3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
351: 8/9 21:51
股間の害獣を駆除せよ
352: 8/10 0:1
>>347
みんなみんなー勃起するんだともだちなんだ〜(^^♪
353: 8/10 7:43
>>350
勃起するようなことを自分の意思で出来るだろ。
勃起したくてアダルト動画や画像をみたり、良いカラダの女性のオッパイを
貪ることを連想したりするんだろ。
354: 8/10 8:29
>>353
俺は女性の良いオッパイを自分が貪るのではなく他の男が思い存分に貪り
まくるところを連想して勃起してしまう。
355: 8/10 9:1
あんたら自慰が好きだねwww
リアルで乳を揉ませたりしてくれる配偶者がいないのw
356: 8/10 9:3
動物も自慰をするのかなあ?
357: 8/10 19:53
全国ニュースで岩手県の熊のことをやっていたな。
358: 8/10 22:3
北上山地の熊だよ。
359: 8/11 7:29
>>355
配偶者ねえ 
今は婚姻関係でなくても配偶者には成れるし
配偶者でも気分がのらないと愛撫は拒否されるから

近年なんかの書類に記入する機会があって配偶者って覚えたの?
そのうち協議や和解にレ点を入れて提出する緑の紙を手にするフラグだったりしてw
360: 8/11 8:39
配偶者、妻、奥さん、嫁さん・・・人によって呼び方はさまざまだね。
でも揉んだり吸ったりしたいオッパイだからというのも結婚理由でしょ。
361:秋田県人 8/11 8:53
360
気持ちわりいんだよアホ
362: 8/11 20:27
魚類も野生動物だろ。
363: 8/11 20:54
>>362
誰かに否定されたのか?
それとも
魚類ネタもやれという提案か?
364: 8/12 7:53
どこのテレビ局も良いオッパイの女性キャスターやお天気おねえさんを
起用するだろ。多くの一般的な習性の男を半勃起以上させて満足させ視聴率を
稼ぐためだろ。
365: 8/12 9:18
>>364
どうやら動物の
異性の肉体的特徴に反応するプロセスを解いてるようだが
テレビの視聴率と広告効果の関係が疑問視されている状況は
把握してないようだ
366: 8/12 13:37
ここは野生動物のスレだよ。野生の人間なんていないよ。
野生動物の性欲ならスレ違いじゃない。
367: 8/13 7:2
くまさんもフェラをするのかなあ?
368: 8/14 0:21
妻のオッパイを思い存分に吸った。
369: 8/14 0:27
オレは妻の乳を思い存分に揉みしだいた。
370: 8/14 7:41
>>368-369
「思」の後を「う」じゃなく「い」にしちゃうと
次に「、」を付けて最後の「。」を消して
「という一人寝の寂しさを紛らわす書き込みをしてみた」と校正したくなる
371: 8/14 9:3
アニマルウオッチングのスレだろ?
372: 8/15 0:28
勃起→挿入→射精
このシズテムが繁殖に必要。
373: 8/15 0:49
>>372訂正
シズテム→システム
374: 8/15 8:55
高い山から花火を見下ろすとステキだろうなあ。
野生動物さんたちもお山から花火を楽しむのかなあ?
375: 8/15 16:20
>>364
昨夜、放送協会のサンデースポーツを見たけど中川安奈キャスターの
オッパイは良いねえ(*^▽^*)しかもあの素晴らしいカラダが透け透けに
みえる衣装だよ(*^▽^*)おかげであの素晴らしいカラダをテレビでたっぷり
観賞出来て満足したよ。受信料を払っているメリットがある(*^▽^*)
放送協会も視聴率対策が上手いね(*^▽^*)
376: 8/15 19:30
霊長類「ヒト」の乳に関することを野生動物につなげる是非は難しい。
oリンク
377: 8/16 3:31
この長く続く大雨を
野生動物たちが上手くやり過ごすことができるのか心配だ
378: 8/16 7:44
くまのこはあめふりがだいすきだよ。そういうおうたもあるよ♪
379: 8/16 9:44
くまのこはあめふりがだいすきとくまのおかあさんがおうたをつくったのか
そうか そうか いけだだいすき なのか
380: 8/17 6:35
妻のオッパイを揉みしだきまくり吸いまくった。
381: 8/17 18:41
>>379
あめふりくまのこ、という有名な童謡があるだろwww
382: 8/17 18:55
>>381
知らんな
生きた時代が違うんじゃね?
383: 8/17 19:28
童謡に時代なんてねえだろ(笑)現役幼児に笑われるぞ(笑)
384: 8/18 0:39
メルヘンのどうぶつと野生動物は違うぞw
385: 8/18 4:24
もし本州から月の輪熊が絶滅すれば
生態系に大きな影響がでるのかね?
386: 8/18 7:16
くまさんとおサルさんはウンコをあちこちにしまくる。ウンコのなかには
植物の種子などがあり彼らがいないと森や山が荒廃するらしい。
そうすると渇水や洪水なども起きやすくなるだろう。
387: 8/18 7:32
じゃあ山菜獲りのジジババに野山で腹くだしてもらえばじゃん ブリブリドピュの未消化の新鮮なヤツを
388: 8/19 0:7
野良猫も広い意味で野生動物だな。
389:秋田県人 8/19 3:21
野良猫は野生動物では無い
390: 8/19 6:26
>>388
出たぁ 広い意味。 
391: 8/19 7:58
クマにも猿にもタヌキにも巨人が最下位なろうが関係ねえな。
392:秋田県人 8/19 8:14
>>391
んが、巨人大砲玉子焼きってゆうことわざ知らねのが?
393: 8/19 9:20
>>392
クマは知らねえだろW
394: 8/20 2:26
乳房
395: 8/20 11:25
夜の野生動物
396: 8/21 1:17
半勃起以上
397: 8/21 8:23
うさぎさんの性感帯はどこかな?
398: 8/22 0:2
妻の右のオッパイを揉んだ。
399: 8/22 6:45
頼むから野生動物さん
突然横断やめてください
キミも痛いだろうけど俺の懐も痛いのよ
400: 8/22 7:30
夕暮れにコウモリがたくさん飛んでいた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]