3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
251: 7/6 2:36
>>249
里山の道路をコクワガタの雄が歩いていた。
252: 7/6 11:38
トカゲとヘビのどっちが好き?
253: 7/6 23:21
スワローズ
タイガース

ホークス
ゴールデンイーグルス
ライオンズ
バッファローズ

人々は野生動物が好きなんだね。
254: 7/7 7:50
先月、かもしかのちっちゃいこをみた。
255: 7/7 10:5
>>254
ダニいっぺ着いでるや
256: 7/7 23:23
やせい
257: 7/8 8:12
お菓子のキャラクターに、たぬきとおサルとうさぎがついていたけど
里山の動物の象徴なのかなあ。
258: 7/9 8:18
>>257
どのキャラクターでもうさぎさんはおんなのこなんだよな。
259: 7/9 23:44
安倍元総理射殺事件の動画がいろいろ出ているが、二発目の銃声のときに
慌てて出てきて女子学生らしき女性にぶつかり道路に転倒させたSPみたいな
人をみると警察のレベル低すぎだろ。転倒させられた女性が負傷したり
通行車両に跳ねられたりしたらどうすんだよ。
要人警護の警察官は秋田県警に来て熊対策で訓練しろよ。
260: 7/10 7:11
俺にも投票させろと熊さんが里に下りてきませんように
261: 7/10 8:33
今日のニュースでも安倍氏殺害犯が誰が見ても銃器とわかる物を構えながら
歩いて安倍氏に近づいている映像があった。誰もなんにもしない。
今はスマホなどで証拠がいっぱいありすぎるから警察も隠ぺいできないので
警備の不備を認めざるおえない。
野生のくまさんなんて人間の悪人からしたら軽いもんだ。
262: 7/10 8:45
安倍さんを殺した男は見るからにネトウヨ顔でしょ。
職務質問されるのが普通の男でしょ。
山にクマが出て大騒ぎするのに街にネトウヨが堂々とキモそうに登場しても
スルーな現実に疑問だね。
263: 7/10 15:35
>>261
>>野生のくまさんなんて人間の悪人からしたら軽いもんだ。

本当にそう思うか?
人間は恨みで凶行に及んだが
北海道の熊さんみたいに「餌を取り戻し」に葬式を襲って
再びガブリはしないだろ?
264: 7/11 2:47
警察にクマ対策特殊部隊でも作れよ。
265: 7/11 9:32
クマさんは公明党に入れたいだろ。でも選挙権がないからな。
266: 7/11 23:54
大怪獣空中決戦
267: 7/12 8:58
野生のクマなんて会いたくてもかんたんに会えないぞ。
268: 7/12 17:46
>>262
クマ出没注意の看板があってもなんとも気にならないがネトウヨ出没注意の
看板があればすごく警戒するぜ。
269: 7/12 18:8
今日の昼NHKのニュースで
大曲地域で熊関係の訓練の模様やってたけど
熊に扮した関係者が茂みから一瞬現れ
白いヘルメットに「クマ」と黒い文字が見えた時は
思わず社食を吹いてしまいました
270: 7/12 18:17
訂正 丁度今ニュースでやった
赤い文字で「クマ」だった(笑)

まったく緊張感がない訓練だなあ

県の熊関係と言うと必ず登場する小柄なk藤ちゃんが
熊役やればいいのに
271: 7/12 18:43
金融機関などでの強盗訓練で犯人役の警察官の演技は迫力満点だよね。
272: 7/12 20:45
>>270
あの熊係の女性気になる。専門家?
273: 7/13 7:5
ねずみさんの主なキャラクター

ミッキーマウス
トッポジージョ
トムとジェリー
ねずみ男

やっぱりくまさんよりも少ないね。
274: 7/14 0:22
夜行性
275: 7/14 7:41
カワウソはホントに絶滅したのか?
276: 7/14 22:3
アナグマも魅力的ですよ。
277: 7/15 7:35
特別天然記念物に会いたい。
278: 7/16 1:37
セミが鳴きだした。
279: 7/16 11:1
秋田県全体を国立公園にしろよ。
280: 7/16 22:25
>>279
せめて国定公園だな。
281: 7/17 9:43
野生動物が信仰の対象になるのはなぜか?
282: 7/17 21:27
神社やお寺の境内や参道や山門などにカモシカさんがいることがよくあるけど
まさに神の使いって感じだよね。
283: 7/18 10:14
妻の乳を思い存分に揉みしだきまくってハッピーだった。オレは生物の普通の♂なんだ。
284: 7/18 20:41
イヌワシ
285: 7/19 7:45
モグラがみていたうんどうかい♪
こんな歌あったよね?
286: 7/19 20:25
こりすはかわいい。
うさぎさんもかわいい。
287: 7/20 6:35
クマをみたい。
288: 7/20 19:17
野生の熊は一度も見たことがないけど野生のカモシカはいっぱいみた。
289: 7/21 6:56
クマ対策に掛かる費用は多額だよね。
290: 7/21 7:3
>>289
たいした対策してないから金かからんやろ
291: 7/21 23:49
>>289
くまさんを利用して経済効果をあげよう。
看板屋さん、イラスト業者、電気柵屋さん、駆除用弾丸屋さん、有害駆除の
猟師さんへのお金、捕獲用の檻屋さん、発信器屋さん、くまさん目撃マップの
シズテム屋さん、監視カメラみたいな機器屋さん、爆竹屋さん・・・などなど
292: 7/22 7:44
キティちゃんのおともだちにもマイメロのおともだちにもくまくんがいるよ。
くまくんはみんなのとってもたいせつなおともだちだよ。
293: 7/22 17:38
おまえらマジで擬人化が好きだなあwww
294: 7/23 10:17
熊と会うなら八幡平か森吉方面が確率が高いのでは?
295: 7/24 1:9
熊も勃起したいでしょ。
296: 7/24 6:53
勃起したこりすを想像できない。
297: 7/24 7:20
腹へったぁ〜と安アパートの壁を爪でガリガリやられたら
ハイこんにちはと出会えるかもね
298: 7/24 22:43
配偶者のオッパイを吸った。
299: 7/25 6:35
野生動物で一番観察しやすいのはカモシカだよね。
年中無休24時間活動しているからね。
300: 7/25 6:47
熊さん鹿さんと車で接触して壊れたなんて話を最近よく聞くようになった
俺も数年前の春先、長い下り坂の途中 右から出てきたウサギを右前輪でひっかけ
タイヤハウス内で「ガランガラン」してしまった
幸い肉片等は現場付近に飛んだらしいけど
平地を走る際、後方に飛び去る白い体毛と車内に入る獣臭がきつかった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]