3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
601:秋田県人 11/5 21:3
>>599
語彙不足の癖に、人の言葉そのまま使って、貶めようともがくなよ。
みっともないヤツだな。図にのるな。横着でレスも読めないレベルだから
そういう節操のない粘着になるんだよ。子供らしくしろ。
602:秋田県人 11/5 21:7
>>598
抽象的なのはどこで、具体的にはどうならいい。話をずらすなよ。
下手な言いがかりは、程度がわかるぞ。
603:秋田県人 11/5 21:18
>>600
だから、お前は指摘出来ないんだな。
抽象的でも具体的でも指摘出来たヤツは
何度も行ってる事だな。
604:秋田県人 11/6 0:19
>>601
続けてるのは素直で良いが
興奮しちゃってますね秋田論破王。
子供とかガキとか書くと 
自分が低年齢だと判るから
落ち着いた方が良いですよ。
もう少し考えて続けてみろ秋田論破王。
605: 11/6 1:1
>>594
>>603
お前、一回も行った事無いだろ。
606: 11/6 6:36
    オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒

投稿レベル増えてきたね 熱くならないで・・餅搗こう・・ハイ堂~堂
お前君・・種苗交換会来たのか・・
声かけてくれれば昼飯くらいおごったぜ
で・・コンバイン 略1
607:秋田県人 11/6 10:39
>>604
今度は、お前、誰の造語かわからん少し前の能天気な呼称で来たか。
言い返しがもうお笑い路線だな。節操ないヤツは。
とことん言い負けても、執拗に幼稚で他愛ないレスの繰り返しだからな。
608:秋田県人 11/6 10:48
>>605
お前、抽象的と絡んできて問題を行った行かないに
すり替えて叩きたいだけのノータリンだな。
「見物」には行ったが。
609:秋田県人 11/6 11:3
>>607
続けるのは素直で宜しいが
一回読み返してみなさい秋田論破王。
言い返し
言い負ける
恥ずかしい事すら分からないのか?
普段からお前の周りはこんな恥ずかしい言葉使ってるのか?
もう一回良く考えなさい秋田論破王。
610: 11/6 11:21
>>608
すり替えたくも叩きたくもない。
ただ一つだけ指摘してる。
お前は一回も行った事が無い。
611:秋田県人 11/6 11:22
>>606
首から「オッハ〜」と下げててくれてたら、声をかけたのに。

コンバインって籾を圃場から出すだけの機械が何故こんなに
高いだろうと思うよ。メーカーは高性能なコンバインを作るが
農家にしてみれば稲刈り脱穀することでコメの品質や収量が上がる
わけでもないし、要はコメ製品の原料調達の付帯作業。只々省力化に
高い金をかけてるようなもの。そういうものだというだけで。
612:秋田県人 11/6 11:30
>>610

お前、「無い」事を証明出来るヤツか。絡みから抽象的などと
漠然としたツッコミだったしな。只の抜けてるヤツらしいが。
613:秋田県人 11/6 11:39
>>609
お前、オレに徹底的に言い尽くされて粘着に化けたんだろが
「節操」の意味くらい、常識で覚えて具現しろよ。
614:秋田県人 11/6 14:29
>>613
徹底的に言い尽くしたのか。
かっこいいなぁ秋田論破王。
秋田ではそんなんでも恥ずかしく無いんだな。
良い所だな秋田県は。
お前にぴったりだ。
615: 11/6 15:22
>>612
証明したくもツッコミたくもない。
ただ一つ
お前は交換会に一回も行った事が無い。
616:秋田県人 11/6 19:47
>>615
揶揄いがいがあるヤツだな。「無い」ことの証明ってのは無理なんだよ。
無知なお前だから言えるんだよな。証明したくもないって。
617:秋田県人 11/6 19:55
>>614
だから、お前自分で何を言いたいのか分かってないんだろ。
「恥ずかしい」を繰り返すが、お前が恥ずかしいのは当然で
人に転嫁しても無意味。そういうのを節操なしというんだよ。
618:秋田県人 11/6 20:8
>>614
お前、言語能力に障りがありそうだな。
人のいう事が全然理解出来ないようだし。
619:秋田県人 11/6 21:49
>>617
>>618
何度も同じ事言うが
よく考えてから書き込みしような。
2連発、興奮してるのは良く分かるが
1つにまとめようね。
そういう所がとっても恥ずかしいんだよ。
少しでも前進しような秋田論破王。
620: 11/6 22:48
>>616
色々言い訳が多い奴だな。
お前は交換会に一回も行った事が無い。
621:秋田県人 11/7 10:1
>>619
お前が「何度も同じ事を言う」のをクドイって前から書いてる筈だがな。
横着しないでレス位読めよ。水準が低いから言い換えも出来ないんだろ。
粘着して無駄な絡みするなよ。益々ノータリンが濃くなるぞ。
622:秋田県人 11/7 10:10
>>620
人のレス無視して書く
「お前は交換会に一回も行った事が無い。」が決め台詞か。
このスレに来て煽り始めるヤツの定番のパターンだな。
623:秋田県人 11/7 13:7
>>621
ちょっと弱くなって来たな秋田論破王。
徹底的に言い尽くす
無羞恥ガキ
執拗に幼稚で他愛ない
位、下品な言葉を使わないと
お前の怒りは伝わらないぞ。
もっと一生懸命に!
続けろ続けろ秋田論破王。
624: 11/7 13:22
>>622
自分が一番良く分かってるだろ。
お前は交換会に一回も行った事が無い。
625:秋田県人 11/7 16:3
>>623
さんざん、こき下ろされても、まだその低い程度で絡んでくるのか。
お笑いに、転向した方がいいぞ。オツムのネジ緩んでるか飛んでる
みたいだから。まあ子供は節操なく絡んでくるからな。
626:秋田県人 11/7 16:7
>>624
ID:有と無の2役ご苦労さん。お前、よっぽど足りないんだな。
627:秋田県人 11/7 19:27
>>625
なんだかんだ言って
下品な文言少なくなってきたな。
素直すぎてつまらんよ秋田論破王。
もっと下世話でもっと恥ずかしい反応を皆期待してるんだよ。
自分らしく頑張れ!秋田論破王。
628:秋田県人 11/7 20:20
>>627
場当たりで能天気なヤツだな。レスを理解出来ないお前は何を対象に
レスしてるんだ。確かにお前は青くて「密で」ノータリンだが。
629: 11/7 22:13
>>626
色々言い訳が多い奴だな。
お前は交換会に一回も行った事が無い。
630:秋田県人 11/7 22:54
>>627
ますます秋田論破王らしさが
無くなってきてるぞ。
徹底的に言い尽くす
無羞恥ガキ
執拗に幼稚で他愛ない
とか言わないと駄目じゃないか。
もっと恥をかかないと。
何の為の秋田論破王なんだ。
その辺をよーく考えて続けなさい。
631: 11/7 23:10
サキホコレ美味しくない!本当に新米なのか?新米なの匂いがしない!硬い。大館のビッグで買ったけど…リピートは無い。こんなのに一大キャンペーンやるなんて、秋田県農業は終了だな。
632:秋田県人 11/8 6:4
>>631
都内での売れ行きどうなんだろ?
633: 11/8 6:42
   オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い~日中も寒


