3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
751: 11/7 21:24
今日、タヌキを見たか?
752: 11/7 22:32
勃起しないと近寄って来ない女いる
753: 11/8 1:56
>>751
スレ違いだよw
754: 11/8 6:24
>>749
順番が違うw
寄ってきたけど蓋を開けたらダメだとわかって去っていっただろ?www
755: 11/8 7:50
このスレをみたら女性のオッパイを堪能することを連想してしまったよ。
とても良いスレだ。
756: 11/8 17:1
勃起おめでとうございます👏元気やな
757:秋田県人 11/8 17:36
祝! 海綿体充血硬化
758: 11/9 0:18
妻の乳を揉みしだきまくるぞ。
759: 11/9 4:58
おれの半がも見でが?
760: 11/9 6:36
>>753
確かにここで「おっぱい教」を布教されても
狂素様の考えに共感できず
すれ違いになって信者にはなれんなw
761: 11/9 7:51
とってもかわいいくまさんのぬいぐるみ

くまさんのとってもかわいいぬいぐるみ

国語的にどっちが正しいかな?
762: 11/9 7:59
どっちもおk
763:秋田県人 11/9 13:33
とってもかわいいがくまさんを形容してるかぬいぐるみかの違い。
764: 11/9 17:29
1度、お前と妻が交尾してるのみてみたい。それでも勃起しない場合は勃起しないんだと諦める
765:秋田県人 11/9 18:38
お前の妻と交尾できるなら、お古と思っても勃起くらいするだろ。
それでも・・・諦めるって意味不明。
766: 11/9 18:45
俺、結婚してねーよ。女もいない
767:秋田県人 11/9 19:12
気の毒だな。スレにくるヤツのお下がりまわしてもらえ。
768: 11/9 19:46
勃起しないと女は近寄って来ない。
769: 11/9 21:1
>>761
とってもステキな女性のオッパイ

女性のとってもステキなオッパイ

このスレならくまさんじゃなくてこの質問にすべきだろ。
770: 11/9 22:29
自分はあまりオッパイには興味ないっす。
771: 11/10 0:1
勃起好き女
772: 11/10 10:15
ここでオッパイなの半勃起などと書いている奴らは性行為よりも
女性のオッパイを観て半勃起どまりで満足しているか観たオッパイをもとに
連想して七割勃起して楽しんでいるかだと思われる。
773: 11/10 16:49
七割勃起おめでとうございます👏元気ですね🚀
774: 11/10 23:5
パフパフ
775: 11/11 8:6
おまえらだってテレビでニュースや天気予報を視るのは
女性キャスターやお天気お姉さんらのオッパイを観賞して半勃起以上して
楽しむためでしょ。
776: 11/11 22:25
今日、スーパーに買い物に行ったらオッパイをかぶりつきたくなる良いカラダの
57%オバさん客がいて視界に入ったオッパイを観賞しちゃうことになっちゃっ
て半勃起しちゃってとても良い買い物だったよ(*^▽^*)お店から出ても
しばらく半勃起状態が続いたよ(*^▽^*)
777:秋田県人 11/11 22:51
無断で鑑賞して半勃起してたら、権利の侵害だろ。対価を払って、
触ったり舐めたりして完全勃起しなきゃおばさんに失礼だ。
778: 11/11 22:57
>>777
視界に入るのは不可抗力だよ。お店の中で女性が視界に入らないように
するのは不可能だよ。
オッパイが視界に入りその結果、自律神経で勃起することは普通だし、
避けることは出来ないよ。
779: 11/12 7:12
>>777
ラッキーセブンおめでとう\(^o^)/
780:秋田県人 11/12 12:8
>>778
半勃起なら半分は避けられた。
781: 11/12 13:13
買い物中などで女性の乳が視界に入って観ただけでフル勃起するなんて男は異常だろ。
782: 11/12 14:45
フル勃起おめでとうございます👏
783: 11/12 16:48
🚀 🤔
784:秋田県人 11/12 17:40
>>781
いや、半勃起よりまともで臨戦態勢に入る感受性が豊かなんだと思う。
785: 11/12 18:31
俺もスーパーで、63%オバさん客のカーディガンから盛り出ているすぐにでも激しく揉みしだきたくなる
乳が視界に入ってうれしかったが30%勃起だったぞ。
会話などもなく半勃起超は至難だろう?
786: 11/12 19:14
すまん
勃起までのシーケンスは大方想像ついたが
”ふにゃ〜”への転換期となる虚脱感は
メンタル的にかなりのダメージを与えると思うのだが
その部分に支障はないのか?
787:秋田県人 11/12 20:4
>>785
そのふにゃちんぽと役にたたない理性が
勃起を妨げている。スレタイ通り野生にかえれ。
788: 11/12 20:33
アルコールが入ると勃起しないぞ。
789: 11/12 20:52
不倫するヤツってほとんど悪いことをしているだろ。
だから職場をクビになるヤツも多い。
790: 11/13 4:51
半おばさんの定義を教えてほしい
791: 11/13 6:58
60代以上がおばさんだから、50代が半おばさんだぉ
792: 11/13 7:29
35歳から45歳?
というか数字よりも内容だろ。
793: 11/13 7:45
おっぱいは内容量
794: 11/13 8:2
というかここは人間を語るスレじゃないよね?
795: 11/13 13:47
妻の乳に調味料をつけてしゃぶったことはあるか?
796:秋田県人 11/13 14:50
生ものに調味料なんかかけるなよ。
797: 11/13 16:28
オレは妻のおっぱいを背後から揉みしだくことが好きなんだ。
798:秋田県人 11/13 16:54
↑背後からと調味料がどう関係してるんだ。
799: 11/14 0:35
カモシカの話をしようぜ。
800: 11/14 6:24
>>798
そんな正論な疑問を投げかけんなってw
相手が刑法39条の規定に該当しそうなのを察してやれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]