3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
901: 12/1 12:46
県央版で最も人気のあるスレだね。
902:秋田県人 12/1 18:22
>>897
中だししても排卵してないと無理って学校で教えてくれなかったの?
903: 12/2 0:23
妻の乳を吸いまくる。
904: 12/2 6:50
渋谷で騒いでいるクソがきどもに聞けよ。お前、サッカー上手いのかWWW
勝ったのは選手だよ。なんの努力もしないで自分がサッカー上手いと
錯覚するし錯覚させるのが人間という動物なんだよなwww
905: 12/2 7:19
>>904
おめは雪寄せでもしろ
906: 12/2 8:13
>>904
日本中が歓喜・・・という報道は誤報だな。キミみたいな人も多いからな。
907: 12/2 8:31
>>906
日本中が歓喜とかいうのは形容詞だろ。
お前が煽動されなければ良いだけだ。
908: 12/2 8:40
勝てば森安最高!
負ければ森安辞めろ!

こんなクズみたいなガキどもを生み出したのは日本の教育の責任でしょ?
909: 12/2 8:51
最下位と優勝を繰り返すようなスワローズファン一筋みたいな生き方も
自由だが、他人に迷惑を掛けないでプロスポーツを楽しむのも
自由だ。
ただ勃起だけは自分の意思がなくても勃起する、そして半勃起以上すると
ハッピーになれる。
渋谷などで騒いでいる未熟者らは理由に関わらず法を破っているから
刑罰が必要だ。
910: 12/2 9:10
他人がスポーツで勝っても負けてもおいらの給料は全く変わらない。
911: 12/2 9:16
>>908
森保監督だよ。人の名前を間違えるアンタこそ教育が必要だよ。
912: 12/2 12:31
民放は何が何でも視聴率を稼ぎたいからサッカーでも煽ることが
ビジネスだよ。まあ強制的に金を取る放送協会までが煽るのは問題だけどね。
913: 12/2 18:15
騒ぐ生物はごく一部だよ。
oリンク
914: 12/2 19:22
>>913
「騒ぐ」の前に「ワールドカップに」を補筆する。
915: 12/2 19:33
サッカー日本代表は高い銭をもらっているくせに日本のためにとか
いうwwwだったら高い銭から寄付でもするべきだな。
916: 12/2 19:50
ワールドカップは我が国にとってマイナス面もあるよ。
猿騒ぎしてコロナを大流行させているだろう。
917: 12/2 21:59
>>915
くわしくは知らないが代表だからといってそんなに貰っていないと
思う。だから世のため人のためと強がる気持ちもわかるよ。
お金をたんまり貰う野球選手は人のためとか言わなくても
ヒーローになれるだろ。
918:秋田県人 12/3 7:11
そうかわかった
スレタイの「野生動物」は広義に捉えれば
本能のままの俺たちの事で合ってるんだ(笑)
919: 12/3 7:34
冬毛のカモシカもステキだ。
920: 12/3 13:29
>>912
だからテレビ局は良いカラダの女性を多く出演させるのでしょ。その女性出演者
のオッパイをテレビで観賞して半勃起以上する男たちで視聴率を稼げるでしょ。
NHKも勃起率が高いだろう。僕はNHKの番組を観て半勃起以上するから
受信料はもっと高くてもいいと思っている。
921: 12/3 14:11
サッカーワールドカップ日本代表について
日本中が熱狂ではなくファンが熱狂。
日本中が歓喜ではなくファンが歓喜。
でも
世界中の男は勃起したい、これは言うまでもない常識。
922: 12/3 14:16
>>921
まるで男を勃起させることがマスコミの使命みたいなレスだね。
でも>>920のヤロウに関しては結果としてそうなっている。
923: 12/3 16:32
ワールドカップのレスがあるが、
スポーツでも芸能でも極端なファンをヲタと呼び異常者とされる。
しかし本人は異常を自覚しようとしない、出来ないためネトウヨのように
ネットでわめくかヲタ同士でわめく。
ところが勃起はどんな男でも女性のおっぱいでする。今日も妻といたら
勃起してきたのでこれから生殖行動を楽しむ。
924: 12/3 17:38
>>923みたいなのが自分を客観視できない典型例。
来る日も来る日もこのスレで勃起勃起言ってる異常者はお前だろ。
925: 12/3 17:41
>>924
早く結婚して性交しろ。
926: 12/4 9:49
>>923
配偶者の乳を鷲掴みにしているの?
