3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
801: 11/14 7:16
フル勃起したけりゃアダルト動画でもみろよ。
802:秋田県人 11/14 11:25
リアルで半勃起、動画でフル。コスパいいのは?
803: 11/14 15:9
フル勃起おめでとうございます👏毎日元気やな🚀‥🤔
804: 11/14 18:35
五城目あたりにニホンザルいないかな?
805: 11/15 7:32
>>775
そうだよ。いつもテレビをみて良いオッパイだーっ貪りてえ、とか
思ってその番組に満足する。
806: 11/15 14:18
>>805
お前みたいな女性のオッパイをみて勃起してハッピーになる普通の男が多いから
テレビ局も視聴率対策で勃起確率が高くなるオッパイの女性たちを起用するんでしょ。
807: 11/15 16:35
ハッピー勃起おめでとうございます👏毎日勃起やな🚀‥🤔
808: 11/15 22:56
アナウンサーはおっぱい
809: 11/16 6:33
>>808
実況民は巣にお戻りくださいw
810: 11/16 7:43
さっきテレビを視ていたら女性キャスターのオッパイがゆらっと揺れた。
そのためか即35%勃起した。だからその番組をこれからも視る。
811: 11/16 17:10
キャス勃起おめでとうございます👏🚀‥🤔
812: 11/16 18:18
>>710
さゆりも冬美もまた紅白にでるよ、というか出すよ。
813: 11/17 2:28
みんなも番組選びは勃起可能かどうかで決めている普通の男たちだね(*^▽^*)
814: 11/17 9:22
富山、石川、長野、岐阜、山梨などは野生動物のオールスターなんだろうなあ。
815: 11/17 17:47
>>813
番組選びの理由はどんな理由でも選ぶ人の自由だからね。
816: 11/18 1:20
千秋公園に今も住み着いているカモシカ君いるかなあ?
817:秋田県人 11/18 5:51
>>816
ガモシカさなば、ダニどがノミどがシラミどがえっぺ付いでるや。気持ぢわり
818: 11/18 8:7
おーい!オッパイのお話はどうしたんだよ???
819: 11/18 14:58
勃起したい。
820:秋田県人 11/18 17:12
インポ、「テンツ」か「ッシブル」どっちだ。
821: 11/18 20:53
パフパフェ
822: 11/19 1:23
太平山に登山したことあるかい?
823:秋田県人 11/19 7:56
>>822
おいらのアソコは太平山!
824: 11/19 8:50
>>819
乳を揉ませてくれる女性はいないの?
825: 11/19 11:39
>>822
せめてベテルギウス並みにしろよw
826:秋田県人 11/19 11:59
>>824
あも揉んでもらいで。
827: 11/19 21:29
配偶者との生殖行動を楽しむ。
828: 11/20 7:43
仁別国民の森って以前は賑わったが今は閑散だろう?
クルマ社会で白神山地にも鳥海山にも短時間で行けるしね。
白神山地に行けば県央では見られないおサルの群れといっぱい会える。
829:秋田県人 11/20 12:24
>>826
擦ってもらえ。揉むのはまずい。
830: 11/20 20:36
乳房
831: 11/20 23:52
キミのオッパイを思い存分気が済むまで貪りたいから結婚してくれと口説いて
結婚して配偶者と性行為をしまくれる今の幸福がオレにはあるんだぞ。
832: 11/21 7:23
俺は妻のオッパイを揉みながら吸った。ハッピーだ。
833: 11/21 17:58
とってもかわいいうさぎさんにあいたい。
834: 11/21 18:27
>>832ハッピー勃起おめでとうございます👏
835: 11/21 19:37
今日な知らない女性に見つめられたら4🐢になった
836: 11/22 1:30

837: 11/22 1:32
妻の乳房をしゃぶりまくってハッピーだった。
838: 11/22 5:46
一文字で書き込んじゃってきまりが悪くて
2分後に再び書き込む姿を想像したら
笑ってしまいました

一度部屋の隅っこにスマホをセットして自分の行動を録画して
見返してごらん

空虚を紛らすための生き様に
更なる虚偽ストーリーを書き込むしかないか
839: 11/22 7:13
書き込み損ねてやり直したんでしょ?
840:秋田県人 11/22 13:53
>>838

ストーリー出したヤツを笑ったお前は、いつ書き込むんだ。ストーリーを
841: 11/22 14:27
ケモノの話題に戻ろう。
842:秋田県人 11/22 17:55
毛ものは興奮するとからみつくから、薄いか剃毛してあればいいな。
843: 11/22 21:30
特別天然記念物の話をしようよ。
844:秋田県人 11/22 21:36
>>843
となりのおばさん。
845: 11/23 8:41
今日は妻のオッパイを思い存分貪りまくり楽しい休日にするぞ。
846:秋田県人 11/23 14:36
>>840
すまん 。を ? に変えた解釈でいいのかな?

そうだな 
避妊に失敗して育児ノイローゼになりかけてる妻の罵声を
あ〇ぎ声とでも書き込んでみようかな
847: 11/23 17:23
妻、勃起おめでとうございます👏妻が打ち上げる🚀…🤔
848:秋田県人 11/23 17:40
>>846
句点でも疑問符でもいいよ。自分は何やってるんだと皮肉っただけ。
「みようかな」じゃ、いつになるかわからないよな。
849:秋田県人 11/23 18:6
>>847
栗勃起、噴き上げる塩。おめでたいな。
850:秋田県人 11/23 18:23
>>848
そうだな。君とここで、「約束」するわけにいかないしな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]