3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
701: 10/31 15:6
半勃起おめでとうございます👏元気ですな
702: 10/31 18:50
腎臓から尿管を通って膀胱に落ちた結石が
陰茎の尿道付近あたりで閉塞させたらしく
射精の瞬間「え?」となったのは
奥方に内緒にしてある
703: 10/31 20:40
硬く大きくなる。
704: 11/1 1:55
↑それが勃起だ。
705: 11/1 9:18
あなたのオッパイに半勃起したのでフル勃起して生殖行動をしたいので
結婚してください。
と求婚したらどうなる?
706:秋田県人 11/1 15:51

動物病院の精神科に通報される。
707:秋田県人 11/1 19:7
>>705
感性と理性 
もしこの文字を理解できる知能をお持ちならいいのですが
708: 11/1 20:40
うたコン見ているけど演歌ひでえなあ。
今はヒットない昔の名前で出ている冬美とかさあ。爺ちゃん婆ちゃんだって見ねえよ。
だから視聴率低迷なんだろ。
709: 11/2 5:54
>>708
いまどき放送時間にテレビ観てるのか
珍しいな 実況民?
渋谷の放送局の視聴率って
もしかして民放と対比してんの?

あの局は観ようが観まいが受信できるテレビを持ってれば
カネを取れるんだぜ

普段スクランブルかけてて
ニュース/天気予報/自然災害時にはスクランブル取って情報を流す
という事は絶対しそうもないけどね
710: 11/2 8:45
>>708
そうだよねよねえ。
坂本冬美や石川さゆりみたいな既得権益と思える昔の名前歌手に強制的に
徴収された受信料がいくなんて理不尽すぎる。
さわやか自然百景などで野生動物を放送するぐらいが放送協会の役目と思う。
野生動物の話を少しでも書いたからスレ違いじゃないぞ。
711: 11/2 21:11
今夜、妻のおっぱいを吸いまくるぞ、うらやましいだろ。
712: 11/3 3:22
いい加減、キモい
713: 11/3 6:53
>>711
オレは妻の乳を思い存分気のすむまで揉みしだきまくれた。ハッピーだ。
714:秋田県人 11/3 11:12
>>711,713
こんなスレに書いてるの妻も納得してるなら、
夫婦ともども野生動物並みだな。
715: 11/4 0:22
私のオッパイを貪ってください、と逆プロポーズされたらどうする?
716: 11/4 6:19
>>715
危ないヤツだと判断してすぐにその場を離れる
717: 11/4 7:7
>>715
まず乳を生で観賞して揉んだり吸ったりしてから配偶者にするかどうかを検討
する。
718: 11/4 7:39
パフパフ
719:秋田県人 11/4 11:26
>>715
逆プロポーズとしては聞き流し、願われたことは即、実行。
720:秋田県人 11/4 17:54
すまん逆プロポーズってなに?
女が男に結婚を迫るケースもあるので逆ってのがわからん
私のオッパイを貪ってくださいを口にしてる人物の性別が不明な状況で
どう答えたらいいかわからない
721:秋田県人 11/4 18:9
そんなの通俗的に考えろよ。理屈捏ねた時点で不粋で面白味なし。
722: 11/4 19:24
手形山の県道にカモシカのイラストで動物注意の標識が設置されていたけど
最近だよね?
723: 11/5 1:19
半オバさんのオッパイに勃起するオッサンたちのスレだね。
724: 11/5 1:22
>>722
トンネルの両坑口あたりにあるね。
725:秋田県人 11/5 6:0
>>721
通俗的なんて書いちゃうと
ジェンダー平等を掲げる集団が燃える闘魂になるぞ
726: 11/5 7:0
女性から、私のオッパイを貪ってください、と逆プロポーズされたらどうする?
727: 11/5 7:8
>>723
勃起じゃなくて半勃起でしょ。
728: 11/5 8:20
いい歳こいたおっさんが、半勃起だの半おっぱいだの、ばがじゃねが?気持ちわりーなw
729: 11/5 8:26
>>728
半おっぱいだとよwwwwwバカ丸出しwwww
730: 11/5 11:5
バカは無視してケモノの話をしよう。
731: 11/5 14:59
>>726 女性を頭に付ける気配りは拍手を送るが逆を消すのを忘れてるw
732:秋田県人 11/5 16:12
女性を頭に付けても、シモに付けても直に触れて興奮度高いのは。
733: 11/5 17:27
半勃起おめでとうございます👏勃起しない俺からみたらとても羨ましくおもいます🤔
734: 11/5 18:18
>>733
オッパイを揉んでも少しも勃起しないの?
それともオッパイを揉ませてくれる女性がいないの?
735: 11/5 21:10
どっちもだな。
736: 11/6 9:9
俺の仕事は勃起させることだ、と言っていた有名なヌード写真家いたよね?
737: 11/6 13:31
俺は性欲が高まったら妻のオッパイを貪れる。だからお前らも早く
結婚しろよ。
738: 11/6 18:29
>>737
まったく羨ましいと思わないのは
普段書くこともない「貪れる」なんて使うからだぞw
739:秋田県人 11/6 20:21
>>737
普通は思いたったら貪れるんだがな。
お前は高まるまでお預けくらってるのか。
740: 11/6 20:37
いいな、勃起
741: 11/7 1:9
一つ森公園でウサギを見たことがある。
742: 11/7 5:33
>>741
うさぎなば、ペットショップさ行げばいろんた種類いるや
743: 11/7 7:28
野生度物のスレだwバカ丸出しwww
あっ、ここは乳とか勃起とかを書きまくるバカスレだったなwww
744: 11/7 7:32
>>742が丸出しバカなのは当然だが>>743も動物を変換できないこのスレらしい
楽しいバカ友じゃん(*^▽^*)




友じ
ゃんじゃん
745: 11/7 7:35
バカ友同士でなかよく半オバさんのオッパイや勃起について語ろうよ(*^▽^*)
746: 11/7 12:56
>>741
クマもカモシカもいるだろう。
おいらはアナグマとハクビシンをその公園でみた。
747: 11/7 17:35
勃起せば女は喜ぶか?
748:秋田県人 11/7 17:46
逸物と粗品でちがう
749: 11/7 19:33
勃起しないと女は近寄って来ないな
750:秋田県人 11/7 20:43
お前の脳内だけだろ。そんな変質者に近寄ってくるのは。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]