配偶者と舌と舌が激しく絡み合うようなキスをしているの?
配偶者の脚をしゃぶり捲ったの?
配偶者はカモシカのような脚なの?
927:秋田県人 12/4 10:37
>>926
気の利いた設問にしろよ。回答がイエスしかないよ。
928:秋田県人 12/5 5:5
>>926
舌 乳 脚 なんか肝心な部位わすれてないか?
そんな設問だからキミのプロファイリングが容易なんだよ
929: 12/5 7:36
>>926
カモシカを入れたのはスレ違い回避のためでしょ。さすがだね。
930: 12/5 22:11
自分がスペインに勝ったわけじゃない。自分がサッカーが上手いわけじゃない。
でも自分がすごいと思うし思いたい異常な習性の個体がいる。これが
霊長類ヒトだ。
ましてや日本でいくら騒いでもカタールのプレーには何ら支障がない。
でも皆さんの応援で勝てたとのせられる愚かガキもいるwww
931: 12/6 3:16
日本代表が負けてほっとしたよな。
受信料強制徴収の放送協会までもがサッカーばかりだもんな。
これで何事もなかったような日常のテレビにもどるよ。
932: 12/6 9:10
特別天然記念物二ホンカモシカをみたい。
933: 12/6 10:1
932
おもりやまどぶつえんさ行ってみでこえばいいべ
934: 12/6 10:8
野生じゃないとイヤだ(つд⊂)
935: 12/6 10:52
934
んが、わがままだ!生いぎだ!
936: 12/6 16:55
>>931
放送協会の昼のニュースでワールドカップは冒頭の二分ぐらいだけだぞ。
手のひら返しwwwwww
937:秋田県人 12/7 5:30
>>935
ああ 根性忍耐の昭和感が漂う人の口癖 
938: 12/7 8:53
>>932
秋田市ならどこにでもいるだろ。
国道13号の秋田市南部から旧河辺町を通ると法面にいたりするよ。
手形山の県道でも法面や道端などにいるし道路横断もする。
その他郊外でよく見るよ。
939: 12/8 0:34
妻のオッパイを貪る。
940: 12/8 9:5
>>939
奥さんの乳を思い存分気が済むまで好きなようにしゃぶり吸いまくれる
なんてうらやましいよ(*^▽^*)
941:秋田県人 12/8 18:36
俺も重い存分
この冬は野生動物を観察したい
942: 12/8 18:48
941
冬なみんな冬眠してなんもいねぐなるや
943: 12/8 21:42
>>942
カモシカ、キツネ、うさぎ、こりす、テン・・・いくらでも雪国の動物と
会えるよ。
944: 12/9 0:26
おっぱい
945:秋田県人 12/9 6:36
>>942
自身が冬眠状態と同じ生活してるから
周りを理解できないだけだろ

>>943
冬場は雪上に足跡が残るから
主を判別できて
行動パターンも推測できるね
946: 12/9 8:35
暖冬だとせっかく白くなったうさぎさんが哀れだ。
947: 12/9 19:23
>>938
手形トンネルの両方の抗口のあたりにカモシカのイラストで動物注意の
標識が設置されたね。
948: 12/9 21:24
野生動物のはなしのみでしょうか
いんこ、文鳥、こざくさいんこ、など
ほしいひといないかな、とさがしていますが
どこのサイトにかいたらいいのかわからず、
かいてしまいました
949: 12/10 1:56
妻の乳を吸いまくる。
950: 12/10 9:22
標識の話が出たけど新潟や青森でおサルのイラストの標識を見たことが
あるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]