3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業F
501:秋田県人 10/28 14:22
>>498
あなた一人が怒っている様ですね。
誰も煽ったりしてませんよ。
穏やかな書き込みが続く事を切望しますね。
502:秋田県人 10/28 15:10
>>501
調査力があるな。他人が怒ってないか、いつ調べた?
煽ったりしてないなら、「穏やかな書き込みが続く事を切望」と
煽りまがいに繰り返すなよ。金魚の糞と場当たりな書き込みがくどいな。
503:秋田県人 10/28 15:41
>>502
あなたの書き込んだ文言を読んで
怒っているのだと思いました。
お怒りでないなら、一安心ですね。
穏やかな書き込みが続く事を切望します。
504:秋田県人 10/28 15:52
>>503
金魚の糞から、まとわりつきにかわったな。
決め台詞が「穏やかな書き込みが続く事を切望」か。
無駄に決め台詞を繰り返す「煽り」も一定数いるからな。
505:秋田県人 10/28 16:38
まだ煽りと思い込んでいるのですね。
心の傷が、疑り深くさせてるのでしょうか。
506:秋田県人 10/28 18:51
>>505
煽りでなかったら、引っ込み付ければいい話。
決め台詞を言い換えたあたりで「煽り」を認めたようなもの。
507:秋田県人 10/28 19:2
穏やかに、と書かれるのが煽りという事なので
止めてみました。
そしたら止めるのも煽りなんですね。
あなたの心の傷は相当深い様です。
508:秋田県人 10/28 19:19
>>507
いかにも、人の書き込み読んでないってことだよな、それ。
語句が「穏やかに」だっただけで、それらの執拗な繰り返しを
咎めたんだよ。下手なこじつけの絡みやめて、引っ込み付けろよ。
509:秋田県人 10/28 19:36
>>508
一生懸命説明して頂き有難うございます。
あなたの心の傷が癒え、穏やかな書き込みが続く事を切望します。
510:秋田県人 10/28 19:45
>>509
みっともないから「引っ込め」
511: 10/28 19:55
>>510
まだご立腹の様子ですね。
健やかな気持ちが訪れる事を祈ります。
512:秋田県人 10/28 21:58
>>511
みっともない奴が絡んでくる。一つ覚えでいつまでも。
513:秋田県人 10/29 7:58
>>512
ご不満な様子は変わりませんね。
穏やかな気持で丁寧な言葉を使う事をお勧めします。
514:秋田県人 10/29 13:6
>>513
くどいが取り柄の下手な論法で何時までも絡んでくるヤツだな
気の利いた冗談の一つも出せばまだしも、もう引っ込みつかないんだな。
515:秋田県人 10/29 18:34
>>514
またお怒りの反応なんですね。
攻撃的な口調を続ける自分を、どう思いますか?
穏やかな口調をお勧めします。
516:秋田県人 10/29 20:33
>>515
今度は、逆質問か。レスをよく読め。
下手な論法で絡むなよ。粘着しないで引っ込めよ。
517: 10/29 23:13
お前がよく読め
518:秋田県人 10/30 1:16
>>516
逆質問?ではなく、質問です。
攻撃的な口調を続ける自分を、どう思いますか?
穏やかな文言を希望しますね。
519: 10/30 6:33
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・日の出は遅くストーブ必要 朝寒

種苗交換会始まりましたね・・何かと多忙の折斯くも賑々しく盛況・・感激っす
翻って此処の毎度お騒がせバトルフィールド漫才コンビ、曜日跨いでファイトクラブ
略1
520:秋田県人 10/30 15:14
>>519
「綺麗な言葉+丁重な言い回しが 今こそ必要かと!」って、今度のツッコミは
そこか。お前の日頃のレスみれば、説得力ないだろ、それ。
改善した方がいいって、お前に教えてた筈だがな。場当たりな書き込みやめろ。
521:秋田県人 10/30 15:17
>>517
お前のレス番、どこ?
522:秋田県人 10/30 15:23
>>518
人の言ったことを遮って質問か。お前、「慇懃無礼」って知ってるか。
それを具現してるよ。粘着やめてお前が適うような相手を探した方がいいぞ。
523:秋田県人 10/30 16:5
>>522
あなた一人興奮して、乱暴な書き込みを連発してますね。
その様な自分をどう思いますか?
その様なあなたを周りはどう思うでしょうか?
穏やかな文言を期待します。
524:秋田県人 10/30 18:23
>>523
お前、直前の書き込みすら理解出来ないようだな。
書き込まない方が賢明だよ。同じ事柄繰り返し絡んで本当にみっともないから。
525: 10/30 19:17
完全に遊ばれてる。

