしたんだよ?
959:秋田県人 12/12 6:39
山を削り道を作れば
人だけじゃなく自然動物も通るわな
お互い餌にならないよう仲良く共存しようね
960: 12/12 7:38
角館バイパスでカモシカさんが走って横断したのを見たことがある。
961: 12/12 23:16
角館は県南なのでスレ違いだぞ。
962: 12/13 1:21
配偶者の乳を吸う。
963:秋田県人 12/13 4:19
やけに太い電線だと遠くから見てたら実はカラスの大群だった
知らずにその下に駐車するとエライことになる
964: 12/13 5:51
>>961
角館に突っ込んで釜石道には突っ込まない画面の狭さ(笑
965: 12/13 7:54
放送協会の朝のニュースをみていたら必要が無いのに若い女性アナウンサーに
体操をさせていたのは良いカラダがよじれたりなどするのをみせて
多くの男の視聴者を少しでも勃起させて視聴者の満足度を向上させる
ためとしか思えないし結果そうだろ。
966: 12/13 8:11
>>965
だから必要が無いじゃなくて視聴率獲得のために必要なことなんだよ。
967: 12/13 8:20
結論的には勃起生物は野生動物ってことでしょ。
968: 12/13 8:26
>>964
そもそも女性のオッパイとかスレ違いまくりのスレだろう。
勃起は野生動物も共通なので広い意味でスレ違いじゃないかな?
969: 12/13 9:4
ニュースで昨日は縁起のいい日だからと宝くじ売り場が大行列とか
やってたがあんなの偶然なんだからいつ買っても同じなんだけどね。
5時間も待ってもすぐ買えても同じだろ。労力かけてほとんどの人が
外れるのさ。人間って生物は縁起とかを気にする個体もいる不思議な
生物だ。
970: 12/13 18:1
>>968
>>勃起は野生動物も共通なので広い意味でスレ違いじゃないかな?

共通だからスレ違いじゃない と否定してるの??
やべぇ もしかしてホンマもんのハンディ持ってる人?
ごめん あやまる
971:秋田県人 12/13 18:11
輪郭がぼんやりしていたのが、やがてくっきりとピンと質感がわかる
くらい勃起した乳首。リアルでもエロ動画でも見つけると嬉しくなるよ。
生理的に乳首の勃起は、女の演技じゃ出せないだろ。
972: 12/14 0:10
10年近く前、旧鳥海町の松の木峠(国道108号)にクマタカがいたな。
973:秋田県人 12/14 5:4
>>972
確実に熊鷹でしたか?ハチクマじゃなかったですか?似てますよ?
974: 12/14 9:10
女性のオッパイを吸いたい男が多い人間らしいスレですね。
975: 12/14 16:9
透けブラで検索したら、ボクらみたいにキモそうなオッサンと思われる
生物のブログが出てきて、風俗などではない接客をする清楚な半オバさん
の透けブラにフル勃起した話をみてボクらみたいな生物は多いと思った。
並んでいる間にその透けブラの半 略1
976: 12/15 0:53
野生のうさぎは撮影が難しい。年賀状の写真にしたいけどね。猿は写せた。
977: 12/15 9:34
とってもかわいいうさぎさんとくまさんだよ。
978: 12/15 18:13
テレ朝のニュースをみているけどキャスターの森川夕貴アナウンサーの
オッパイは極上だね(*^▽^*)さすが高視聴率を出すオッパイだ(*^▽^*)
979: 12/15 18:59
>>977
実物みたら全然かわいくない。所詮ケモノだよ。
980: 12/16 0:24
おっぱいをしゃぶりまくりたくなったので妻のおっぱいをこれからしゃぶりまくる。
981: 12/16 7:44
俺は妻の乳を思い存分揉みしだきまくった。
982:秋田県人 12/16 8:7
>>981
嫁いねくせして、見栄張るな。
983: 12/16 8:14
>>982
荒らしに対抗するのも荒らしです。
984:秋田県人 12/16 8:54
>>983
なんだ、んが!なまいぎだど!んが、どご中や!
985: 12/16 15:58
>>980
奥さんの乳にバニラアイスをのせて思い存分にしゃぶりまくってみたらどう?
奥さんはキミのために拒否しないと思うよ。
986: 12/17 0:31
冬毛のもふもふ野生動物
987: 12/17 9:21
くまさんはおめえら底辺人間とちがいつぶしが効く。
いろんなお仕事をしているだろ。
ドクター、宅配、郵便配達、サンタクロース・・・その他いろいろなお仕事をしている。
988: 12/17 19:32
↑ぽすくまがホントにお手紙を配達していると思っているの?
989: 12/18 2:22
妻のオッパイを貪れる俺はハッピーだ。
990: 12/18 14:40
東北六県で秋田が一番鳥獣による農業被害が少ないとのこと。
第一位は山形県でニホンジカに限っては岩手県が突出しているとのこと。
多分、山形はおサルさんによるサクランボなどの被害が大きいのではと思う。
なぜ同じ東北なのに岩手はニホンジカが住みやすいのだろう?
秋田はおサルさんの住んでいるところも限定的だしイノシシやニホンジカも
今のところ大繁殖しているわけでも無いからな。
991: 12/18 18:13
乳房
992: 12/19 1:30
ワールドカップ
993: 12/19 6:33
>>990
秋田は野生動物も少子高齢化なんじゃね?
994: 12/19 9:19
害獣の王様はカラスじゃないの?
995: 12/19 18:35
半オバさんのオッパイについて語るところだろ。
996: 12/20 0:25
↑違う
997: 12/20 5:56
>>994
たしかに夕暮れ時になるとわんさかあふれてる
998: 12/20 5:57
>>994
くるみ爆弾も怖いし
999: 12/20 5:58
>>994
車が怖くないのか道路から立ち去ろうとしないし
1000: 12/20 5:59
やっぱり野生はむずかしい ちゃんちゃん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]