3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央野生動物パート2
301: 7/25 9:42
>>300
車に向かってくる動物もいるから不可抗力的なことも多いと思うが
中型大型の動物との接触事故は車の被害も大きい。
特に岩手県などニホンジカが群れでいる地域の夜間は危険度が増すようだ。
302: 7/25 9:51
ケモノさんは飛び出し等も危ないが路上にただいることもあるのであぶない。
夜間に小動物が路上にいても発見しずらいから要注意だ。
まあ人間の酔っ払いが路上に寝ている場合も想定して走るが山道でも
酔っ払いが寝ているかも、という気持ちが大事かな。
303: 7/25 20:53
ボートピア行く国道13号の地下道にカモシカがいたことがあった。
地下道を通れば国道を横断しなくてすむからね。
304: 7/26 8:0
>>303
ボートピアの駐車場の中を親子のカモシカが歩いていたことがあった。
ストーカーの♂から逃げているのかなあ?
305: 7/26 8:7
以前、テレビで母子のヒグマが♂クマから逃れるためにわざと漁業の人たちの
近くに来るということをみたことがある。♂は人にビビって母クマに近づけな
いそうだ。漁師さんもそのことを知っているから母クマがそばに来ても気に
しない。
306: 7/27 1:37
コウモリはよくみるぞ。
307: 7/27 5:43
こうもりは森の中の洞窟の奥に潜んでいるだろw
308: 7/27 6:38
>>307日没直後普通に街中飛んでるきっと種類が違うんだろうな
309: 7/27 7:49
ネズミやコウモリは何種類も秋田に生息している。キツネやタヌキやアナグマなど
は本州では一種類だ。
310: 7/27 7:59
>>308暗闇を飛ぶのは吸血コウモリですよね
311: 7/27 22:30
くまくんは人間の女性の良いオッパイが揺れたりするのを観たりして
欲情するのかなあ?
312: 7/28 7:31
>>309
モグラも何種類もいるだろ?
313: 7/28 7:48
>>312もぐらは何種類秋田にいるの?
314: 7/29 0:18
>>311
女子プロゴルフのスター渋野選手の素晴らしいオッパイが揺れるのを
クマさんが観たくてゴルフ場そばの森から渋野選手の良いカラダを観る
ということは考えられるよね?
315: 7/29 6:49
おっ○いブルブル最高
316: 7/29 9:38
>>314
よく女子プロゴルフの大会にカモシカさんがコースに入って女子プロの
おねえさんに近づくことがあるでしょ。男子ゴルフでは聞かない。
人間も野生動物も女性の良いカラダが好きだと思う。
317:秋田県人 7/29 10:1
>>316そんたごどね、ばが
318: 7/30 1:3
ムジナ=アナグマ?
319:秋田県人 7/30 8:43
>>318
その通りです。ムジナとはアナグマのことを指します。
320: 7/30 12:1
>>316
キミはカモシカの良いカラダをみて勃起するのか(笑)
321: 7/31 1:7
女性の良いオッパイと動物に関しての書き込みがあるが
以前、ゴールデンタイムで一般女性がネコに良いオッパイを吸わせる
番組があった。ネコも人間も女性の良いオッパイが大好きなんだよ。
322: 7/31 10:0
>>321
なつかしいねえ。ニャンコがうらやましかったよ。
323: 7/31 21:10
ニホンジカの雄ってデカいね。
324: 8/1 8:51
>>322
多くの男の視聴率を獲得するために女性の良いオッパイが番組作りに
重要な時代だったんだよ。ゴールデンタイムの時代劇やドラマでも
良いカラダの女優のオッパイ丸出しが必須だっただろ。
325: 8/2 1:9
配偶者のオッパイを揉みしだく習性が人(霊長類)の♂にはある。
326: 8/2 5:54
俺の息子はアナコンダ
327: 8/2 7:36
>>325
オッパイを吸いまくったりしゃぶりまくったりかぶりついたりなどの習性も忘れるな。
人もケモノも同じ動物だという良い書き込みだね。
328: 8/2 11:33
>>327
おめばがじゃね
329: 8/2 12:13
>>328
荒らしにつられているwww
330: 8/3 8:24
どの生物も繁殖するためには性欲が必要でしょ。
331: 8/3 23:44
アナグマさんのファミリーに会った。とても可愛かったよ(*^▽^*)
332: 8/4 7:50
サワガニって里にもいるんだね。
333: 8/5 0:29
>>314
今、テレビで渋野さんをみてます。
334: 8/5 5:33
>>333
オッパイを観て勃起したでしょ。
335: 8/5 15:55
あんたら女性のおっぱいばかり考えていて常時半勃起以上していると
仕事に支障がでるだろ。
336: 8/6 7:48
>>335
野生動物も繁殖期になるとセックスばかり考えて人間のことなんか二の次だよ。
命の次にセックスが大事な状態になる。だから繁殖期は野生動物の目撃が
増える。
337: 8/6 22:52
たぬきよりはあなぐまを見たいな。
338: 8/7 8:52
野生動物の多くは夜行性だよね。
339: 8/7 22:23
リスとおサルは日勤者だろ。
340: 8/8 7:30
>>335
買い物など外出したら自然に女性の良いオッパイが視界に入り
自律神経で半勃起以上はしちゃうし勃起を止めることはできない。
341: 8/8 14:33
>>340
キミは希少な人だよ。いくら素晴らしいオッパイがブラ透けやユラユラと
揺れていようが視界に入っただけではムズりもしないよ。
342: 8/8 19:11
ロマンティックと勃起は止まらないって話ですね。
343: 8/9 5:34
仙北市の国道46号で乗用車とクマ接触 けが人なし
344: 8/9 9:13
>>341同意
女性の良いオッパイが視界に入っただけでは勃起はしない。ただ良いカラダ
だなあと思い幸福感を感じることはある。
345: 8/9 9:40
おいらは日曜日に買い物に行った時、客の半オバさんたちの普通の男なら
誰でもが今すぐに揉みしだきまくりたくなるような素晴らしい乳が視界に
入るたびに半勃起以上してすごくハッピーだったぞ(*^▽^*)しかも素晴らし
い乳でブラ透けの半オバさんもいた(*^▽^*)
おいらは若いおねえさんよりもなぜか半オバさんの良いカラダに勃起するんだ(*^▽^*)
346: 8/9 9:48
俺も女性の良いカラダが視界に入っただけではムズりもしない。
でも買い物に行った時などに良いおっぱいの女性から接客をされて
強烈に勃起したことはある。やっぱり言葉のヤリとりも必要だと思う。
347: 8/9 11:21
くまさんもうさぎさんもたぬきさんもきつねさんもあなぐまさんも
ハクビシンさんもおさるさんもオッサンもみんな勃起するんだよ。

このスレは動物の原理を語っている良いスレだよ。
348: 8/9 12:49
(´(ェ)`)
349: 8/9 14:59
かっぱえびせんも半勃起も止まらないって話ですね。
350: 8/9 20:8
常識だけど勃起は自律神経なので自分の意思ではどうにもできない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]