自分でも勝ち目無いと分かってる。

哀れだな。
526:秋田県人 10/30 20:37
>>525

人に転嫁する前にどう遊んだのか書いてみろよ。最後の悔し紛れの
逃げ口上もみっともない。語彙不足のお前でも適う相手を探せ。
527: 10/30 21:17
サキホコレ美味しくない。去年のが美味しかった。サキホソレだね。
528:秋田県人 10/30 21:47
>>524
ずっと一人で怒っているあなたを
見ている人がどう思うか、想像してみましょうね。
言いたい内容は何であれ、文言は穏やかにした方が良いですよ。
529: 10/30 22:47
>>526
お前、何も指定してなくて>>525が自分の事だと分かるんだな。

自覚十分で大変結構。

哀れだな。
530:秋田県人 10/31 9:22
>>529

「哀れだな」を繰り返すのは、いつもの
一つ覚えを決め台詞にする常連だな。
531:秋田県人 10/31 9:31
>>528
そろそろ、交換会の話題でもだせよ。敵わないのに
粘着して中身のないレス書き続けて虚しくないか。
532: 10/31 14:9
昨日は大混雑だったらしいな。
533:秋田県人 10/31 16:53
>>531
目を背けたくなる気持ちも分かりますが
あなたがどう見られているのか、考えた方が宜しいですよ。
言い負かす、とか
敵わない、とか
使う度にあなたが見下されてしまうのが現実です。
文言は穏やかにした方が良いですよ。
534: 10/31 18:1
>>530
常連!使って恥ずかしくないのか?

哀れと書いてあると、それが自分の事と思うんだよな。

哀れで惨めだな。
535:秋田県人 10/31 18:44
>>533
わざと人の書き込みと噛み合わないようにしてるようだな。
結局、同じ語句の繰返し。語彙不足で言い換えも出来ないか。
感情的でお遊びも出来ない、只絡むだけの狭量を晒すなよ。
536:秋田県人 10/31 18:54
>>534
下手な言い回しで、絡むヤツだな。常連が恥ずかしい用語だとか
「哀れ」と書いてあると、自分という一人称で思うとか。
お前、特殊な感性があるな。ひょっとしてノータリンか。
537:秋田県人 10/31 21:25
>>535
それがあなたの本質の様ですね。
ご両親がまともな言葉使いを教えなかったのでしょう。
不幸な事です。
538:秋田県人 10/31 21:38
>>537
今度は「ご両親」を出してきたか。敵わないと思って本筋から離れた語句など
だしてきたな。みっともない。だんだん子供っぽくなってきたな。
539:秋田県人 10/31 22:24
>>538
あなたの文書を読むと、躾や教育の重要性が再認識出来ます。
きっとご両親も無学なのでしょう。
不幸な事です。
540: 10/31 23:3
哀れと書かれれば自分の事

全く相手にされてない

完全に馬鹿にされてる

手の施しようがない
541: 11/1 6:37
オッハ〜 みんな〜元気してるかー ・・朝は寒い

お前君・・pcカシャカシャマメに返してる暇だな〜・・にーと+自宅警備隊確忍
交換会来てくれよな・・約一名入場カウント勘定増、普段触れない高級~な高∼額〜な農機見れるぞ@ 略1
542:秋田県人 11/1 14:56
>>539
お前、突然「躾や教育の重要性」、「両親も無学」なんて子供の言い返しみたいな
前後、脈絡ないレスでやり込めようと思ったか。よっぽど血が上ったらしいな。
子供が理屈捏ねてかかってくるなよ。落ちるとこまで落ちたな、お前。
543:秋田県人 11/1 15:14
>>540
お前、アンカーふらないで一人称で書いてるよ。
つまり、哀れと書かれればお前の事。全く相手にされてない
完全に馬鹿にされてる、手の施しようがないって、全部お前自身を
言ってることになるんだがな。面白い自虐レスの自己紹介だな。
544:秋田県人 11/1 15:27
>>541

毎度の悪態も貧しくて余裕のないヤツみたいだな。
まあ、子供の頭では、その程度だろうがな。
545:秋田県人 11/1 17:20
>>542
以下同文ですね。
あなたの家庭環境、教育課程に欠陥が有るのが非常に良く分かります。
あなたは自分以外の全員と戦っているかの様です。
そうなる様な躾や教育を受けてきたのでしょう。
546:秋田県人 11/1 17:41
>>545
お前、ここは農業スレな。何を得意げに「家庭環境、教育課程」だのって
トンチンカンな話に持っていってるんだ。血が上ってまともな話も出来ないか。
噛み合わないようわざと外してるんだろが遊ばれたくなったらしいな。
547: 11/1 19:37
両親が無教養

まともな教育を受けてない

自分以外全員敵 

手の施しようがない

哀れだな
548:秋田県人 11/1 21:25
>>547
今度は2人称で言ってもらいたいらしいな。
(お前の)両親が無教養
(お前は)まともな教育を受けてない
(お前)以外全員敵
(お前は)手の施しようがない
(お前は)哀れだな
お前、人称ってわからないんだろ。ノータリンらしいし。
549: 11/1 21:42
何書かれても

全部自分の事言われてると思って

即反応してしまう

そんな躾をされているお前は

みっともなくて

哀れだな
550: 11/1 21:57
農業の議論しろや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]