お笑いアホウドリコンビ・・連日寒さ知ず罵り合いエンジン全開@脳味噌オーバーヒート中

お前君・・>>いわば農家の秋祭り的なイベント・・は聞き捨てならな 略1
634: 11/8 7:25
お前君は交換会に一回も行った事が無い。
635:秋田県人 11/8 8:40
>>634
オレが行ってれば、お前が困るんだな。
お前、変質者かなんかだったのか。
636:秋田県人 11/8 9:17
>>633
アホウドリコンビってお前がいるからトリオだろ。
お前いつも通りレスも読まないで、「農業に対する評価と認識の理解要望」って
トンチンカンな事言って笑いをとるなよ。
「種苗交換会って、行く 略1
637:秋田県人 11/8 9:27
>>629,630
お前、2役かけたり、文句が同じでくどかったり。血が上ってどうしようも
なくなってるようだな。少しはレス遡って何を扱き下ろされたか見てみろ。
638:秋田県人 11/8 10:1
>>636アホウドリコンビってお前がいるからトリオだろ。
自分もアホウドリに入れちゃったのねお馬鹿さん。
639:秋田県人 11/8 12:6
>>637
言われた事が分かってないな秋田論破王。
もう一度言ってあげるね。

ますます秋田論破王らしさが無くなってきてるぞ。
徹底的に言い尽くす
無羞恥ガキ
執拗に幼稚で他愛ない
とか言わないと駄目じゃないか。
もっと恥をかかないと。
何の為の秋田論破王なんだ。
その辺をよーく考えて続けなさい。
640: 11/8 14:5
>>635
誤魔化して逃げるなよ。

お前は交換会に一回も行った事が無い。
641:秋田県人 11/8 15:37
>>638
いや、お前が2役で、コンビと言い出したヤツを加えたんだが。
やはり、お前足し算も出来ないただのノータリンだな。
642:秋田県人 11/8 15:41
>>639
辛辣に扱き下ろされてから、だんだん「もう一度言ってあげ」たく
なったらしいな。繰り返すなよ。中身のない、お前のオツムの様な
面白味のないレスを。子供っぽくてかなわん。
643:秋田県人 11/8 15:48
>>635
「誤魔化して逃げるなよ。 」って、誰に言ってる?
お前が変質者か聞いただけだ。
644:秋田県人 11/8 16:11
>>640
切り返されて、言い逃れが「誤魔化して逃げるなよ。」か。
「見物に行った」と書いてあった事を、よっぽど無視したいらしいな。
645: 11/8 16:58
一生懸命4連発。
お前は誰と戦ってるんだ?
646:秋田県人 11/8 17:4
>>640
「抽象的な指摘のみ。一度も行った事が無い人の意見だ。」から始まって
延々執拗なレスをつけてくれるが、片言だけ添えて「一度も行った事が無い」
繰り返すあたり何か知的な症状だろ。それなら、わかる。
647:秋田県人 11/8 17:6
>>645
悪気あるヤツらと。例えばお前。
648: 11/8 19:0
>>646
一回も行った事が無い
に、何度も執拗に反応するんだな。
反応すればするほど
お前は交換会に一回も行った事が無い
が事実だと自分で言っている様なもんだ。
それが分からないからまた反応するんだろう。
649: 11/8 19:5
>>647
お前は俺と戦っているのでは無い。
満足な教育を受けられなかった自分への
トラウマと戦っているんだよ。
650:秋田県人 11/8 21:18
>>648
そうだな、お前が出て来なければ
反応しなくて済むよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]