3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
401: 8/22 7:35
谷間に出した
402: 8/23 1:15
オッパイのことばかり考えていると健康によくないでしょ。
403: 8/23 7:18
旦那様に背後から乳を激しく揉みしだかせました。
404: 8/23 7:37
おっぱいに出してしまいましょう。
405:秋田県人 8/23 7:52
野生の妄想ニートが書き込んでいるなw
406: 8/23 21:39
ハヤブサをみたことあるか?
407: 8/24 2:33
北海道に行く途中の女子が乗った大排気量のは見たことあるが(;^_^A
器用に海風に乗ってホバーリングしてるノスリもたまにみかける
408: 8/24 2:36
ああ ニートって親が死んじゃうと孤独死しちゃう野生の人間か
409: 8/24 7:26
孤独死なんてニートに限らんよ。
ただ匿名掲示板に書くようなわれわれはニート以下かもな、
410: 8/24 8:2
さっきテレ朝を視ていたけど画面に出た西野七瀬をみたら半勃起した。
自律神経だから勃起は止められない。
411: 8/24 14:38
>>410
ロマンティックと勃起は止まらないって話ですね!
412: 8/24 18:21
>>409
そう、限った事じゃなく1つのケースとして書いてるから
それと顔と名前晒して自称専門家の肩書でコメント書き込んでも
なんだコイツはというのが多いし

>>410
自律神経を覚えたなら一歩踏み込んで
交換・副交感神経の役割も覚えよう
413: 8/24 22:56
>>410
女性芸能人には勃起させる役割の人もいるだろ。
オレは杉咲花をテレビで観るとムズる。
414: 8/25 6:46
ふくろうは哲学者というイメージにされている。
415: 8/25 14:39
なんなの
416: 8/25 17:29
勃起ばかりしている生物はお前らだろ。
417:秋田県人 8/25 18:37
鎮めるときは、暴発させないよう右手か生身の穴。電動ツール。
418: 8/26 0:27
動物なんて食欲と性欲でしょ。
419: 8/26 6:59
(´(ェ)`)
420: 8/26 7:58
>>418
うまいもん食うてよ、マブいスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの。

映画、仁義なき戦いの有名なセリフだよ。おまえの言う通り人も動物も同じだ。
421: 8/27 0:16
寝ろ。
422: 8/27 5:31
>>420
「映画、仁義なき戦い」なんて大昔昭和の単なる反社映画だろw
そんな反社映画のセリフをドヤ顔で書き込むお前は老害でしかないよw
423: 8/27 7:32
妻のオッパイを思い存分に吸いまくった。ハッピーだ。
424: 8/27 10:23
男なら女性の良いオッパイをみたら半勃起以上するのが普通でしょ。
425: 8/27 17:7
>>422
今でも貸し出しや配信などで人気のある映画だよ。
426: 8/27 23:0
乳房
427: 8/28 6:2
>>425
人気の前に「一部の人たちに」を付けなきゃ
野生動物より気まぐれな欲望で社会に恐怖と混乱を招く厄介もの
428: 8/28 8:11
おまえらメルヘン、擬人化とリアルの動物の区別もつかないどころか
映画とリアルの違いもつかないのかw
プーやくまモンがリアルのクマと思い、悪役レスラーがリアルでも悪人と
思い込んだりしているのかw
悪役がリアルでも犯罪をしていると思っているのかw
幼稚だねwww
429: 8/28 10:47
秋田市楢山のくまくん出没って金照寺山の近くかな?
430: 8/28 10:50
心配するな
ここはオレやキミのような
な〜んもやることのない暇な人間が集まる場所で
外に出るとちゃんと殻かぶって集団に順応してるから
431: 8/29 0:18
素晴らしいオッパイ
432: 8/29 7:46
仁義なき戦いの生殖行動シーンで良いカラダの女性のオッパイを
思い存分に握りしめ吸い込むシーンがあったよね。多くの男を半勃起以上
させてヒット映画にすることは、ここの書き込みをみてもわかる当たり前
のことだよ。
433:秋田県人 8/29 9:41
>>432今時そんなクソみてえな映画見てんのは、回顧中の60〜70代の老害だけじゃね?
434: 8/29 10:0
若い奴でも中年でも老人でも害人はいるよ。
チビたんはみんなにめんこがられる。
435: 8/29 13:1
縞鋼板の下をアナグマは通るかなあ?
436: 8/29 23:36
こりず
437: 8/29 23:37
間違った、こりすだ
438: 8/30 3:7
これからはキノコなんか採りに山に入る人多そうだから
クマさんと遭遇して襲われたりしなきゃいいが
439: 8/30 7:36
ここの人たちは外出すると女性の良いオッパイがいっぱい視界に入り
半勃起以上しまくりだろう。
440: 8/30 7:39
おっぱいパフパフ

パイ射祭り
441: 8/30 16:59
>>439
男だけのスレだと断定してんのか?
442: 8/31 7:39
おっぱいパフパフ
443: 8/31 8:2
>>439
おうちに帰ってからその良いオッパイを思い起こしてフル勃起したりして
楽しいこともあるよ。
444: 8/31 16:59
秋田市内をドライブしていれば一度ぐらいはカモシカを見るだろ。
445: 9/1 7:37
生物には♂と♀がいるのに♀の立場の書き込みもしろよ。
446: 9/1 20:57
勃起スレかよwww
447: 9/1 21:7
頭おかしいだろこのスレ
448: 9/2 7:9
>>444
たまに道路の上にじ〜っとしてこっちを眺めてる時がある
やおら動き出して逃げるかと思えば車の進む方向に走り出す
449: 9/2 8:37
>>446
生物学にとって勃起は重要だよね。
450: 9/2 16:5
単に生殖行動の際におこる興奮作用を快楽にしてるだけだろ?w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]