3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
601: 10/11 17:59
>>597
危険生物 激しく同意
理性を抑えられず強制わいせつで捕まんなよな
これからの拘留はちょっときついぞ
下手したら年越すぞ
602: 10/11 18:1
勃起おめでとうございます
603: 10/11 21:46
女性がバストアップブラなどを着ける理由は張りのあるロケットオッパイ
にして男どもを勃起させるためだろ?
604: 10/12 5:17
>>603
ちがうよ
胴に遅れて動く部位を固定させたり
自重でダラ〜っとした状態を程度よく整えるためだよ
605: 10/12 7:40
むすめさん
おねえちゃん
準オバさん
半オバさん
オバさん

ということ?
606: 10/12 18:8
キツネをみたい。
607: 10/13 0:53
配偶者の乳を揉みしだく。
608: 10/13 4:54
>>607
IDの5番目に釣り針が見えるんだがw
609: 10/13 7:16
オレも妻のオッパイを思い存分揉みしだいた。
610: 10/13 18:31
>>606
二月に金足の雪の田の上になんで塊があるんだとみたら動き出して
キツネだった。林に逃げて行った。日中だよ。
611: 10/14 9:17
クマもジョギングなどをしている女性のユラユラと揺れる乳を観ているのかなあ?
612: 10/14 18:36
>>611
カモシカなら法面などから観ているだろ。でもオッサンみたいに
勃起しないだろ。
613: 10/15 6:38
>>610
以前ナショジオでモグラの穴に一度ジャンプして鼻から刺さって
捕らえるシーンを見たことあるけど
積雪状態だと前足で雪を取り除いてからやんのかな?
614: 10/15 7:21
>>610
2月から3月ぐらいはキツネの発情期だよね。だから雪原などで
置物のようにいる。あんたらオッサンみたいに年中無休で発情している
わけじゃないんだよwww
615: 10/15 19:10
郊外でクルマの中で生殖行動をする男女ってさあ、誰も来ないと
思っているのかなあ?
616: 10/16 7:17
おっぱいを吸いたくなれば配偶者のおっぱいを吸えば良いだろ。
617: 10/16 7:42
スタッドレスパフパフ
618: 10/16 19:11
さあ今日も妻の乳を揉みしだきまくり吸いまくるぞ。
619: 10/17 7:55
全ての生き物は性欲と食欲だからこのスレの意義は大きい。
620: 10/18 6:46
>>619
そう、キミも他の生き物からみたら
性欲・食欲を満たす生物となることをお忘れなく
621: 10/18 7:46
>>619
キミも奥さんのカラダに悩殺されたから結婚したんだね(*^▽^*)
622: 10/18 7:50
>>621だけどレス番を間違えた、
正しくは>>618です。ごめんなさい🙇
623:秋田県人 10/18 12:52
>>622
ミスって嘲笑をとる羞恥プレーだな。
624: 10/19 3:10
最近、かもしかをみない。
625: 10/19 4:53
>>623
俺を含め恥ずかしいという感覚を持ってれば
ここには書き込めないと思うんだがw
626:秋田県人 10/19 5:42
>>624山さ行げばなんぼでも居るアホ
流れ変えるなばが
627: 10/19 8:47
カモシカは山よりも里の方で見かけるよ。
628:秋田県人 10/19 9:32
>>625

匿名板で羞恥心つつかれて、書き込めなくなるほど深刻な事だったのか。
629: 10/19 18:10
今日、歩道を歩いていたら半オバさんとすれ違う時、当然、すれ違う人の
カラダが視界に入りその半オバさんのオッパイがタポタポと揺れたので
半勃起したよ\(^o^)/
630: 10/19 18:17
↑半勃起おめでとうございます👏
631: 10/19 18:25
良いな🤔
632:秋田県人 10/19 18:27
もうひとり会えば、射精できたのに
633: 10/19 18:47
>>628
ハナシがかみ合わないなあw
「恥ずかしいと感じないからココに書き込めてる」に
「書き込めなくなるほど深刻な事」と受け止めてる???

俺に対するレス?
634:秋田県人 10/19 19:24
>>633
羞恥心があれば書き込めないって事だろ。「羞恥心」って書き込めなくなるほど
深刻な事なのかといったつもり。それもこんなスレで過ぎれば忘れる程の事に。
635: 10/19 20:4
>>629
羨ましい
636: 10/20 5:12
>>634
用足してるトイレの壁に落書きしてる自分の姿と
オーバーラップした
637: 10/20 8:57
野生のおサルと会いたい。
638:秋田県人 10/20 13:13
>>636

用足しながら落書きするスキルは自慢できる。
639: 10/20 18:24
やっぱり女は勃起しない男でないとだめだな
640: 10/21 1:55
>>637
県央には群れはいないだろ。
白神山系ならいっぱいいるよ。
641: 10/21 4:49
>>638
ダメだ ついて行けない 
羞恥や自慢を感じる要素が異次元すぎてw
もしかしてメタバース住民ですか?
642: 10/21 5:51
昨日、歩道を歩いていたら反対側の歩道を歩いていたOLぽいおねえさんのカラダ
が横向きで視界に入ったけどカーディガンがらオッパイが突き出していたので
半勃起したよ\(^o^)/
643: 10/21 7:39
おっぱいパフパフ
644:秋田県人 10/21 11:41
>>641
お遊びスレで並みの感性を期待する方が間違い。
皆同類になったんだろ。ここに来たからには
645: 10/21 18:7
>>642半勃起おめでとうございます👏元気ですね🚀
646: 10/21 18:20
>>644
おおぅ お遊びスレという識別があることに安心すました
647:秋田県人 10/21 18:53
>>646
勉強か仕事で来る人はいないだろ、こんなスレに。
648: 10/21 19:31
>>647
監視と捜査では来てるみたいだけどwwwwwww
649:秋田県人 10/21 20:42
>>648
スレに特別な設定でもしてるのか?
普通の閲覧者にそんなの分からないだろ。
650: 10/21 21:59
カモシカをみているとまさに性欲と食欲のために生きている
生物の象徴だよね。
人のそばでも逃げないで草や葉をムシャムシャ食べるし、バックで
ヤりまくるからね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]