3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
1: 7/28 5:10
 祝 サキホコレ
2: 7/28 5:22
秋田の営農未来 の為にスレ立て ・・イヤミ/叩き/粗し三冠王 出入り禁止

   いっちば〜ん・・ゲット
3:秋田県人 7/28 6:14
サキホコレ二幸あれ
4:秋田県人 7/28 13:46
>>2
早速、自身が出入り禁止かよ。イヤミ/叩き/粗しってお前の得意技だろ。
レスなんか、おちゃらけ言葉で、まともに受け答えしてないし。仲間は
敵を決めて呼び名をこしらえ、内容のない叩きが得意なやつらだしな。
5:秋田県人 7/28 22:36
思った通りの反応だな。
6: 7/29 5:56

みんな〜オッハー 今日もまた熱くなりそうだな 体調に気をつけて
一昨日仙北で爺さん田で倒れてたそうだ

又出てきた、黙て自宅警備&猫額田圃、ポチ管理で良いのに・・批判オンパレードの建設意見皆無
他の投稿者怖がって出てこない・・

↑の仙北爺さん79歳で田仕事中倒れダメだったとか
家の爺さん似た年だがその年で現場田仕事させない
・・後継者不在だったんだろうな (南無合掌)
7:秋田県人 7/29 11:30
>>6
79才前後の人間の孫か。随分、若いな。道理で、言ってることがおちゃらけ。
自分で悪態ついて、すぐ人を批判オンパレードと返す。批判されるようなお前の
建設意見ってどんなだった。人のは皆無って言う位レスは読めないヤツなのに。
他の投稿者出てこないのは、いい加減なお前と内容のない叩きが得意な連中のせい
8:秋田県人 7/29 12:32
サキホコレがこじれてる。
それじゃ、秋田県民にも相手にされなくなっちゃうよ。
9:秋田県人 7/29 18:32
>>8
内容のない叩きが得意な連中にお前も入ってるんだよ。
短いフレーズさえ、わからないなら仕方ないが。
10: 7/29 22:39
サキホコレがこじれてるな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]